【スマブラ】テリー参戦←外国人(・・?) サンズ参戦←((((;゚Д゚)))))))

no title

251: 2019/09/05(木) 20:55:27.99
海外勢の反応動画観てるけど
みんなテリーよりサンズの時に大歓喜してて笑うわ
どう考えてもサンズ参戦させたほうが良かったね


https://youtu.be/q-fn7mcAV0g
295: 2019/09/05(木) 21:23:56.03
サンズのコスを買うためにショップに行ったら他のコスまで欲しくなってしまった
やべぇよやべぇよ…

317: 2019/09/05(木) 21:34:45.61
>>295
君もMiiの魅力に取りつかれるが良いミッミッミ

298: 2019/09/05(木) 21:25:22.95
サンズコスなんで80円なんだよ!!!!!!!!!!!!!800円ぐらい取れよ!!!!1曲入ってんだぞ!!!!!

485: 2019/09/05(木) 22:43:08.93
>>298
Mii使わないけど曲は気になるワイ検討に入る

426: 2019/09/05(木) 22:19:12.53
海外の反応系見てても普通にテリーよりサンズの方が反響大きいんだが中国人以外はあんまりSNK好かんのか?

563: 2019/09/05(木) 23:38:59.42
>>426
あと南米で人気らしいね

323: 2019/09/05(木) 21:39:53.24
あばだんごがサンズで荒らしまくって草

388: 2019/09/05(木) 22:04:49.75
サンズ使えば射撃Mii使っても許されるか?

427: 2019/09/05(木) 22:19:18.46
サンズのためにシャゲミー使ってるけど
こいつ害悪すぎるだろ
蛇並に糞なんだが

900: 2019/09/06(金) 08:57:54.29
バンカズよりサンズのほうが遭遇率高いっていう

305: 2019/09/05(木) 21:28:49.16
おすすめのmiiコスとかあったら教えてくれや

319: 2019/09/05(木) 21:36:33.24
>>305
射撃miiで宇宙飛行士のぼうし+ヘビーアーマー
鈍足高体重だし爆発物使うしでかなりキャライメージに似合ってる気がしてお気に入り
ついでに上スマがお気に入り

334: 2019/09/05(木) 21:44:30.02
>>319
良さそうだな
早速やってみるナリ

ところでサンズ除いて有料miiコスで一番ええやつってなんや?
なんかmiiコス買いたいけどいろいろあって迷っちゃう

336: 2019/09/05(木) 21:46:13.30
>>334
俺はロトの鎧を愛用している
出来が良いぞ

343: 2019/09/05(木) 21:51:32.49
>>336
ロトの鎧か
いいね
サンズのぼうしと併用して勇者サンズとしてオンに乗り込んでやるか

354: 2019/09/05(木) 21:54:44.66
>>343
それもうやった
サンズの頭でかすぎてダメだったぞ

445: 2019/09/05(木) 22:23:07.99
理想
no title

現実
no title

467: 2019/09/05(木) 22:33:56.84
>>445
お…おお…
…やっぱ頭デカすぎるな…
ゴエモンの方はまだしもロトの方の違和感がえげつない
…普通のサンズで潜るか…。

446: 2019/09/05(木) 22:23:09.16
昔射撃Mii使ってたときはグレネードミサイルボムアームロケットとかだったんだが
他に強い組み合わせある?
フレイムピラーとチャージショットも強いと聞いたが

440: 2019/09/05(木) 22:21:37.28
メイド服のサンズを動かせるのはスマブラだけ!

531: 2019/09/05(木) 23:20:18.42
たぶんテリーなんかよりサンズのほうが盛り上がったんじゃないか?

529: 2019/09/05(木) 23:19:19.24
サンズきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
使いまわしmiiなのが残念だな
バンカズのリソース回せばサンズ作れたんちゃうか?

532: 2019/09/05(木) 23:20:37.82
>>529
主人公じゃないからダメ

436: 2019/09/05(木) 22:20:56.88
この調子でアンダインコスも追加しておくれ

no title

540: 2019/09/05(木) 23:27:33.08
サンズ戦ってスピリッツで再現できそうと思った
HP乱闘でサンズMiiとタイマン 最初相手無敵だから攻撃しのいで無敵切れたときに一撃入れたら勝ち
ただし相手の攻撃全部毒効果持ってて一発食らうと大ダメージみたいな

544: 2019/09/05(木) 23:29:24.17
>>540
キーラダーズでサンズの攻撃みたいなのあるしな

542: 2019/09/05(木) 23:28:38.61
まぁサンズは原作やらんと魅力わからんよな
見た目ただにやついてるだけの骨だし

543: 2019/09/05(木) 23:29:23.61
サンズ参戦は原作のネタバレ中のネタバレになるから無いって思ってたけど普通に戦闘曲とか収録するのね

546: 2019/09/05(木) 23:31:49.63
>>543
ゼルダを躊躇なくシークに変身させてたゲームに何を

875: 2019/09/06(金) 08:29:32.19
射撃miiはサンズ固定だし、格闘miiはスタルキッド固定だわ
剣術にもなんか決定版みたいなのが欲しい
漆黒は悪くないけどSD体型なのがどうしても気になるんだよな

878: 2019/09/06(金) 08:32:52.64
>>875
全く一緒だわ
覆面系で固定したいよな
いまんとこワイはイーガ団にしてる

991: 2019/09/06(金) 11:21:54.34
サンズコス出来良いな
フルフェイスなりきり系もっと増やしてくれ
ショベルナイトとか

992: 2019/09/06(金) 11:22:40.71
フルフェイスは需要ある
顔つくるのめんどいし
そもそもかわいくないし

621: 2019/09/06(金) 00:10:00.46
自分のことをサンズだと思い込んでいる精神異常mii

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567678567/