ベヨネッタ(原作)←色っぽすぎンゴ~♡ ベヨネラ(スマブラ)←露出多いオバハン・・・・・

beyo

1: 2019/08/24(土) 19:18:31.04
原作のベヨネッタは顔小さくて手足長くてファッショナブルで立ってるだけで彫刻みたいに美しい
露出が多くてもパリコレモデルみたいな感じでいやらしさを感じない
スマブラ版のモデリングは、顔デカくて手足も短くて、ただの露出過多の深夜アニメキャラにしか見えない
バンナムが普段しょうもないアニメゲーばっか作ってるからああなってしまうのか

サムスやガノンにリスペクトが無かったとしても、ファンの「原作はこうじゃない」って怒りの声によってイメージが守られるけど
ベヨネッタはファンの絶対数が少ないから批判の声も少なく、スマブラのイメージに引っ張られてしまうのが悲しい

2: 2019/08/24(土) 19:19:37.20
原作再現し過ぎると浮いちゃうからね
桜井マジックによってスマブラ全体の調和が保たれているのです

4: 2019/08/24(土) 19:30:12.93
>>2
手足長いキャラと手足短いキャラが共存できたら確かにマジックだけど
ただ手足長いキャラを原作改変して誤魔化してるだけじゃん

3: 2019/08/24(土) 19:20:40.61
https://youtu.be/7cMyF6A4QjI



ベヨネッタとベル劣化の比較

5: 2019/08/24(土) 19:37:51.23
ベヨはキャラの認知度上げる方が優先だろ我慢しろ

6: 2019/08/24(土) 19:37:53.52
原作


スマブラ版

12: 2019/08/24(土) 21:45:13.19
>>6
こういうことか

7: 2019/08/24(土) 19:50:18.54
任天ハードにもっともふさわしくないゲーム

8: 2019/08/24(土) 19:58:06.09
任天堂が救ったIP

9: 2019/08/24(土) 20:20:08.67
スマブラのはダンスの動きにキレが足りない
beyodan


10: 2019/08/24(土) 21:25:47.43
桜井のセンス理解できない
次のスマブラはレトロかNLGに任せてほしい

11: 2019/08/24(土) 21:44:15.79
ベヨネッタのどの辺が露出度高いのか分からん

13: 2019/08/24(土) 21:46:24.65
スマブラにFEの女キャラとかパルテナとかいらないよな?
キモいし萌え豚が粋がるのもウザい


14: 2019/08/24(土) 21:55:45.18
あの頭身のままだとリーチ長過ぎて壊れ性能になったとかじゃない?

15: 2019/08/24(土) 21:58:37.71
ワンダフル101ならスタイル変えなくても出せたのに

17: 2019/08/24(土) 22:13:14.73
ベヨネッタ3の体型があんな風になったら任天堂アンチになるわ

18: 2019/08/24(土) 22:16:59.88
実際はただの手抜きでしょ
モデリングのコストかけたくないからFEの女性キャラのモデル流用したんでしょ

21: 2019/08/24(土) 23:15:33.49
>>18
いや、モデル元は
クラウドがアイク
カムイがマルスとFE勢だが
ベヨネッタはゼロスーツサムスだってのがDLC前の解析でわかっている

19: 2019/08/24(土) 22:28:34.85
ベヨ嫌いではないけど存在そのものがスマブラに似つかわしくないと思うわ
投票拳とか超嘘くさかったしどんな判断で参戦させたのか謎
キャララン落ちてから使用率も低いし

20: 2019/08/24(土) 22:35:35.20
>>19
2は任天堂IPなんだしまあ妥当でしょ

22: 2019/08/24(土) 23:15:57.49
>>19
実際海外では盛り上がってたから

16: 2019/08/24(土) 22:10:57.19
ベヨネッタじゃなくてベヨネッタ風の人形だぞ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566641911/