【悲報】ポケモン公式、滑り散らかす・・・・

toia
1: 2019/09/17(火) 11:39:11.56
新しいポケモンの紹介が
うまく行われていない事象について

みなさま
現在、ガラル地方に暮らす、新しいポケモンの紹介ページにおいて、画像やテキストがうまく表示されていない箇所がございます。この事象について調査を行ったところ、ポケモンによるいたずらが原因であることが判明いたしました。
引き続きページの復旧を試みておりますので、今しばらくお待ちください。また本件において、該当ページ以外への影響は一切ございません。
復旧日時:9月18日(水)22:00頃

no title

2: 2019/09/17(火) 11:39:36.82
子供向けと子供騙しの区別ついてなさそう

3: 2019/09/17(火) 11:39:58.55
これにはキッズも苦笑い

4: 2019/09/17(火) 11:40:06.58
メルタンの時も同じやり口やったよな

106: 2019/09/17(火) 11:47:55.48
>>4
それな
1年も経たずに同じやり口やめーや

5: 2019/09/17(火) 11:40:12.65
ノリが一昔前のネットやねん

6: 2019/09/17(火) 11:40:20.69
きっとロトムが中でイタズラしてるんやろなぁ...

11: 2019/09/17(火) 11:40:35.28
>>6
時代はポリゴンやぞ

7: 2019/09/17(火) 11:40:25.07
小学生でも高学年ならなにいってんだこいつ思うやろ😥

8: 2019/09/17(火) 11:40:25.47
これ全て含めての宣伝だから

9: 2019/09/17(火) 11:40:29.60
ええ大人がこんなネタにムキなってるの恥ずかしいで

14: 2019/09/17(火) 11:41:00.95
滑ったな

15: 2019/09/17(火) 11:41:16.65
公式に求めるのは茶目っ気とかやなくて最新の正しい情報だけやねん
遊び心とか要らんねん
粛々と情報を発信しとけばええねん

48: 2019/09/17(火) 11:43:46.63
>>15
これ企業の広報垢で私的ツイートしてるゲェジ広報にも言いたいわ
ワイはお前の企業に興味があるのであってお前の趣味趣向や日常に興味あるわけちゃうんやぞ

61: 2019/09/17(火) 11:44:52.40
>>48
そういう企業垢もあるぞ、シャープの事やろ?

16: 2019/09/17(火) 11:41:19.18
おっ今日夜に公開されるんやな
サンガツ
それが知れたから有益や

18: 2019/09/17(火) 11:41:38.25
同じことをディズニーがやると神対応って言われる

19: 2019/09/17(火) 11:41:42.50
派手に滑ってて草

20: 2019/09/17(火) 11:41:46.50
こどおじしか喜ばんやろ

22: 2019/09/17(火) 11:41:54.05
滑ってて草

23: 2019/09/17(火) 11:41:56.04
カモネギの進化系カモナイトやぞ

24: 2019/09/17(火) 11:42:06.09
カレーのイタズラや

25: 2019/09/17(火) 11:42:09.88
そう…

27: 2019/09/17(火) 11:42:23.69
SCPやっけ?あれのパロディみたいなもんやろ

28: 2019/09/17(火) 11:42:24.66
バグ演出はおもろかったけど
そのボケを説明すんなや

30: 2019/09/17(火) 11:42:38.36
ワイも好きやけどあくまで子供向けゲームやぞ
大人がコロコロコミックのノリが寒いとか言ってるのと同じや

177: 2019/09/17(火) 11:55:12.15
>>30
コレメンス
そもそもなんでポケモンのTwitterなんて見てるんや

32: 2019/09/17(火) 11:42:49.17
こういう演出をサンムーンのUB公開の時にやればよかったのに

34: 2019/09/17(火) 11:42:55.14
親御さんがびっくりしてしまうからな

35: 2019/09/17(火) 11:42:57.79
ケチつけるおっさんwww

37: 2019/09/17(火) 11:43:03.05
いたずらしてるのが新ポケで同時発表なら許す

38: 2019/09/17(火) 11:43:06.33
電子機器に潜り込んでいたずらする新ポケやろなあ

39: 2019/09/17(火) 11:43:07.87
ポリゴン最低やな

40: 2019/09/17(火) 11:43:14.73
けつばんもイタズラだった?

41: 2019/09/17(火) 11:43:16.48
ポリゴン最低やな

42: 2019/09/17(火) 11:43:16.70
素で「うわつまんね…」って言ってしまったわ

43: 2019/09/17(火) 11:43:16.77
いや子供向けのジョークにいい大人がおもんな!って言う方がおかしいんやで

46: 2019/09/17(火) 11:43:36.08
>>43
子供が1番冷めてそう

53: 2019/09/17(火) 11:44:32.01
>>46
キッズはネットやらんやろ
Twitterですら年齢制限付いたのに

62: 2019/09/17(火) 11:44:56.76
>>43
子供が事象とか該当とか分からんやろ

70: 2019/09/17(火) 11:45:29.68
>>62
ゲームやぞ?

71: 2019/09/17(火) 11:45:43.42
>>43
例えばポケモン新作の最新情報目当てにコロコロコミック買ってこんな風にコケにされた当時ガッキのワイなら怒り散らしとるで

85: 2019/09/17(火) 11:46:49.78
>>71
no title

45: 2019/09/17(火) 11:43:34.07
ロトムやろ
おれしってるで

51: 2019/09/17(火) 11:44:06.61
ポケモンのいたずら(おっさんの失敗)

54: 2019/09/17(火) 11:44:35.26
実際はバグで
今頃社畜ポケモンが泣きながら修正してるんやで

57: 2019/09/17(火) 11:44:49.36
妖怪の仕業か?

58: 2019/09/17(火) 11:44:50.64
進撃の巨人の謝罪広告思い出した

65: 2019/09/17(火) 11:45:13.04
これ新ポケのヒントページだから不具合じゃないんだろ?

69: 2019/09/17(火) 11:45:29.06
ポリゴンの仕業ピカねえ・・・

79: 2019/09/17(火) 11:46:28.27
子供なら絶対ワクワクするやろ
こどおじは知らん

89: 2019/09/17(火) 11:47:18.26
面白いな
こういう企画は最近ないな

82: 2019/09/17(火) 11:46:41.31
これ新しいポケモン用の演出なんか?
ガチ障害じゃないなら全然ありやん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568687951/