【衝撃】スマブラDLCまさかの第6弾の可能性⁉

a0b49bc5
1: 2019/08/16(金) 22:06:17.32
個人的には
・他社キャラはもういい。スマブラに居たら……と大多数が思うキャラはほぼ出たかと
自社キャラのボリューム増やせ
・正直今以上にインパクトとなると、ここまでの他社キャラ参戦の流れを急に変える位しか思い付かない
もしくはまさかのスピリットから参戦
・インパクトを与えるなら……ラストのラストで6キャラ目発表とか……?

2: 2019/08/16(金) 22:07:14.31
マイクラとモンハンくらいしか思い浮かばない

4: 2019/08/16(金) 22:08:21.47
モンハンとセイバー

5: 2019/08/16(金) 22:08:37.70
マイクラはMS枠でバンジョーが出たからないかな
ブロック関係もスマブラに組み込むには扱いづらいし
カプコン枠でモンハンとバンナム枠で何かってとこだろうね

13: 2019/08/16(金) 22:14:41.07
no title
こいつらに並べるほどのキャラとかもうおらんやろ

15: 2019/08/16(金) 22:15:49.84
>>13
ほんまにゲームの祭典やね

127: 2019/08/17(土) 13:29:31.89
>>13
マスターチーフくらいしか対抗できんな

16: 2019/08/16(金) 22:16:11.66
クラッシュバンディクー定期

41: 2019/08/16(金) 22:44:47.69
無理なの分かってるけどKHのソラが一番豪華じゃね
あとはジョーカー未満のキャラしかいない

47: 2019/08/16(金) 22:55:07.35
16ca6545bcef31af100fa6e989d063ad
48: 2019/08/16(金) 23:02:17.49
平八に決まってる
鉄拳の世界売上知ればなんで参戦してないのか疑問しかわかない

52: 2019/08/16(金) 23:09:04.42
今作からのファイター

コナミ:シモン、リヒター
カプコン:ケン
セガ:ジョーカー
スクエニ:勇者
MS:バンカズ

こうして考えるとバンナムとカプコンで1枠ずつってのが一番自然なんだよね
あとあり得るとしたらコエテクくらいか

54: 2019/08/16(金) 23:12:36.97
任天堂のキャラは諦めたんでコラボで貫いて欲しい
でも絶対に既存のメーカーからは要らない
そういう意味でジョーカーとバンジョーはワクワクした

繰り返すけど、絶対に既存のメーカーからは要らない

63: 2019/08/16(金) 23:46:37.83
セイバー参戦

72: 2019/08/17(土) 01:22:54.75
ハンターはインクリング方式なら色んな武器種使えて差別化できそうではある

81: 2019/08/17(土) 04:58:11.07
ガンダムかな

92: 2019/08/17(土) 08:26:05.03
ララ・クロフト

95: 2019/08/17(土) 08:44:24.79
流石に次は海外向けになると思うわ。
クラッシュちゃうかな。

104: 2019/08/17(土) 09:32:41.52
日本向けにモンハン、海外向けにHALOでフィニッシュだろうね
あとはパックンフラワーみたいな無料追加枠で風花雪月の級長3人とか

116: 2019/08/17(土) 12:08:45.20
トロクロ
パラッパラミー

120: 2019/08/17(土) 12:30:31.04
黄金の太陽のロビン出せ

125: 2019/08/17(土) 13:10:17.87
ニーアと桐生一馬は初めからないと製作者側が名言してるからな
参戦するけど嘘付いてるとかもあるがまあ考えたらキリないからそこは

126: 2019/08/17(土) 13:20:46.40
アルル

140: 2019/08/17(土) 21:57:38.17
まぁインディの顔と言うことで霊夢は可能性としてはあるな

7: 2019/08/16(金) 22:10:18.49
以上をふまえて……
あたしの可能性あると思う予想
・シャンティ
・レイマン
・レックス&ホムヒカ
・アスチェから何か
・FEから何か
・パックン、ダックハントみたいな任天堂謎枠

どうよ?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565960777/