【スマブラSP】 今更だがSPに比べてforのクラウドは強すぎたよなwww

image
407: 2019/08/03(土) 10:53:34.43
forのキッズはクラウドが人気だったな

858: 2019/08/03(土) 15:19:21.68
クラウドすっかりランク下がったな
forのキチガイ性能が嘘みたいだ

860: 2019/08/03(土) 15:19:52.67
>>858
forそんな強かった?

861: 2019/08/03(土) 15:21:49.72
>>860
エア…?

862: 2019/08/03(土) 15:21:51.43
上から2番目か3番目に強かったよ

863: 2019/08/03(土) 15:22:22.23
forクラウドは跳ねながら踊ってるだけで相手が死んでたぞ

865: 2019/08/03(土) 15:22:45.07
forの最強は猿

866: 2019/08/03(土) 15:23:26.29
ベヨクラ猿ブラ SPと変わらないのは最弱だけよ

868: 2019/08/03(土) 15:25:08.70
まあお仕置き食らった中じゃクラウドはマシな方だな
焼き鳥は未だに許されてない

903: 2019/08/03(土) 15:45:12.89
>>868
言うほどファルコ弱くないだろ

869: 2019/08/03(土) 15:25:17.75
forのクラウドは投げ以外の全てがトップクラスと言われてたspでいうと飛び道具強いルキナ

873: 2019/08/03(土) 15:29:01.71
forクラウドは今の1.3倍くらいリーチあって今よりバースト力高かったぞ

877: 2019/08/03(土) 15:32:56.64
アイクの空Nと無限リミット持ってたクラウド

そらつえーわ

880: 2019/08/03(土) 15:34:14.12
空Nのリーチは大事って勇者使って思った

881: 2019/08/03(土) 15:35:25.13
勇者の空Nとかもそうだけどリーチ短いと途端に頼りないからforクラウドとかSPアイクのリーチ大事なんだなって思う

885: 2019/08/03(土) 15:38:42.15
>>881
勇者空Nはリーチはあるほうだろリーチは

886: 2019/08/03(土) 15:39:51.28
>>885
ちょい微妙な気もする。高望みか
ほぼ360度あってコンボにも繋がるアイクがおかしいと言われるとそうだろうけども

894: 2019/08/03(土) 15:42:29.58
>>886
ソニックやリトルマックの何倍あると思ってるの?

896: 2019/08/03(土) 15:42:50.27
>>894
剣持ってないじゃん

884: 2019/08/03(土) 15:38:40.66
クラウド兄貴が勇者のヘイト集めてるのか さすがですね

899: 2019/08/03(土) 15:43:48.03
性能もだけどforクラウドとの一番の違いはリミット保持だろう
今のクラウドも基本性能は全然高いけど、%増えるにつれてどうやっても復帰できない場面が増える

901: 2019/08/03(土) 15:44:43.49
forクラウドリミット保持出来たの今でも意味わかんねえし空下から画竜繋がったのも意味わからん



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564758331/