マリオカートで最下位確定すると逆走してくるやつwwwwww

a9378de1fbfd919099fec6562553a730
1: 2019/08/26(月) 21:39:44.294
みっともなさすぎて泣けてくるよな

6: 2019/08/26(月) 21:44:37.582
小学生のころいたけどなんか集団真理みたいで怖いな

9: 2019/08/26(月) 21:47:58.970
>>6
やっぱりどこにでもいるよな

2: 2019/08/26(月) 21:40:59.388
待ち構えて赤甲羅だろ

4: 2019/08/26(月) 21:44:13.833
>>2
1位でゴールするときに後ろに緑甲羅投げるタイプだろ?

3: 2019/08/26(月) 21:43:36.047
だっさw

5: 2019/08/26(月) 21:44:29.195
スター状態で逆走して崖から落下

7: 2019/08/26(月) 21:46:36.710
狭い道でトゲゾー待機

8: 2019/08/26(月) 21:46:41.304
DKスノーマウンテンでスター確定ボックスで走行妨害するやつwwwwwwwwwww

11: 2019/08/26(月) 21:51:26.127
>>8
端のほうにポツンとアイテムボックスが1つあるところだよな?
スター確定だっけ?

13: 2019/08/26(月) 21:59:53.663
マリカーって3位以降で攻撃アイテム出やすくなるけど罠だよね
たとえば4位が3位に攻撃したら1位と2位がより独走するだけ

14: 2019/08/26(月) 22:03:33.078
>>13
2位でも赤甲羅はよく出るぞ
1位にはトゲゾー飛んでくるし

16: 2019/08/26(月) 22:29:01.227
>>14
その2位より3位のほうが出やすい上に3連コウラとかもあるし
結局1位より2位に攻撃が行ってしまい結果1位が独走
wiiUのマリカで何度もそういう光景見たろ

15: 2019/08/26(月) 22:04:29.091
ピーチサーキットでサンダー引いた時の神感好きだった

17: 2019/08/26(月) 22:35:25.858
一度逆走し始めたら旋回する方法が分からなくてずっと逆走してたわ
悪気はなかった

19: 2019/08/26(月) 23:37:48.723
>>17
スーファミだけだろこれ

18: 2019/08/26(月) 22:54:53.296
青甲羅とか2位3位の奴が得するだけで投げた奴にはほとんどなんの影響もない悲しい

20: 2019/08/26(月) 23:43:11.719
トゲゾーとイカスミとパックンとかいう3大くらうとムカつくけど引いた方は嬉しくはないアイテム

21: 2019/08/26(月) 23:59:59.043
最近のマリカは逆走しすると回線落とされる

12: 2019/08/26(月) 21:55:46.642
終盤でトゲゾー投げるやつww
マジでやめてくれww




引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566823184/