スマブラDLCは他社キャラからの参戦で確定だよなww

smashbrothers-special-dlc-2
62: 2019/08/21(水) 20:35:37.44
任天堂キャラならDLCって枠で出すことはないと思う
シーズンパスが終わったあとに6体目のサプライズ参戦とか期待してますよ

63: 2019/08/21(水) 20:37:33.14
6体目のサプライズ枠としてピンクゴールドピーチ参戦!

64: 2019/08/21(水) 20:39:23.31
嘘でしょ!?
ネコピーチ参戦!

65: 2019/08/21(水) 20:57:29.37
前作の新規DLCキャラ4体のうち2体は任天堂キャラ(カムイ、ベヨネッタ)だったけどね、でも今回は全部他社予想が多いから実際任天堂キャラ来るとしたらサプライズ枠とかなのかなぁ

66: 2019/08/21(水) 21:05:54.59
今回のDLCはファイターパスで尚かつレジーのクロスオーバー発言だから既存作品は無い
任天堂から来るとしてもスマブラに姿形の無い巨人のドシンとかだろう
ドシンを喜ぶ奴がいるかどうかは知らん

68: 2019/08/21(水) 21:38:28.29
クラッシュは割と固いと思ってるけどもう1体なぁ
サプライズ度考えると難しいな

143: 2019/08/22(木) 20:54:30.25
やっぱクラッシュ辺りがきそう
勿論来てくれたら買う

147: 2019/08/22(木) 21:32:40.89
クラッシュきたらすごいね
スマブラほぼ完成じゃね

149: 2019/08/22(木) 21:39:13.35
クラッシュだったら声かっぺいなのかな

78: 2019/08/22(木) 00:52:01.85
でもこのスレってクラッシュバンディクーに否定的な人が多いよな

70: 2019/08/21(水) 22:28:37.20
ゲーム原作キャラで知名度が結構あってかつサプライズ感強いところというと
マスターチーフ、ララ・クロフト、霊夢あたりかな

77: 2019/08/22(木) 00:43:31.70
こういうのやるならやっぱスイッチで展開するタイトルが参戦するんかね

79: 2019/08/22(木) 00:56:39.03
>>77
ジョーカーの時は特にスピリッツ連動無かったし全部ってわけじゃなさそう
無双はくるけど本編は来ないし

95: 2019/08/22(木) 12:28:59.66
実際予想ではロイド(テイルズキャラ)クラッシュが一番多そう

100: 2019/08/22(木) 12:59:26.32
ムラサ…ザマゼシアン参戦!
no title

120: 2019/08/22(木) 15:37:56.61
ネット投票ありならレベル5代表は飛行機 & 3兆円になるぞ

132: 2019/08/22(木) 18:45:19.27
バンナム枠で本田未央参戦!

134: 2019/08/22(木) 18:47:24.93
98323a10306366dcdd0d7ebf6d7333cd

138: 2019/08/22(木) 20:24:43.04
声援ぜんぜん少ないじゃん!私ファイター辞める!

172: 2019/08/23(金) 09:44:23.49
バイオからからウェスカーで解決

150: 2019/08/22(木) 21:39:33.38
クラッシュとハンター、ロイド辺りが一番しっくりくる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566285271/