【悲報】9月のニンテンドーダイレクトの発表内容wwwww

bkk

1: 2019/08/16(金) 22:33:57.75
2017年9月14日(木)
2018年9月14日(金)

今年
2019年9月12日(木)or13日(金)

2: 2019/08/16(金) 22:34:59.62
バンカズのプレイ映像ダラダラ流して桜井のコーナーで25分、終わり、以上

3: 2019/08/16(金) 22:35:13.47
今年はTGSが12日からだからここ数年より早くやると思うよ

4: 2019/08/16(金) 22:36:07.36
「そういえば…夢を見る島にはリチャードという王子が登場します。
実はこのキャラ『カエルのために鐘はなる』という作品に登場するキャラクターなんです。
発売から27年……こちらを御覧ください」

5: 2019/08/16(金) 22:36:09.18
ベヨネッタ3
スケイルバウンド

6: 2019/08/16(金) 22:36:57.20
カプコンベルトアクションコレクション系の第二弾
カプコンアーケードコレクションの発表だろうな
大魔界村とかワンダー3とかチキチキボーイズとかあの辺のタイトル

7: 2019/08/16(金) 22:37:14.91
モノリスソフト のアクション来るよ
企画通ってから2年間も沈黙してたんだし
コアゲームのアストラルチェインも出た後だしタイミングとしては完璧

8: 2019/08/16(金) 22:38:20.74
BotW2のぞくほう

125: 2019/08/17(土) 01:49:32.82
>>8
あったら嬉しいけどないだろうな
発売はまだまだって感じ

9: 2019/08/16(金) 22:39:39.76
ガンヴォルト新作

128: 2019/08/17(土) 01:59:04.46
9月だと来年枠辺りになりそう
ホロウナイトはカミングスーンとかあったし8/19辺りか
ルンファク5はまだかかりそう?

>>9
白き鋼鉄のイクスは9/26確定してるから、さらっと紹介入ったらいいね枠かねぇ
その次の作品~みたいな早いスパンはありえるような規模でもないし

10: 2019/08/16(金) 22:40:16.90
女神転生と逆転裁判を予想しておく
あとはルイマンの追加情報とバンカズの配信日だろ

11: 2019/08/16(金) 22:41:33.27
ポケモンスナップfor Switch

12: 2019/08/16(金) 22:42:20.54
ここ近年毎回朝だっけ?

16: 2019/08/16(金) 22:45:24.38
>>12
通常ダイレクトは朝だね

TGSの日程の関係上今年は9月5日(木)か6日(金)、もしくは更に一週早くて8月29日か30日の可能性もあるというね
実はダイレクトまで既に3週間切ってるっぽいんだよね

46: 2019/08/16(金) 23:22:25.79
>>16
スイッチ改の発売日あわせで8末にきそうすね

13: 2019/08/16(金) 22:43:19.55
スマブラの新規DLC参戦キャラ

14: 2019/08/16(金) 22:44:36.84
リッジレーサー8

15: 2019/08/16(金) 22:44:47.56
メガテンかモノリスどっちかの新情報だけでも来ないかな

17: 2019/08/16(金) 22:46:25.18
ピクミン4、ベヨネッタ3、ペーパーマリオ、リズム天国、ゼノブレイドクロスが来てくれたら言う事なし

18: 2019/08/16(金) 22:46:41.28
ベヨ3

19: 2019/08/16(金) 22:46:45.30
メガテンはTGS付近で何らかの情報出てもおかしくないな
プラチナの例のリークが正しいのならベヨネッタ3はほぼ出来てるけどアストラルチェインを先に出す為に休止してる状態らしいから本当ならすぐ出てくる

138: 2019/08/17(土) 03:18:08.59
>>19
生憎だがメガテンは今年のTGSにも出展しないしありえないぞ

20: 2019/08/16(金) 22:51:02.40
そろそろ零くるやろ

21: 2019/08/16(金) 22:51:02.99
TGSの方が気になります

23: 2019/08/16(金) 22:52:51.05
>>21
TGS自体はあまり新作情報出ないんじゃ
任天堂もソニーも先にダイレクトやカンファレンスで情報出しちゃうし

22: 2019/08/16(金) 22:51:44.23
モノリスからなんかくるやろ
ゼノシリーズとは別にラインあるはずだし

24: 2019/08/16(金) 22:54:30.15
TGSってのは
E3やゲームズコム、ニンダイで発表されたものを公開する場みたいなもんになっちゃったから
TGS自体にサプライズ性を求めるもんじゃない

25: 2019/08/16(金) 22:55:04.32
そろそろモノリスの動きを見たい

26: 2019/08/16(金) 22:55:45.48
12月に桃鉄

27: 2019/08/16(金) 22:56:19.30
switchかった目的のFEがでたんでもう燃え尽きたいいやって気持ちだったけど
メガテンあったな
メガテンのためにまつ

28: 2019/08/16(金) 22:56:23.16
12月のソフトがゼロなんでそこのタイトルをなんか出しとけ

30: 2019/08/16(金) 22:58:56.74
スマブラ新キャラはまだ来なそう
バンカズ垂れ流して終わりやろ

31: 2019/08/16(金) 23:01:02.58
Nintendo Switch OnlineにSFC追加

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565962437/