霊夢・セイバー・初音ミクというスマブラ参戦が限りなく不可能なキャラwwwww

sa

1: 2019/08/31(土) 00:56:21.853
全部桜井さんならなんとかしてくれる

2: 2019/08/31(土) 00:57:31.523
桜井さんなら要望が多ければやるだろうな

3: 2019/08/31(土) 00:57:38.444
Switchに東方のゲームあるから霊夢は行けそう

4: 2019/08/31(土) 00:59:19.680
アクションゲーからの参戦が多いからセイバーは無い
初音ミクも音ゲーあるけどそもそもゲームじゃないし
霊夢は所詮同人ゲーだし
もっと他に枠使うだろうな

8: 2019/08/31(土) 01:02:43.499
>>4
ジャンルなんてスマブラで一番どうでもいいし
ボカロもゲームも似たようなもんだし
ショベルナイトがでていいなら東方もいいじゃん

35: 2019/08/31(土) 01:16:20.362
>>8
お前ボカロ使ったこと無いだろ

36: 2019/08/31(土) 01:17:56.947
>>35
ないけどまあいいじゃん

5: 2019/08/31(土) 00:59:21.832
もうペルソナとかいう謎キャラきたしどうでもよくなってきた

6: 2019/08/31(土) 01:01:12.331
マイクラとモンハンのハンターが一番可能性ある

9: 2019/08/31(土) 01:03:16.956
成人対象ゲームは無理だぞ

10: 2019/08/31(土) 01:06:00.760
>>9
問題ないぞ

17: 2019/08/31(土) 01:10:18.141
>>10
なんで?

20: 2019/08/31(土) 01:11:16.747
>>17
桜井だから

30: 2019/08/31(土) 01:13:47.890
>>20
理由になってない

11: 2019/08/31(土) 01:07:33.328
初音とセイバーはわからんでもないけど、霊夢って何だよ。

12: 2019/08/31(土) 01:08:01.075
>>11
炎のイグニス

14: 2019/08/31(土) 01:08:17.160
>>11
Undertaleに影響与えた神ゲーだぞ

13: 2019/08/31(土) 01:08:12.354
いやセイバーが一番場違いだろ

15: 2019/08/31(土) 01:08:42.154
別に居ても良いんじゃない
任天堂のゲームなら、子供受けするかが大事だべ

16: 2019/08/31(土) 01:09:36.900
>>15
ベヨスネークジョーカーその他もろもろ明らかに子供向けじゃないが

18: 2019/08/31(土) 01:10:51.573
ペルソナ5とか最初のダンジョンでヤベー奴と闘うからな

19: 2019/08/31(土) 01:11:13.943
マイクラが強すぎて1枠うまるから1枠しか使えなさそう

26: 2019/08/31(土) 01:12:55.946
>>19
Microsoftはもう一枠使ってるから次回作でいいわ

21: 2019/08/31(土) 01:11:42.678
バンカズ、勇者をリークした奴がキモノを着たキャラが一人くるって言ってたな
ナコルルだろうって言ってたけどジョークでもしかしたら霊夢かもねって書き込んでた

23: 2019/08/31(土) 01:11:51.249
なんというか入れれそうだけど入れる必要性を感じない
それをやる枠があるなら先に京と庵が入る

24: 2019/08/31(土) 01:11:59.133
ベヨネッタは…不思議だな!
MGSはやってる子もおるべ
ペルソナはよくわからん!

25: 2019/08/31(土) 01:12:36.336
悟空とかルフィのほうが、まだしも分かる。

27: 2019/08/31(土) 01:13:11.576
スマブラにセイバー ねーよ頭おかしんじゃねーのうぜぇよソシャゲキッズ
スマブラに霊夢    まぁないな
スマブラに初音ミク  ありそう


28: 2019/08/31(土) 01:13:25.444
とりあえず過去のキャラ人選的には
霊夢とミクちゃんは出てきてもおかしくはないな
セイバーは…大元がンホォォオなことしてた娘だし厳しくないでしょうか

29: 2019/08/31(土) 01:13:33.152
っていうかなんでこんなゲームキャラ大集合にできんの?版権とかクリアしてるのが不思議

32: 2019/08/31(土) 01:15:12.414
>>29
任天堂だからじゃね?
向こうからコラボの誘い来たら断れる?

31: 2019/08/31(土) 01:14:32.477
霊夢はシリーズの格ゲ作品にも当然出てて、スマブラっぽい技繰り広げてるらしいし


33: 2019/08/31(土) 01:15:46.388
小夜ちゃんが出るならまだしも、パクリきゃらの霊夢なんぞに用はねえだろ。

34: 2019/08/31(土) 01:16:09.424
ミクは天皇の前に出られるくらいには潔白なキャラだからな

37: 2019/08/31(土) 01:18:52.404
クラッシュバンディクーとかパラッパさんは登場しないんかな

38: 2019/08/31(土) 01:19:39.829
ソニー系のキャラって出たことあんの?

40: 2019/08/31(土) 01:21:22.740
>>38
クラウドでたからもうそこら辺関係ないわ

39: 2019/08/31(土) 01:20:15.011
海腹さんとか、アルルとか、ワルキューレとかその辺でいいよ。

41: 2019/08/31(土) 01:21:50.345
ソニーって看板キャラいないだろトロに殴らせるか?

48: 2019/08/31(土) 01:31:42.070
>>41
IQに出てくるキューブから逃げる人(仮)とか
あの時代は良かったな。任天堂氏んでたけど

42: 2019/08/31(土) 01:23:12.803
ウォークマンを擬人化して出すとか。

43: 2019/08/31(土) 01:24:56.097
ワルキューレとコナミレディが先だと何べん言ったらお前

45: 2019/08/31(土) 01:30:05.153
いっそ型月キャラオールスターのスマブラもどきゲーをフランスパンに出して隔離でいい気がする

46: 2019/08/31(土) 01:30:56.364
フランスパンって活動停止してんじゃねーの

47: 2019/08/31(土) 01:31:15.477
(メルティブラッドで我慢しろ)

50: 2019/08/31(土) 01:32:54.743
初音ミクは戦わせちゃいけないとかあった気がする

7: 2019/08/31(土) 01:02:26.049
東京オリンピックを見据えて初音ミクを入れるぞ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567180581/