【悲報】DLC枠で一番使われなかったキャラwwwww【スマブラSP】

no title

64: 2019/09/11(水) 02:12:49.69
今から始める人はパックンに金払うという事実
870550

291: 2019/09/11(水) 10:42:15.09
強さを求めるならジョーカー
楽しさ(カオスさ)を求めるなら勇者
乱闘勢ならバンカズ


294: 2019/09/11(水) 10:43:30.78
パックンフラワーは何枠?

295: 2019/09/11(水) 10:44:12.91
パンフラちゃんは刺激的で可愛い枠

296: 2019/09/11(水) 10:44:42.53
ナチュレ様みたいな性癖してんなお前な

66: 2019/09/11(水) 02:15:15.45
パックンは弱いのを除けば良いキャラだよ
ブルードのお陰でポテンシャルは証明されたしね

126: 2019/09/11(水) 03:26:32.80
パックンこそ中堅の良キャラ
サブキャラが300台まで落ちたけどなんでお前らそんなうまいのにその戦闘力帯にいるのってやつ多いね
立ち回りうまいのに火力とれてなかったりバースト技降らなかったり通せなかったりで押し負けてる感じのやつが多い
まるで自分を見てるようだ

70: 2019/09/11(水) 02:18:50.33
パッフラかわいいね お金払いました(半ギレ)

72: 2019/09/11(水) 02:19:57.84
>>70
パックンちゃんかわいいよね
ドタドタ走りとか好きだわ

75: 2019/09/11(水) 02:23:41.73
下Bにアーマーあるの地味好き 落ち込むのかわいい

83: 2019/09/11(水) 02:28:56.32
>>75
わかる
しゃがんでから「下Bすると思った?」みたいな感じで顔出すのもかわいいよね

19: 2019/09/11(水) 01:16:34.13
パッフラちゃんで対むらびとは欠陥マッチすぎない?詰んでる感しかしない

76: 2019/09/11(水) 02:23:50.36
パラワーちゃんが舌出しながら走るのほんと好き
使えば使うほど愛着が沸く神キャラ

77: 2019/09/11(水) 02:25:07.54
略し方統一しよう(提案)

112: 2019/09/11(水) 03:03:43.12
パックン自体は強み弱みがハッキリしてていいキャラだと思うけど煽り率もかなり高い気がする
下Bフェイントしゃがみとかでなく撃墜屈伸とかリザルト煽りとかそういう系

257: 2019/09/11(水) 09:57:59.54
DLCは性能に特徴あっていいがイカもDLCっぽい性能してるよな
ゲージも独自コマンド(ガード+B)もあるし、横Bもほぼリスク無し、優秀な飛び道具(ついでに視認性も悪い)、通常が弱いわけじゃないのにインクで1.5倍まで与ダメが増える

63: 2019/09/11(水) 02:11:53.26
今のとこのDLCどれも面白いキャラばっかでええな

298: 2019/09/11(水) 10:46:30.93
ジョーカーと勇者買います!!!!

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568114732/