『スマブラ参戦不可能』と言われるキャラが立て続けに参戦。ということは次の参戦は・・・・・

sora

387: 2019/08/06(火) 12:09:19.64
ジョーカー以外は参戦不可能と言われてたメンツだしな
ドラクエは版権管理の厳しさ、バンカズは任天堂と同じでハードメーカーのソフト
これを越える、または同格のキャラと言ったらディズニーのソラとアクティのクラッシュだがどうなるか

388: 2019/08/06(火) 12:42:37.68
それ言うなら殆どのキャラは参戦なんて無理と言われてたキャラだよ。ジョーカーは誰も出るなんて思わなかった予想の範囲外から出ただけだからな

389: 2019/08/06(火) 12:47:24.78
キングクルールあたりも参戦は難しいとか言われてたな

391: 2019/08/06(火) 12:53:12.26
ある意味最難関は桐生ちゃんだと思う。
アレを落とし込めるもんならやってみいや。


393: 2019/08/06(火) 12:57:54.60
>>391
下Bで看板とか自転車をアイテムとして召喚して投げつけたりぶん殴ったりしそう

392: 2019/08/06(火) 12:56:43.56
壊し屋スタイル参戦!

394: 2019/08/06(火) 13:01:41.29
キムタク参戦

395: 2019/08/06(火) 13:09:23.74
こどおじ「リドリーは子供達が怖がる」
こどおじ「クルールは子供達が怖がる」

396: 2019/08/06(火) 13:19:41.92
未だにクルールの版権はレア社だと思ってるやついるよな

397: 2019/08/06(火) 13:36:37.21
リドクル程度で怖がる感性の子供とかウルトラマンやライダーやゴジラとかも見たことなさそう

398: 2019/08/06(火) 13:56:24.93
なんならリドリーは悪そうでかっこよいのでキッズ人気ありそうだし俺も幼児の頃よくクルールの絵とか描いてたわ こどおじは架空のこどもを引き合いに出してしまうのだ

399: 2019/08/06(火) 13:58:47.74
グロンギは怖かった

400: 2019/08/06(火) 13:59:45.27
こどおじはむしろ参戦希望側にいたと思うよ

401: 2019/08/06(火) 14:46:48.77
否定側はさくおじだったか

402: 2019/08/06(火) 15:03:23.35
おじブラやね…

403: 2019/08/06(火) 15:29:34.58
ドリャー!!

404: 2019/08/06(火) 15:34:15.44
若返ってもおじさん言われるガノンかわいそう

405: 2019/08/06(火) 15:40:07.99
いうて三十代ぐらいだろうしおじさんはおじさんやね…

386: 2019/08/06(火) 11:08:55.71
ハンターロイドシャンティレイマンは来ても文句ないけどDLCだと許されないメンツ
次回作やな

416: 2019/08/06(火) 18:13:25.26
クラッシュ欲しがる層はバンカズで来るだろうし例えニッチでもまだ呼び込んでない層向けとして萌えってありなんじゃないの

カービィで喜んでる田中理恵に桜井反応してるぞ
そして向こうも生みの親降臨して驚いてない

419: 2019/08/06(火) 18:27:28.56
クラッシュ欲しがってる層はクラッシュが欲しいに決まってるだろ何言ってんの

420: 2019/08/06(火) 18:38:29.27
バンカズとクラッシュは実は層は被ってない気がすんだよな バンカズとクラッシュ2の発売日めっちゃ近いし両方買ってもらうパターンの人は少なかった 時オカも近いし バンカズ買わずに時オカ買うやつが多かった記憶

422: 2019/08/06(火) 19:08:00.74
大乱闘の場にフリスクとかサンズを放り込みたいの?
本当に原作好きなの?

423: 2019/08/06(火) 19:18:33.61
自治体のポスターの流れからナコルルと比較してると思ってたのにいつのまにかアンテとすり替わってるの草
スピリットの時点でシャンティないから安心してスマブラ芸を楽しんどけ

425: 2019/08/06(火) 19:32:11.47
その辺全部有り得ないから黙って見ておれ

432: 2019/08/06(火) 20:56:58.52
バンカズとクラッシュは世代的な層は被ってるけど、
当時子供でかつ家に64とPS両方あった奴なんてごくごく少数だから欲しがってる層は別に被ってないぞ

434: 2019/08/06(火) 21:02:41.43
バンカズとクラッシュの被ってるとこは上半身服着てないぐらい

435: 2019/08/06(火) 21:34:11.34
上B ソニック上B
横B ヨッシー上B
NB ガオガエンNB
下B ワリオ横B
後はガオガエンダッシュでいいな

436: 2019/08/06(火) 21:42:42.86
希望 エーデルガルト、シャンティ
どうでもいい その他女キャラ
皆無 セイバー、霊夢

390: 2019/08/06(火) 12:49:58.28
リドリー「おっきいから出ちゃダメってゆわれた」

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564768690