【悲報】スマブラのオンライン「煽り」が多すぎて、この世の終わりみたいになる・・・・

gorira


1: 2019/08/08(木) 20:36:53.103
煽りってしゃがみを連打するやつだよね?
先週買ってやってるんだが10戦すれば5~6回はやられるんだが煽る奴多すぎない?



2: 2019/08/08(木) 20:37:24.990
スイッチとかガキ多いからしゃーない

4: 2019/08/08(木) 20:38:30.414
でも流石に多すぎない?
6割以上煽られてる気がする
友達は煽られることなんて殆ど無いって言ってたのに

5: 2019/08/08(木) 20:39:30.601
戦闘力にもよる
200万より下なら民度低いよ

6: 2019/08/08(木) 20:40:45.691
>>5
むしろ逆じゃない?
ウルフとロックマンがVIPなんだけどその2キャラが煽られる
パックマンとドンキーとルキナなんかは150万くらいをウロウロしてるけど殆ど煽られない

7: 2019/08/08(木) 20:42:21.736
スマブラやぞ?そんなもんやろ

8: 2019/08/08(木) 20:43:11.433
VIP維持程度しかできないがVIP直前とVIP底辺とVIP維持層ではやっぱ民度の違いは感じる
基本的には上にいけばいくほど煽りは少なくなってくるけど決してなくなることはないよ、対戦ゲームの宿命だしやってるやつガキだな~とスルーしておくしかない

9: 2019/08/08(木) 20:43:43.202
しゃがみ連打って煽りなのか気を付けるわ
フィールド走り回るのは煽りじゃないよね?

13: 2019/08/08(木) 20:45:21.324
>>9
うん
俺ピットだけどむしろ走り回らないと掴めないもん

15: 2019/08/08(木) 20:45:58.275
>>9
煽りの知識ない俺でもしゃがみ連打は1発で煽りだと理解したよ
走り回るのは気にならない

ウルフ使ってるとかなりの確率で煽りにあうから今では俺から先に煽ってる
正直挨拶みたいになってるまである

22: 2019/08/08(木) 20:48:51.154
>>15
ぶっ飛ばしたあと待ってるの暇なんだよ
かといって飲み物飲んでるだけの間がある訳でもないし

10: 2019/08/08(木) 20:43:50.716
お前の戦い方がダメなんだろ自覚ないだけで

18: 2019/08/08(木) 20:47:43.073
>>10
戦い方がダメってあんのかい…
ルール違反してる訳じゃないし普通にやってるだけだとおもうけどなぁ
ちなみにネット対戦に何か暗黙の了解とかあるの?

24: 2019/08/08(木) 20:49:25.952
>>18
俺は重いときは自滅してもっかい再戦お願いしてる
ほぼ再戦やってくれるよ

11: 2019/08/08(木) 20:44:23.840
絶対逆
VIP手前から煽り増えてきた
ウルフは特にそう感じた
キャラがいけないのか?

12: 2019/08/08(木) 20:44:24.933 BE:754498337-2BP(1000)
めっちゃ煽られるよね
ストレス溜まる

14: 2019/08/08(木) 20:45:30.610
ウルフで200万~300万をウロウロしてるけど煽りは全然見ないな
ネス使ってた時はマジで死ぬほど煽られた

16: 2019/08/08(木) 20:46:28.343
ネスとウルフは嫌われてるからね



17: 2019/08/08(木) 20:47:36.479
まあキャラで決まるんじゃねいわゆる強キャラと飛び道具キャラは煽られやすい傾向にあると思う

19: 2019/08/08(木) 20:47:51.629
キャラのヘイトが高いんやろ

20: 2019/08/08(木) 20:48:06.626
デデデ使いの俺は連打しないで寝転がるだけだからセーフだな



31: 2019/08/08(木) 20:55:50.520
>>20
デデデのしゃがみはかわいい

21: 2019/08/08(木) 20:48:39.831
しゃがみ連打ってお辞儀のつもりでやってたわ


23: 2019/08/08(木) 20:49:00.080
人によってどこまでが煽りだか変わるしな
よくわからんガンダム厨はただ左右ステップされだけでシャケダン煽りしやがったみたいな事言ってたし



25: 2019/08/08(木) 20:50:01.618
煽られない戦い方が知りたい…

26: 2019/08/08(木) 20:51:01.988
強キャラ厨だけど煽られることなんてそれこそ数十戦か数百戦に一戦くらいだけどなぁ

27: 2019/08/08(木) 20:51:32.307
>>26
ウルフ使っても煽られないの?

28: 2019/08/08(木) 20:52:43.114
>>27
ウルフ使ってる時に煽られたことないな
というかウルフみたいにシンプルに強いキャラは不快要素なくないか?

29: 2019/08/08(木) 20:53:39.480
>>28
え?戦闘力は?
俺は一度100万くらいまで落ちたけど今はVIPだよ
それまでずっと煽られてる気がする

33: 2019/08/08(木) 20:57:32.411
>>29
詳しくわからんけどVIPは入ってる
というかむしろ煽ってくる側の方が使うキャラだいたい決まってる気がする

30: 2019/08/08(木) 20:55:30.726
回線があれなんじゃね

32: 2019/08/08(木) 20:57:04.600
>>30
有線でやってるし安定した回線だよ

34: 2019/08/08(木) 20:58:26.676
まじでマナーみたいなもんないんか?
初心者が知らなそうな事教えてくれよ
対戦が始まる時だか終わった後になんか吹き出しにメッセージ出してる人よくいるけどあれやらないとダメ?

36: 2019/08/08(木) 20:59:23.111
飛び道具の使い方が上手いと相手がイライラするから多分ウルフロックマンならブラスターと豆の使い方がうまいんじゃねーか

37: 2019/08/08(木) 21:00:44.752
>>36
あぁーそれかー?
でも普通に用意された技使ってるだけで煽ってくるかね?
そもそも遠距離キャラなんだから銃主体なのは当然なんじゃ?

42: 2019/08/08(木) 21:23:02.230
もちろん煽り返してるよな?



43: 2019/08/08(木) 21:33:04.882
俺は煽り返してるし最近は自分から煽るようにしてるよ

3: 2019/08/08(木) 20:37:35.342
オンゲーの宿命

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1565264213/