【朗報】スマブラ初心者ワイ、『クラウド』で戦闘力10万台を無双中wwwww

kurau
1: 2019/09/11(水) 16:35:14.30
強すぎて草

2: 2019/09/11(水) 16:35:46.28
ワイは1万台
勝ちや

5: 2019/09/11(水) 16:36:36.50
>>2
よく心折れないな
ワイなんて最初の170万から10万に下がるだけでも泣きそうだったのに

3: 2019/09/11(水) 16:35:56.78
こいつ厨二カッコイイし最高だわ

4: 2019/09/11(水) 16:36:36.00
もうずっとやってないわ
所詮遊び

6: 2019/09/11(水) 16:36:52.94
>>4
ちなみに腕前は?

9: 2019/09/11(水) 16:37:58.65
>>6
戦闘力1万切ったで

12: 2019/09/11(水) 16:38:32.67
>>9
そりゃ勝てないからやろ
クラウド使えば絶対勝てるで!

7: 2019/09/11(水) 16:37:31.44
でも時々、このまま凶斬りし続けて上手くなるのか不安になるで

11: 2019/09/11(水) 16:38:13.26
ワイリンク
8万をうろちょろ

13: 2019/09/11(水) 16:38:54.23
300万あったドクターマリオの何かの糸が切れて今10万で頑張ってるで

14: 2019/09/11(水) 16:38:59.16
数字に追われるのが嫌になって専用部屋こもっとるわ

15: 2019/09/11(水) 16:39:06.90
9万台と10万台には大きな壁がある

16: 2019/09/11(水) 16:39:09.75
凶斬り連打してそう

20: 2019/09/11(水) 16:39:49.77
>>16
してるで

18: 2019/09/11(水) 16:39:26.01
それでも勝てなくなったからもうドクターマリオ二度と使わんけどな
あらゆる技の優先度が低い

21: 2019/09/11(水) 16:40:16.51
勇者使えば500万はいける

22: 2019/09/11(水) 16:40:20.13
身内乱闘楽しいけど野良は一切やってない

23: 2019/09/11(水) 16:40:23.84
何か低レートの奴も普通に強くてムカつくんやが
しかも煽ってくるし
低レートに煽られるのが一番腹立つ

27: 2019/09/11(水) 16:40:59.77
>>23
これめっちゃわかるわ
同じ雑魚なんだから仲良くしようよな

25: 2019/09/11(水) 16:40:46.64
戦闘力300万くらいと10万台って強さあんまり変わらなくね

26: 2019/09/11(水) 16:40:47.39
ワイ知将、優先ルール大乱闘で200万の大台に突入😎

29: 2019/09/11(水) 16:41:37.98
>>26
ワイは別にいいけど一部のガチ勢に嫌われるやつやろそれ

43: 2019/09/11(水) 16:43:51.94
>>29
ガチ勢が200万台にいるならそいつはガチ勢じゃないだろ

62: 2019/09/11(水) 16:49:00.36
>>26
大乱闘運ゲーじゃね

158: 2019/09/11(水) 17:04:26.75
>>26
メンタル弱いから煽られても誰もが反発すれば無敵モードになるのかな

28: 2019/09/11(水) 16:41:37.38
とりあえずガーキャン上B擦ってそう

33: 2019/09/11(水) 16:42:17.94
>>28
攻めてきたらガーキャン上B
攻めに行く時は横B
バーストはLB横B
完璧や

40: 2019/09/11(水) 16:43:46.00
>>33
撃墜がどうしてもリミット頼りになりがちなのと復帰が弱めなのが弱点だよな
リミット以外やと空後くらいやし

30: 2019/09/11(水) 16:41:49.85
ワイはトーナメントやってるで
乱戦は苦手やから今のイベントには参加してないが

32: 2019/09/11(水) 16:42:06.52
ガノンに対して攻撃打ったあとにガノンが仕掛けてきたらガノンが勝つのクソ笑うわ
ドクマリの復帰力やと崖際スマッシュ打ってたらいつか勝てるし
おもんねぇわ

36: 2019/09/11(水) 16:43:08.76
>>32
何が悲しくてそんなキャラ使ってるんや
強キャラ使って勝った方が絶対楽しいで

41: 2019/09/11(水) 16:43:51.08
>>36
DXでドクマリ好きやったから以外に理由が必要か?
あとトルネードあるし

48: 2019/09/11(水) 16:45:03.83
>>41
でも勝てなきゃつまらんやん

154: 2019/09/11(水) 17:03:55.99
>>32
マリオ一族はロンさんの動画見るとええで



34: 2019/09/11(水) 16:42:29.05
ワイシモン使い200万と400万台を行ったり来たりしてるわ

35: 2019/09/11(水) 16:42:50.46
しずえさんで100万行ったり来たりしてたワイ
勇者を使い無事VIPへ

42: 2019/09/11(水) 16:43:51.94
>>35
勇者ってそんな強いんか?
下Bとかワイの反射神経で見切れる自信ないわ

198: 2019/09/11(水) 17:11:08.76
>>42
見切る必要ないで
連打して運ゲーを押し付けていくんや
ストック有利ならメガンテが出ても勝ちやしな
アストロンが出たら諦めて死ぬ

37: 2019/09/11(水) 16:43:20.02
クラウドって横Bと上Bしてるだけでそこそこ勝てるよな

38: 2019/09/11(水) 16:43:30.11
むらびと使ってるが矢撃つ攻撃してるだけで割と勝てるよな

52: 2019/09/11(水) 16:45:57.83
>>38
ハニワ飛ばしてパチンコ撃っての繰り返しでつまらん

39: 2019/09/11(水) 16:43:30.89
クラウドの上Bいきなり流行りだしたよな
カービィの真似しやがって

44: 2019/09/11(水) 16:44:40.32
世界最強のクラウド使いでも大会では30位くらいが限界なんだよな

51: 2019/09/11(水) 16:45:32.68
>>44
ムバッペ似の男やろな中途半端が1位の可能性が全てだよなあ

45: 2019/09/11(水) 16:44:41.69
勇者言うほど強くないやん
空前ぴょんぴょんしてピオリムしてるるだけやし

46: 2019/09/11(水) 16:44:44.09
ワイ6ヶ月ぶりにやるもVIPから戦闘力が半分になる
みんなうめーわ

50: 2019/09/11(水) 16:45:30.48
ワイプリン使い勇者クラウドFEキャラを使うやつは性格が悪いと思う

54: 2019/09/11(水) 16:46:11.96
復帰に合わせて上手く空後当てれんわ

57: 2019/09/11(水) 16:47:12.76
ワイクッパ使い、VIPを出たり入ったり
上がるときは上がるけど負け始めると連敗してVIP落ちちゃう
VIPに戻して終わりがいつものパターンや

58: 2019/09/11(水) 16:47:15.55
一回10万なったらなんぼつよなってももう上がれやんやろ

63: 2019/09/11(水) 16:49:31.67
ヒソカやん

47: 2019/09/11(水) 16:44:46.64
クラウドは外に出せば大体戻れなくなるけどそれまでが大変

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568187314/