【衝撃】スマブラのジョーカー、カウンターの範囲に全米が震撼するwwwww

20181207153730
223: 2019/09/03(火) 14:06:30.35
ジョーカーのカウンターの範囲可笑しいとは思ってたけど
いくら何でもこれ酷くないか、体何個分あるんだこれ


226: 2019/09/03(火) 14:07:32.42
>>223
課金補正

227: 2019/09/03(火) 14:08:49.42
>>223
うーんこれは良キャラ

229: 2019/09/03(火) 14:14:51.65
>>223
課金アーマーを舐めるな

230: 2019/09/03(火) 14:14:53.73
>>223
ええやん
どいつもこいつも剣やら鞭やら長物使っててジョーカーはナイフやぞ?
カウンターくらいこうじゃないと釣り合いとれんべ?

232: 2019/09/03(火) 14:18:11.18
>>223
これくらい図々しくないと
一試合で何度もキレる短気な性格やれないからね

236: 2019/09/03(火) 14:21:49.97
>>223
テトラカーン食らっても余裕で射程から脱出して無傷の奴が居るらしいよ
ルキナって言うんだけど

261: 2019/09/03(火) 14:48:32.77
>>223
リプのこれマジ?→マジ→ジョーカーBANしろみたいな英語草

307: 2019/09/03(火) 15:46:02.82
>>223
ずっと範囲おかしいと思ってたけど文句出なくて不思議だった カウンターだとピイジーのも大嫌い

313: 2019/09/03(火) 15:50:59.88
>>307
文句ずっと出てたけど?
プロも解説で範囲デカすぎってよく言ってるし

238: 2019/09/03(火) 14:22:22.30
課金アーマー草

242: 2019/09/03(火) 14:24:00.81
ジョーカーはナイフのくせにリーチ長すぎるだろ

245: 2019/09/03(火) 14:24:56.66
>>242
長いの横強だけだぞ

250: 2019/09/03(火) 14:29:36.84
>>245
DA下強掴みも長いだろ
ナイフ使ってないけど

251: 2019/09/03(火) 14:31:03.69
>>242
問題はリーチじゃないだろ
てかいうほどリーチ派手でもないと思うけど

246: 2019/09/03(火) 14:26:57.87
ジョーカー腕伸ばしてナイフ振ってるくせに腕の根本まで攻撃判定詰まってるのって改造人間か何かなん?
リドリーは尻尾の先っぽにしか判定がなかったりするのに?

252: 2019/09/03(火) 14:32:31.51
>>246
んなこと言い出したらクラウドの空後は剣振ってる体感部分にも判定あるし上Bに至っては尻に判定あるぞ

255: 2019/09/03(火) 14:41:15.06
正直ジョーカーでやばいのは空上と空後とガンだろ
まぁそれ以外の技もどれも高水準なんだけど



257: 2019/09/03(火) 14:45:04.32
アルセーヌ居ないときの下B時間長すぎて嫌い

272: 2019/09/03(火) 15:00:27.13
ジョーカーはリザルトからもう力の入りようが違う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567437897/