風花雪月は神ゲーだしスマブラ参戦しても誰も文句言わないよなww
product
1: 2019/08/26(月) 14:02:36.20
ベレトはディミトリ、エガちゃんクロードの三人を召喚しながら戦うストライカーキャラで頼む

2: 2019/08/26(月) 14:03:44.53
まぁ正直レックスとかスプリングマンみたいな2軍の微妙クオリティの奴ら出すくらいならFE増えた方がまだいいわ

3: 2019/08/26(月) 14:05:00.86
ステージは聖廟になりそう
レア様激おこ

4: 2019/08/26(月) 14:05:47.18
風花参戦はいいが、マルスとかロイとか古いのいらんからFE枠削ったほうがいい
剣とFE多すぎ問題

6: 2019/08/26(月) 14:09:27.95
パルテナのダッシュキャラとして密かに参戦するレア様

11: 2019/08/26(月) 14:13:16.03
ベレス、エガ、ベルの3人で決まりだな

15: 2019/08/26(月) 14:20:14.72
出すならベレト、ベレス?
剣のお陰で個性もうまく出せそう

16: 2019/08/26(月) 14:21:31.51
カムイみたいに特徴的なモーションないじゃん

20: 2019/08/26(月) 14:29:58.19
主人公 蛇腹剣
赤 斧
青 槍
金 弓

誰出してもイケるな

21: 2019/08/26(月) 14:31:16.64
別にFEの格闘ゲーム作ったほうがええわもう

23: 2019/08/26(月) 14:39:02.30
自社候補がもうFEくらいしかないし追加されるならほぼベレトだろ
レックスはタイミングが悪かった

25: 2019/08/26(月) 14:41:18.67
未来視&長剣でカムイやシュルクと被ってるのがエアプにはわからないんだな

28: 2019/08/26(月) 14:47:46.46
古いFEキャラはリストラしろ
聖戦だの蒼炎だの声が大きいだけで人気ねえんだよ
無いからシリーズ消滅しそうになってたわけだからな

29: 2019/08/26(月) 14:50:06.37
風花雪月だけで無双作ってほしいくらい

30: 2019/08/26(月) 14:54:02.17
no title

31: 2019/08/26(月) 14:56:03.48
FE無双2でいいんじゃね?
今度こそ買うよ

37: 2019/08/26(月) 15:08:15.43
>>31
なんで前作買ってねーんだよ買えよ
FE無双2は風花雪月無双でいいと思う

35: 2019/08/26(月) 15:02:36.61
ベレトなら天帝の剣あるしFEの中では独自性だせていいかもな

36: 2019/08/26(月) 15:04:22.66
FEキャラ多いから、誰かリストラして先生をってところかな

38: 2019/08/26(月) 15:13:31.29
ポケトレ方式で級長召喚は流石にない

44: 2019/08/26(月) 16:50:05.37
斧キャラなら

45: 2019/08/26(月) 17:05:26.95
FEキャラリストラして、FEH、風花雪月、聖戦の系譜から出そう

46: 2019/08/26(月) 19:00:38.35
マルス皆勤でその時々に出たFEから参戦で良い
覚醒から3人はやりすぎたな

47: 2019/08/26(月) 19:04:40.60
スマブラSPがもしシーズン2とかやるなら絶対出すと思うよ風花は
というかもう内定してるまである

48: 2019/08/26(月) 19:04:55.02
多過ぎてスマブラFEバージョンになってしまうわ

49: 2019/08/26(月) 19:06:45.42
スマブラどころかマリカ参戦もあり得る

50: 2019/08/26(月) 19:07:24.57
天帝の剣は鞭キャラ要素
拍動は技に入れる要素でもない気がする
切り札でバイツァダスみたいにしてもいいが

51: 2019/08/26(月) 19:10:12.92
切り札は級長3人とともに連携計略でいいよ

52: 2019/08/26(月) 19:11:49.59
FE多すぎと言われるけどほとんどコンパチなんだし手間はかかってないだろ
こいつら削ったら他のキャラが出せる訳でもなし

53: 2019/08/26(月) 19:14:39.48
ベレトとか無個性すぎるから級長で

54: 2019/08/26(月) 19:28:55.13
グロンダーズ舞台で無双したい

55: 2019/08/26(月) 20:10:19.71
シモンとやってること被り過ぎだし級長をポケトレ形式で出しまーすのほうが普通にありえそう

57: 2019/08/26(月) 20:59:41.69
次のスマブラか出るのは

58: 2019/08/26(月) 21:58:51.96
黄色弓
↑赤斧
→青剣
↓は、えーと這いつくばるベルナデッタちゃん

60: 2019/08/27(火) 00:12:08.27
出てもいいけど他の誰か削れ
キリがないっつってんだろ

61: 2019/08/27(火) 02:24:51.39
FEで明確に差別化した追加キャラ出すならもうアーマーか騎馬かペガサスにする他ないだろう
マムクートはもう参戦していることだし

62: 2019/08/27(火) 09:31:02.31
相手に勝利した時に
「これは参考にならないね」とか煽りよる先生が嫌なので級長ズで(´・ω・`)

63: 2019/08/27(火) 12:42:50.66
FEなんてマルスとアイクしか知らんわ




引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566795756/