【悲報】スマブラのイベント、運営者がイベント中に海外旅行で大炎上


ss_3

922: 2019/09/01(日) 18:38:11.90

ロイ窓主終了


928: 2019/09/01(日) 18:42:00.15
ロイ窓主ツイートしてるな
後任探してやめます、あとごめんなさいって旨の

866: 2019/09/01(日) 17:39:35.70
ロイ窓なんかあったの?

878: 2019/09/01(日) 17:58:30.53
>>866
トリン窓との対抗戦を本来窓主が進行とかやるところを全て進行代理に丸投げ、しかも本来8時に開始の予定だったのに窓主が進行代理に「9時から開始、8時に点呼」と指示する 窓主本人は聖地巡礼とかのたまい海外旅行

当然8時になっても始まらず ロイ窓主が「うちの進行代理が」と責任を全て押し付ける

一騒動あった後に、進行代理の人が窓主に色々意見を言ったら除名すると脅迫される

確かこんな感じ

918: 2019/09/01(日) 18:35:38.60
>>878
キッズみたいな人間性で草

887: 2019/09/01(日) 18:08:15.02
ロイ窓って窓主に意見すると除名されるなんて話もあるらしいな…

889: 2019/09/01(日) 18:08:36.54
ロイ窓主がやらかしたのはこれが初めてでもないのにあんな屑を窓主に置いたまま放置してる連中も頭おかしいわ
まあ馴れ合い出来ればなんでもいいんだろうけど

892: 2019/09/01(日) 18:09:51.17
>>889
そりゃ窓主交代させようだなんて言い出したら除名されるからな

4: 2019/09/01(日) 00:21:07.16
ロイ窓主また荒れてて笑う

5: 2019/09/01(日) 00:26:36.26
てかロイ窓主炎上関連で知ったけど カムイ窓主交代させられてたんだなw
というか気にくわないと除名させるぞとか脅迫するとかやべぇだろ

932: 2019/09/01(日) 18:45:17.80
マジかよコクッパロイ見損なったわ…

933: 2019/09/01(日) 18:46:09.83
ロイ窓想像以上に荒れててワロタわ、ディスコード入ってして中見てこようかな

938: 2019/09/01(日) 18:52:42.99
なんだ窓主辞めるのか
開き直る系の屑でそのまま行くのかと思ったのに

926: 2019/09/01(日) 18:40:33.46
ラガー窓の主になれ

958: 2019/09/01(日) 19:08:30.77
興味本位で調べてみたら単キャラ窓以外にも色々窓あるんだな
ネスリュカとかピットとかの子供キャラ使い用のガキキャラ窓とかあるの笑う

980: 2019/09/01(日) 19:26:53.53
窓はほんと何したいのか分からん

981: 2019/09/01(日) 19:29:24.98
ロイ窓ってなんであんな奴を窓主に選んだの?
どう見てもあからさまなクズなのに

994: 2019/09/01(日) 19:48:45.70
あー対抗戦手配ミスがあったのかな?
流石に窓主もTwitterも辞めますみたいなのは大げさな気はするけど

995: 2019/09/01(日) 19:52:29.31
>>994
手配ミスとかいう可愛いもんじゃない

897: 2019/09/01(日) 18:14:45.97
ロイ窓主って誰?

898: 2019/09/01(日) 18:15:34.73
>>897
ファイスタ
てかツイッターで「ロイ 窓主」って調べれば出てくる

911: 2019/09/01(日) 18:31:02.52
>>898
ワロタ、こないだまでカムイ窓の管理人やってた人か

990: 2019/09/01(日) 19:45:31.61
リドリー窓とサムス窓の対抗戦やれ

993: 2019/09/01(日) 19:47:17.69
窓に入るより自分と同じ持ちキャラのプロゲーマー笑とスマメイトトップ3あたりのプレイヤーの配信にかじりついてた方が知識増えそう

934: 2019/09/01(日) 18:48:35.89
やっぱロイ窓よりモートン窓だわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567252789/