【悲報】スマブラ勇者さん、やはり運ゲーキャラだった...

2cf23862-c4d3-4e31-b441-7d169c60f5b3
246: 2019/08/21(水) 11:51:43.28
勇者ポジポジ

248: 2019/08/21(水) 11:54:08.86
>>246
判断力ヤバいな
早くもここまで人間性能煮詰まってきたか

253: 2019/08/21(水) 11:57:43.78
>>246
これは運ゲーだな

272: 2019/08/21(水) 12:27:15.33
>>246
下B押したあとカーソル一個下に動かすとこまでは入れ込んでるぽいな

265: 2019/08/21(水) 12:22:32.58
>>246
ザキがあるのはわかってすぐ引いてるのも分かってやってるけどしずえにこんな感じで完璧に当たるとは思ってやってない感じ
うおおおいけるやろぐらいの気持ちに見える
ただ大会の人外は分かってやってきそうで怖い

255: 2019/08/21(水) 12:09:09.01
>>246
美しい

257: 2019/08/21(水) 12:14:55.33
>>246
これを運ゲー言ってる奴いて笑うわ
お前はこんなに早くコマンド見て選べんのかと

262: 2019/08/21(水) 12:19:36.48
>>246
ザキ見てから選んでるのか正直に聞いていいか?

263: 2019/08/21(水) 12:21:37.43
>>262
見えるわけないじゃん

271: 2019/08/21(水) 12:27:12.09
>>263
えぇ…

283: 2019/08/21(水) 12:36:39.54
>>271
試合中なら感覚冴えて集中力が増すから、その時だけなら見えてたかもってくらい

カーソル動かしながらコマンド見て、動かした位置でいい技があればそれ振ってる

286: 2019/08/21(水) 12:38:42.07
>>283
特殊な能力に目覚めそう

259: 2019/08/21(水) 12:17:13.26
勇者ネガネガ


266: 2019/08/21(水) 12:22:38.85
>>259
これは勇者側が下手すぎる
最初にジャンプと回避で崖掴みにいく意識が大事だし、それ抜きにしてもスプリング当たってすぐバギかバギマでもどれば間に合う
わざわざ下まで行って消費量多い、上方向にしか飛べないバギクロス連打するからこうなる

269: 2019/08/21(水) 12:25:33.46
>>266
下に行くにしても崖下にもう少し潜る意識しないとだしな

260: 2019/08/21(水) 12:18:14.72
コマンドでルーラが出るかの運ゲー
ルーラの転送先運ゲー
コマンドにザキあるかの運ゲー
ザキ決まるかどうかの運ゲー

運ゲーとしか言えないよね

261: 2019/08/21(水) 12:19:27.56
あんなに強い勇者をネガキャンだと?
絶対許せねえ・・・

268: 2019/08/21(水) 12:25:28.75
20%以下でザラキが決まるのは1/500くらいにしとけ さすがに寒い

314: 2019/08/21(水) 13:08:36.02
対勇者で気をつけることって迂闊に飛び込まないだけだよね

300: 2019/08/21(水) 12:52:49.88
勇者の話題は尽きないなあ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566305650/