スマブラ上手くなりすぎて一緒にやるリア友消えた

standard_staffroll_gaogaen

1: 2019/08/20(火) 11:32:19.651
これが強者の孤独ってやつか

2: 2019/08/20(火) 11:32:48.145
多分スマブラが原因じゃないと思う

5: 2019/08/20(火) 11:33:12.166
>>2
いやほんとに

3: 2019/08/20(火) 11:32:59.984
スマブラのせいにすんな

4: 2019/08/20(火) 11:33:02.939
もともといないじゃん

9: 2019/08/20(火) 11:34:42.680
>>4
いやそんな奴存在するか?

6: 2019/08/20(火) 11:33:34.859
スマブラ関係ない

7: 2019/08/20(火) 11:33:37.718
お前リンクしか使わないじゃん

10: 2019/08/20(火) 11:35:08.119
>>7
飛び道具キャラはつまらないから完全に接近キャラしか使わないぞ

8: 2019/08/20(火) 11:34:21.751
手加減する方が失礼とかいう俺様理論で一人だけパーティーゲーをガチゲーだと勘違いしてたわ

11: 2019/08/20(火) 11:38:58.442
強すぎるから集中攻撃されるとかの段階踏んでからハブられた?
ルールくらいは他の人に決めさせてあげた?

14: 2019/08/20(火) 11:42:01.776
>>11
みんなアイテムなし終点
対戦形式は1vs1かフリーフォーオール
ハンデもなしだな


19: 2019/08/20(火) 11:48:24.803
>>14
アイテム無し終点なんか選んどいて強い奴がいるとやる気をなくすようなガチ勢気取りとなんかやらなくていいじゃん

23: 2019/08/20(火) 11:52:42.898
>>19
それはおもた

12: 2019/08/20(火) 11:40:41.350
このゲームハンデ無かったっけ

13: 2019/08/20(火) 11:41:41.025
やめてあげなよ
最初から友達なんていないからハンデの事も知らないんだよ

15: 2019/08/20(火) 11:42:14.070
>>13
いやそんなやつ存在するか?リアルに

16: 2019/08/20(火) 11:42:39.562
3dsならできるぞ

24: 2019/08/20(火) 11:57:51.560
>>16
俺の友達にも居るわ俺ら普通だけど一人だけ世界戦闘力450万ぐらいあってフリーフォールだとリンチされる奴

17: 2019/08/20(火) 11:43:50.148
スマブラ関係ない

18: 2019/08/20(火) 11:45:00.078
言っとくけどスマブラ以外は普通に遊ぶぞ
スマブラだけあまり気乗りしなそうなんだよ

20: 2019/08/20(火) 11:50:10.124
スマブラのプロ達を見ろよ
プロ同士としか遊べない体になった可哀相なやつらだぞ

21: 2019/08/20(火) 11:51:15.902
お前が勝つの確定してるのに勝負して楽しいのかとマジレス

22: 2019/08/20(火) 11:51:53.379
>>21
うまくなってほしかった

26: 2019/08/20(火) 12:38:39.697
友達とアイテム無しタイマンでやってて俺だけVIPだから圧勝してしまうんだけど向こうからスマブラ誘ってくるよ
なんなら俺が断ろうとすると逃げんのか雑魚とか煽ってくるし

25: 2019/08/20(火) 12:11:52.811
そんなに上手いならevoで優勝でもしたら友達帰ってくるんじゃない

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566268339/