【悲報】ガオガエン氏、リベンジしたい頃にはリベンジする気がない【スマブラ】

standard_staffroll_gaogaen
179: 2019/09/03(火) 13:11:49.81
ガオガエンくんほんとよわい
せめてリベンジ消えにくくしてあげろよ

180: 2019/09/03(火) 13:12:48.24
投げでリベンジ消えるのは謎

196: 2019/09/03(火) 13:20:11.71
そういやこないだののトーナメント決勝はラグガオガエンだった
萎えまくりだったわ

201: 2019/09/03(火) 13:26:52.99
最鈍ラグ調整ガエンとか相手のラグでタイミングずらされることがなくなって使いやすそう

203: 2019/09/03(火) 13:30:13.69
たしかにラリアット連発成功されたな
なんて悪質な・・・

204: 2019/09/03(火) 13:33:55.01
フレドラと火炎放射あげるのでいわくだきください

205: 2019/09/03(火) 13:38:31.56
最遅調整は原作再現完璧すぎて草

209: 2019/09/03(火) 13:46:42.19
しゃがみ歩きで四足歩行して高速ダッシュをガオガエンにだけ実装すればスマ知識も書き換えずに済むぞ
no title

212: 2019/09/03(火) 13:50:47.71
じゃあこうしましょう
ガエン横Bの飛距離2倍スピード1.5倍

213: 2019/09/03(火) 13:51:55.50
ガオガエンよりジュナイパーでよかった

253: 2019/09/03(火) 14:34:14.63
>>213
オワコンポッ拳に出れたから良かったじゃんw


215: 2019/09/03(火) 13:54:01.79
モクロー
オシャマリ
ガオガエン のポケトレ方式が良いな

ガエンのリベンジ使いにくいし

216: 2019/09/03(火) 13:58:17.77
でもガオガエンってケモナー人気はあるんでしょ、なら成功じゃん

217: 2019/09/03(火) 13:58:47.73
リベンジがガエンの面白さなのにそこ削っちゃダメ
上Bいらないからそれで交代しよう



219: 2019/09/03(火) 13:59:29.86
リベンジからの横Bが楽しいキャラでガーキャン上Bもそこそこ使う
つまりNBで交代だな

221: 2019/09/03(火) 14:00:39.85
交代は必殺技+シールドでいいぞ

222: 2019/09/03(火) 14:01:18.57
リベンジは掴みで消える仕様がダメ
使うまで永続にしろとは言わんがあんな剥がされやすいのおかしいだろダメージだけでええわ

253: 2019/09/03(火) 14:34:14.63
>>222
ほんとこれな
掴みで解除考えたやつマジで勘弁…

224: 2019/09/03(火) 14:07:10.52
リベンジに成功したら五秒間飛び道具に対してアーマーを付与しろ

225: 2019/09/03(火) 14:07:18.06
メラゾーマをリベンジしたら星になったんだが
反逆みたいに押してる間溜めれるようにして

517: 2019/09/03(火) 19:11:44.12
ガエンは本編よりガエン感増してる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567437897/