【驚愕】スマブラのソニック『ゴムゴムの実』の能力者だったwwww

soni

76: 2019/08/31(土) 10:35:36.20
ソニックの横スマってこんな長いのか
https://youtu.be/myfKf3brDgA?t=115


77: 2019/08/31(土) 10:37:08.25
崖の2Fに当たってたっぽいけど
no title

スロー
no title

103: 2019/08/31(土) 11:10:17.13
>>77
なんやこれ

109: 2019/08/31(土) 11:16:03.62
>>77
ソニックはゴム人間だぞ
トレモで横強出して足の長さに驚愕しろ

116: 2019/08/31(土) 11:18:25.06
>>109
ソニックに限らず今回のデフォルメキャラは大体手足大きくなるぞ
マリオの弱連とかヨッシーの空Nとか見てみよう

118: 2019/08/31(土) 11:19:56.94
>>116
今回のっていうかXの時は大体そうだけどな
4はなぜかエフェクトだけだったが
それにしてもSPソニックは異様にゴム人間になってるわ
ディディーを超えてる

122: 2019/08/31(土) 11:24:52.32
>>118
技の瞬間体の一部でかくなるのforもじゃね?プリンとか柔らかいキャラだけかな?
でも多少でかくなってた気がするけど
Xはやってないから知らん、DXは真空判定が伸びてた感じ

117: 2019/08/31(土) 11:19:01.42
>>109
ルフィ参戦してたのか…
ソニックの中に

たしかにソニック泳ぐの苦手らしいし

87: 2019/08/31(土) 10:50:31.12
ソニックもあんな嫌味ったらしかったっけ
まぁソニックシリーズ自体最近出来良くないし
世界観やキャラ設定も毎回バラバラだけども

それよりもテイルスきゅん動かしたい

96: 2019/08/31(土) 11:03:39.02

105: 2019/08/31(土) 11:11:03.29
実はぐるぐるパンチは数少ないソニックの原作体術っていうね

108: 2019/08/31(土) 11:14:56.83
数少ないっていうかソニックは原作味多めだぞ
必殺技全部原作だし下Bに至っては原作のスピン溜めと同じ操作
横強と横スマはファイターズ出典 DAも原作のスライディングっぽい感じ

110: 2019/08/31(土) 11:16:38.13
ソニックの体術は殆どファイターズ出典らしい

111: 2019/08/31(土) 11:17:11.17
ソニックは動作のひとつひとつに効果音が鳴ってくれるしあれだけでもソニックらしさが十分出てる

113: 2019/08/31(土) 11:17:59.42
ゴム人間もいるし部分倍化の術使う奴もいるし

121: 2019/08/31(土) 11:22:17.26
4のモンキーDDルフィ返して
今作のディディーの手足全然伸びないからキツイ

123: 2019/08/31(土) 11:26:28.73
>>121
ラフテルに置いてきたから自分で取りにいけよ

129: 2019/08/31(土) 11:30:52.04
>>123
これがホントのlaugh taleってか

125: 2019/08/31(土) 11:26:59.49
ゲームウォッチの上スマが敵に密接してるときのみ頭が巨大化してキモいデフォルメキャラみたいになるのは知ってる



127: 2019/08/31(土) 11:28:45.39
SPは演出もあるおかげで技当たる瞬間見やすいね

128: 2019/08/31(土) 11:30:34.15
肉体を使った攻撃時にその部位がデカくなるのは初代からずっとあるぞ
リアル人間体型はデカくならないかわりに真空判定飛ばすけど
でも64のときだけはファルコンもデカくなってた

130: 2019/08/31(土) 11:31:13.34
ソニック横スマはゴムゴム使ってるけど横強は別にリーチ長くなくね?

120: 2019/08/31(土) 11:22:11.82
リザードンの空上見てみ
首滅茶苦茶伸びてて凄まじくキモいから
no title

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567177885/