ゲーフリさん「剣盾でフォルムチェンジ含めて1000種類を超える、全部は作れない」←これ

main_shield-logo01
1: 2019/08/19(月) 10:44:56.98
仕方ないことなんか?

2: 2019/08/19(月) 10:45:08.08
せやで

3: 2019/08/19(月) 10:45:44.29
ただの甘えやで
血反吐を吐きながら全部作れや

5: 2019/08/19(月) 10:47:00.58
ポケモンGOみたいにアップデートで増やしていけばいいのにね

4: 2019/08/19(月) 10:46:17.06
頼むから全ポケモン出してくれ

6: 2019/08/19(月) 10:47:59.43
アプデで追加とかしてくれ

7: 2019/08/19(月) 10:49:53.06
将来的には出すやろ
出すよな?

23: 2019/08/19(月) 10:58:22.22
>>7
もう出さない方針で行くって言ってたやん

8: 2019/08/19(月) 10:50:12.04
最近のゲームは寿命が短い、制作サイクル早めるために開発期間短くする!
って発言から大してリリースサイクルは変わってないよね

9: 2019/08/19(月) 10:50:34.22
でも使い回しだよね

10: 2019/08/19(月) 10:51:12.63
ドットに戻せよ

11: 2019/08/19(月) 10:51:23.79
全部新規のモデル起こしするならともかく使い回し判明してだんまりは流石に草

12: 2019/08/19(月) 10:51:54.80
この前のPV見たけどモデリングってgoの使い回しやん

13: 2019/08/19(月) 10:52:37.99
今さらモンジャラとか出てこられても子供わからんやろ

20: 2019/08/19(月) 10:57:42.24
>>13
ピカブイもあるしモンジュラは子供にも知名度あるやろ

14: 2019/08/19(月) 10:52:40.24
スイッチ売れないから開発期間短くさせられたんでしょ

15: 2019/08/19(月) 10:53:30.87
3Dモデルあんだからできないわけない
モーション作るのめんどくさいんだろ
bw2のドットは全部手打ちのくせにビュンビュン動いてたぞ

16: 2019/08/19(月) 10:55:11.05
間に合わないから未完成品売りますとか言ってて情けなくならんのか

17: 2019/08/19(月) 10:55:57.41
バトレボのとこに作らせろ

18: 2019/08/19(月) 10:56:24.01
3Dモデルは3社分担で頑張って作っているんだが?
no title

19: 2019/08/19(月) 10:56:32.99
プログラマーの甘えだよね

21: 2019/08/19(月) 10:57:56.36
とりあえず避けられるときに技発動自体しないの改めようや

22: 2019/08/19(月) 10:58:19.87
据え置き機の性能で全部出さないってのはただの甘えや

24: 2019/08/19(月) 10:58:38.84
ポケモンの数減らすけどグラフィックやモーションはショボいままだから文句言われるんだろ

25: 2019/08/19(月) 10:58:49.27
同じ系統のプケモン絶対いらんわ
鳥とかピカチュウもどきとか

27: 2019/08/19(月) 11:04:08.04
ポケモンスタジアムかよ

26: 2019/08/19(月) 11:01:59.45
実際1000種類ってめっちゃ多くないか?
他のゲームじゃ無いやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566179096/