スマブラに『勇者、ジョーカー、テリー参戦!』←15年前ワイ「嘘松wwwww」

suma
1: 19/09/14(土)10:32:18
絶対信じてくれんやろなぁ
SEGAとKONAMIとCAPCOMとスクウェアとエニックスとバンナムとSNKとマイクロソフトのキャラが任天堂のゲームで戦うっての今でも信じられん

2: 19/09/14(土)10:33:52
スネークとか言われても
当時は誰やコイツって感じやった

3: 19/09/14(土)10:34:46
>>2
子供からしたらしゃーない
スマブラX発表からの無線コール、スネークは衝撃的だったわ

4: 19/09/14(土)10:35:02
>>2
15年前やからメタルギアソリッド3出た頃ちゃう

10: 19/09/14(土)10:37:11
>>4
ワイ小学生やぞ当時

11: 19/09/14(土)10:37:47
>>10
皆そうやぞ
CFもスネークも知らんおっさん枠やった

5: 19/09/14(土)10:35:12
ぜってー信じないわ
バンカズはまだしもリュウだのスネークだのペルソナだの

8: 19/09/14(土)10:36:32
>>5
ペルソナ3が出た時位かな
10年前にしたらもうX発売してるし...

6: 19/09/14(土)10:35:26
あ、Xの発売した時の話か

7: 19/09/14(土)10:35:46
15年前はともかく10年前だったらMUGEN扱いされそう

9: 19/09/14(土)10:36:36
スマブラX発売してから15年もたってる現実

12: 19/09/14(土)10:38:31
ペルソナはすきやけど
スマブラに出すのは違うやろといまでも思う

13: 19/09/14(土)10:38:45
15年前の人にスマブラがここまで長く続くコンテンツになっているかを信じてくれるかも疑問

15: 19/09/14(土)10:40:48
>>13
たしかに

14: 19/09/14(土)10:39:01
ロイが出て誰!?って思ったら皆誰!?って言ってて草生えた
発売前のゲームのキャラというね

18: 19/09/14(土)10:42:52
>>14
ディディコングレーシングが初登場の無能熊がいましたね...

16: 19/09/14(土)10:41:01
未来人「スト2のリュウと餓狼伝説のテリーが共演するで」
ワイ「きっとカプコンとSNKのコラボゲーやろうなあ」

19: 19/09/14(土)10:44:22
>>16
きっとCAPCOM VS SNKやろなぁ...

17: 19/09/14(土)10:41:19
バンカズ←まぁ...どうにかなるやろし
ソニックスネーク←ファッ!?嘘乙
パックマン←レジェンド枠やし出るのも当然やな
ロックマンリュウテリークラウド勇者←嘘つくのももうちょっとこれや出るわけないやろ
ジョーカー←いや誰やお前!?
こんな感じやろ

21: 19/09/14(土)10:45:06
>>17
ワンチャン勇者は信じれる
一番信じられんのはパックンフラワー

24: 19/09/14(土)10:46:44
>>21
確かに
同人ゲーかってなるわ

20: 19/09/14(土)10:44:41
パワプロくんも出したれ

22: 19/09/14(土)10:46:01
>>20
今のゲーム屋のKONAMIが金のKONMAIになって小島監督が追い出されるいうても誰も信じないやろな

25: 19/09/14(土)10:48:41
アイスクライマーとか知らんかったわ

26: 19/09/14(土)10:49:37
>>25
それいうたらほとんどがCFもネスも誰?だったから....
スマブラで誰枠は必要よ

27: 19/09/14(土)10:50:15
ペルソナでジョーカーって言えばこっちだったしなー

28: 19/09/14(土)10:51:13
>>27
キタローじゃなくてこいつが参戦と思ってると草
そもそも4から爆発的な人気が出たんちゃうかあのゲーム

29: 19/09/14(土)10:51:15
デイジーがピーチの色かえじゃなくでるというのも

30: 19/09/15(日)09:34:52
むしろスパイダーマンとかキャプテンアメリカ出てないことに驚かれそう

31: 19/09/15(日)09:45:37
>>30
国が違うから無理やろ

32: 19/09/15(日)09:46:58
15年前の信者「霊夢!w」
今の信者「霊夢!w」

33: 19/09/15(日)09:47:37
FE多杉内

34: 19/09/15(日)09:54:07
言うほど驚かないけどな

35: 19/09/15(日)09:56:25
ポケモンとFEはもう毎回増えるのが当たり前って感じになってきたな

36: 19/09/15(日)09:57:33
なンとも思わんで

23: 19/09/14(土)10:46:13
というかパックンフラワーっていまでも信じられんやろ
なんやあのハナ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568424738/