今更だがオンラインの優先ルールってもう変える気ないんだよな【スマブラSP】
795: 2019/08/31(土) 21:43:48.56
オンラインの優先ルールってもう変える気ないんだな
ちょっと前までいくらなんでも改善するだろとか思ってた
ちょっと前までいくらなんでも改善するだろとか思ってた
367: 2019/08/31(土) 15:13:00.87
そろそろスマブラもまじめにタイマン専用ルールくらい作ってほしいわ
中途半端に終点だけとか戦場だけとかやめちくり~
中途半端に終点だけとか戦場だけとかやめちくり~
374: 2019/08/31(土) 15:31:02.13
>>367
固定ルール欲しいよな
3スト7分で終点化戦場化ポケスタ村街カロスをランダムに出るようにしてサドンデス廃止してくれれば一生遊べる
固定ルール欲しいよな
3スト7分で終点化戦場化ポケスタ村街カロスをランダムに出るようにしてサドンデス廃止してくれれば一生遊べる
379: 2019/08/31(土) 15:35:38.82
>>374
ほんとこれ欲しいわ
vipはこれに統一しろ
ほんとこれ欲しいわ
vipはこれに統一しろ
712: 2019/08/31(土) 20:56:40.06
3分3ストとか言うアホなジョーカーと遭遇したんだけど何狙いなの?
716: 2019/08/31(土) 20:58:05.61
>>712
ストック優位で逃げ切ったり最悪ワンちゃんサドンデス
ストック優位で逃げ切ったり最悪ワンちゃんサドンデス
722: 2019/08/31(土) 20:59:40.12
>>712
サドンデスのエイハ強いからな
サドンデスのエイハ強いからな
743: 2019/08/31(土) 21:07:42.48
>>716
>>722
なるほどサドンのエイハか
まぁルール見た瞬間逃げ切り決めてて良かったわ
なるほどサドンのエイハか
まぁルール見た瞬間逃げ切り決めてて良かったわ
726: 2019/08/31(土) 21:01:21.47
サドンデスエイハはアホみたいに強いな
728: 2019/08/31(土) 21:01:56.05
最近HP制ジョーカー見たわ
エイハと映画オンがHP制インチキ仕様だからな
サドンデスもガンで即死可能
エイハと映画オンがHP制インチキ仕様だからな
サドンデスもガンで即死可能
671: 2019/08/31(土) 20:30:28.06
オンのジョーカーみんな同じ動きするから嫌い
779: 2019/08/31(土) 21:30:50.59
ジョーカーもそうだけど、ウルフも嫌いや
中盤まで接近戦してたウルフがピンチになった途端逃げ回ってブラスター撃ちまくるのほんと笑う
気抜いたら逆転負けあり得るからクソ疲れるけども
気抜いたら逆転負けあり得るからクソ疲れるけども
785: 2019/08/31(土) 21:35:49.29
>>779
ブラしてバーストされることなんてないからね
ほぼノーリスクで攻撃出来るならするでしょ
上位勢でもない限り何もおかしい行動じゃない
ブラしてバーストされることなんてないからね
ほぼノーリスクで攻撃出来るならするでしょ
上位勢でもない限り何もおかしい行動じゃない
912: 2019/08/31(土) 23:03:10.50
プリンのガン逃げ捕まえるのは無理
それ以外ならどうにでもなる
それ以外ならどうにでもなる
929: 2019/08/31(土) 23:23:42.39
>>912
プリンのガン逃げとかもうゲーム放棄やん
プリンのガン逃げとかもうゲーム放棄やん
967: 2019/08/31(土) 23:56:11.72
このゲームでタイムありで最高に糞なのはどう考えてもプリン
674: 2019/08/31(土) 20:31:07.18
ジョーカーはアルセーヌからちゃんと逃げられればちょっと強いシークみたいなもんよ
896: 2019/08/31(土) 22:47:53.70
ジョーカー使い「アルセーヌ見てガン逃げやめろ!復活遅延やめろ!」
906: 2019/08/31(土) 22:57:09.14
アルセーヌジョーカーにガン待ちしないとか舐めプやろ
965: 2019/08/31(土) 23:54:55.94
格ゲーは人によって立ち回り全然違うし、結果もだいぶ変わってくるけど
スマブラ最後は皆同じだからなーこれはもうしょうがない
スマブラ最後は皆同じだからなーこれはもうしょうがない
368: 2019/08/31(土) 15:14:15.14
とりあえず優先ルール排除してルールは固定にしてくれ
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567177885/
コメント
コメント一覧 (17)
オンラインだけは改善の余地あると思う
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優先ルールはほぼ1on1やったからな
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細かいルールはともかく、乱闘かタイマンかチームか、それすら選べないのは問題だと思う
毎回何かどうか欠陥作らんと気がすまないんか?
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丁寧な立ち回りすると仲間が溶けて、リスクを取って攻めに行くとどうしても攻撃受けてダメージが重なる……
チーム戦嫌いになりそうだ
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ガン逃げも台待ちもどんどんやってくれ
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横にも縦にもあんなに遅いのに?
崖に逃げられても崖のタイミング分かりやすいし、逃げなんだから何度も同じ機会はやってくるからいつかは引っ掛かって死ぬやん?
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