【悲報】カービィハンターズ『高級リンゴ』に課金するゲームだった・・・【スーパーカービィハンターズ】

8f91def23757308c52663ab9f93118c6

5: 2019/09/05(木) 19:04:25.33
回復ばら撒くか時を止めるかバリアをはって超火力のハンマーを守るゲーム
装備にジェムを使用するから5000円払わないと自由度下がってつまらない

2019090612210400-0DB172DD733179C0091C3FD49201B5AA

6: 2019/09/05(木) 19:07:39.46
5000円ってマジかよ…
まんべんなく職業が役に立つのはいいけど装備が楽しみなのにえぐいな

152: 2019/09/06(金) 21:28:43.84
スタミナ回復がダルすぎてもうええわ


2: 2019/09/05(木) 18:38:14.61
みんなやろうぜ無料だし

7: 2019/09/05(木) 19:10:20.32
やっぱり基本無料はあくまで基本ってことやな
今ならオンラインわりとにぎわってて楽しいから飽きるまでやろうぜ

23: 2019/09/05(木) 20:32:20.01
ソシャゲなの?

25: 2019/09/05(木) 20:39:23.16
>>23
スイッチで無料でDLゲー

30: 2019/09/05(木) 21:38:03.74
前作経験者に聞きたいんだけどジェムリンゴってどのくらい買えば快適にプレイできるの

35: 2019/09/05(木) 23:04:45.84
>>30
5000円のを買うとジェム製品全部買える

39: 2019/09/05(木) 23:47:23.74
>>30
前作は千円ほどで全バトルプラチナまで行けた
ただ課題を全てクリアするには装備コンプする必要があって膨大なリンゴを要求されるから、完全クリアにこだわるならさらに課金する必要がある

360: 2019/09/08(日) 06:28:51.48
3DSでやりつくしたけど何か変わってる?

361: 2019/09/08(日) 06:49:07.69
ボリュームは大幅に増えた

269: 2019/09/07(土) 15:12:08.64
3ds版で無かったイベントとかやってくれるなら五千円という大金を払ってもいいな
イベント中にいっぱい敵倒すと見た目装備プレゼントとかさ

36: 2019/09/05(木) 23:13:25.65
いやーさすがにそこまでの価値はこのゲームにはないでしょ

51: 2019/09/06(金) 03:49:45.23
前作のは無課金だとクリアするのに1ヶ月、装備全部買うのに1年、それら全部強化もするとさらにかかる
まぁそこまで行くとまず飽きるから適当にやるかスパッと上限まで買うかしたらいいんじゃない

177: 2019/09/07(土) 01:15:35.25
裏ボス倒したらメロメロ50%オフやってた…初めて見た
んでもってわいわいも超クエ開放にリンゴ必要になるのか
900円課金リンゴ無くなっちまったよもう

169: 2019/09/06(金) 23:25:22.70
飽きた飽きた。480円課金してワンコインゲーとして一日は楽しませてもらったからいいけどとりあえず呆れるような点が多すぎるからそこなんとかしろと言いたい
ログボ受け取っとこ…って事すら気持ちよくできないあたりまじで作ってる奴ら情操教育からやり直して来やがれ

37: 2019/09/05(木) 23:16:35.88
まったり楽しむなら60円でいいだろ?

150: 2019/09/06(金) 21:23:33.43
300円課金したけど
これ無課金だと詰まね?
なんでモン巣開放にリンゴ必要なん

155: 2019/09/06(金) 21:36:40.97
基本無料でZの時も嫌な予感してて半分くらい当たってたからこんなものだと思うよ。
買い切りの方がいいよね

40: 2019/09/05(木) 23:55:18.97
完全クリア無課金だと無理なかんじか

41: 2019/09/06(金) 00:01:07.26
無理とかはないでしょ
日にちかかりまくるだけで

132: 2019/09/06(金) 19:31:48.08
MAXまで課金してみたらくっそ楽になってワロタ

156: 2019/09/06(金) 21:44:36.72
買い切りで5000円は高すぎるが、無料だと安すぎる。
900円分の林檎買って、ツリーから一度に40個収穫できるようにしておくのが丁度よいのでは。

133: 2019/09/06(金) 19:36:15.65
フル課金様のお通りだぞ
無課金どもは頭を垂れろ

164: 2019/09/06(金) 22:58:18.36
リンゴ収穫→課金してツリーレベルアップ→再収穫でウマー

393: 2019/09/08(日) 10:36:54.93
りんごが足りないんだ
りんごが足りないんだ
60円課金じゃ職業1つしかできない
ログボ生活半年してたら全部極めれるかも

395: 2019/09/08(日) 10:49:00.31
マックス課金してりんごじゃぶじゃぶ使ってパパッとクリアするか
日々のお給料りんごを地道にコツコツ貯めて長い時間をこのゲームに捧げるか
俺はそのどちらの価値もないと思うけどね
スーファミのカービィ3楽しいぞ

397: 2019/09/08(日) 10:50:02.97
>>395
やはりスーファミカービィは正義だな

171: 2019/09/06(金) 23:53:27.08
基本無料ってクソだなあって思ってしまうゲーム
初印象がクソなので金入れる気にもなりづらい

179: 2019/09/07(土) 01:28:40.96
もっと先に進みたければ……わかるね?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567676052/