【悲報】ワイ氏、マリカーで煽り運転されボコボコにされる…

Ez3pCRU
1: 19/08/21(水)17:19:13
ほんまにやめえや(´;ω;`)

2: 19/08/21(水)17:19:37
緑甲羅後ろに投げたろ

3: 19/08/21(水)17:20:18
ジャンプ台にバナナ置いたろ 

8: 19/08/21(水)17:21:54
>>3
アイテムの前にも置いたろ!w

5: 19/08/21(水)17:21:17
暴行どころじゃないんだよなぁ

4: 19/08/21(水)17:21:15
青甲羅来たら1位と2位の譲り合いになる

10: 19/08/21(水)17:22:39
独走からのゴール前停止でギリギリまで待つぞ

18: 19/08/21(水)17:27:15
大学の寮でやってたwiiの4人対戦は楽しかったなぁ
ジャンプ中に雷落とされても笑って許せたわ

19: 19/08/21(水)17:28:02
リア友に落とサンされた時とオンラインで落とサンされた時のテンションの差よ

23: 19/08/21(水)17:33:47
ゴール直前で持ってるアイテムを後ろに投げる奴~

31: 19/08/21(水)17:38:33
>>23
これほんまだるい
ただの嫌がらせ

24: 19/08/21(水)17:34:21
マリカーは喧嘩になるからやらない

27: 19/08/21(水)17:37:42
プレイヤー名をmiyazakiでやってそう

32: 19/08/21(水)17:40:08
でも喧嘩になりやすいゲームって盛り上がりやすいよな
笑って許せるようになる中学高校以降はクソ楽しい

38: 19/08/21(水)17:51:03
急いで作ったやで
Ez3pCRU

41: 19/08/21(水)17:53:18
青甲羅来たらわざと二位になって防ぐ

42: 19/08/21(水)17:53:43
誰やワイがジャンプ中にサンダー使ったやつ
絶対許さんからな

44: 19/08/21(水)17:55:03
64とかダブルダッシュ懐かしいンゴねぇ

46: 19/08/21(水)17:55:38
スタート前にクラクション鳴らしまくってビビらせる

48: 19/08/21(水)18:00:58
アイテムも使わんと安全運転する優しい友達が一番すこw




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566375553/