【スマブラSP】 クラウド「スマッシュ以外は空後でしか撃墜出来ないからバ難」

kyo
28: 2019/09/02(月) 15:36:32.07
クラウド「スマッシュ以外は空後でしか撃墜出来ないからバ難」
ウルフ「スマッシュ以外は空後でしか撃墜出来ないからバ難」
サムス「スマッシュ以外は空後でしか撃墜出来ないからバ難」

このセリフ汎用性高くない?
環境に増え始めたキャラみんなが言ってる気がする

34: 2019/09/02(月) 15:44:37.93
>>28
頭に「ダメージ溜めずに撃墜したいが」をつけてないからこうなる

65: 2019/09/02(月) 16:10:22.16
>>28
全員DAでも強攻撃でもバーストできるから嘘つきだね
200%近くでDA当ててもバーストできないキャラもいるのに

30: 2019/09/02(月) 15:40:31.60
ガノンは横強下強上強横スマ上スマ下スマ空N空前空後空下NB下B上Bでしかバースト出来ないのバ難過ぎる


31: 2019/09/02(月) 15:43:24.96
通常技と必殺技しかバーストないとかガノンバ難過ぎるだろ

36: 2019/09/02(月) 15:48:06.73
クラウドはむしろ横以外のスマッシュの吹っ飛ばし弱すぎ

39: 2019/09/02(月) 15:54:06.65
まあでも強キャラの条件にスマッシュ空後以外のバーストが入るのは違いないからなあ
そいつらが強キャラではないということではなく

41: 2019/09/02(月) 15:56:35.11
>>39
マルス「滑り横強先端バーストあるし強キャラだな」

46: 2019/09/02(月) 15:59:12.41
>>41
絶対こういうのいると思ったわ
よく文章読んでくれよ
強キャラの条件に空後スマッシュ以外のバーストがあるであって空後スマッシュ以外のバーストがあったら強キャラとは書いてない

48: 2019/09/02(月) 16:00:59.00
マルスはむしろスマッシュでバーストするのが難しい

51: 2019/09/02(月) 16:02:11.19
マルスはleo公認トップティアだぞ

74: 2019/09/02(月) 16:19:13.60
>>51
いつの話してんの

56: 2019/09/02(月) 16:05:45.92
クラウドとか火力と引き換えに復帰を棄ててるのに
バーストライン自体がそもそも高いから火力の高さで
補え切れないんだよな。

なんせこのゲーム、復帰阻止できないと仮に適宜崖際で空後を
当てるもしても良いところ120%くらいからのバーストになるし
投げバなしバーストコンボなしだと平気で160%超とか見るからなぁ

ワザ良し運動性能良しのパルテナに投げバ持たせたの誰だよ(怒り)

22: 2019/09/02(月) 15:15:21.38
フィットレに一度も勝てた事無いんだけどアイツら強くね?
滅多に遭遇しないからってのもあるけど技が他のキャラのいいとこ取りみたいなのだし
他のマイナーキャラには勝てるのにフィットレだけは勝てない
このまま使う人が増えない事を祈る

102: 2019/09/02(月) 16:42:54.45
>>22
近接だと読み負ける度ハイリターンとられるからね

43: 2019/09/02(月) 15:58:14.62
天使「空前空下前投げ横B下Bもバースト手段です」

強キャラかな?

57: 2019/09/02(月) 16:06:39.95
ピットが自分の性能を犠牲にして強化したらしい

47: 2019/09/02(月) 16:00:07.72
ジョーカーの空後より空前で撃墜してる方が多分多い

21: 2019/09/02(月) 15:15:11.75
クラウドさんリングネーム詐称してるの好き
kurau

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567388900/