【悲報】スマブラ、ユーザーの『ウルフ離れ』が止まらない・・・・・

wolf
933: 2019/09/20(金) 20:02:53.31
ウルフ使いがどんどん捨てに行ってるのが泣ける、数ヶ月前はこのスレでも勝ちたいならウルフってくらいだったのに

477: 2019/09/20(金) 08:41:23.52
VIPラインぎりぎりのウルフ3縦したら切断された
そうやって維持するVIPかわいそう

481: 2019/09/20(金) 08:50:07.51
>>477
それでどうやって維持するの?

485: 2019/09/20(金) 08:54:42.07
>>481
切断されたときリザルトで戦闘力動いてないけど相手は減ってるの?

487: 2019/09/20(金) 08:57:40.32
>>485
次繋いだ時に減らされるらしい
相手の戦闘力を上げない嫌がらせやな
まぁ切断エアプなのは良いことだ

488: 2019/09/20(金) 08:57:41.51
>>485
減るよ
流石に減らなきゃまずいでしょ

482: 2019/09/20(金) 08:51:43.34
切断で維持?

526: 2019/09/20(金) 10:17:24.53
逆に最近使い始めた
余りにも理不尽なやられかたするからミュウツーからウルフにキャラ変更したら地上といい空中といい使いやすさにビックリした!ザクからガンダムに乗り換えた気分だわ。キャラ愛ではどうにもならんぐらい弱いよミュウツー…

530: 2019/09/20(金) 10:29:07.42
>>526
ウルフに試しに使うとやべーよな
あんな小さくて動きはえーのに火力あるし
キャラパワーの差を感じるわ

538: 2019/09/20(金) 10:51:40.96
ウルフが速くて火力あるは笑う
比較対象が弱すぎるだけだろ

545: 2019/09/20(金) 10:58:06.42
上Bで崖掴む時に無防備になる時間が増えたのが一番痛い弱体化だった
あれのせいでウルフは格上に勝てない

682: 2019/09/20(金) 13:39:15.53
ウルフバースト技多すぎだろうぜぇって思ってザクレイの動画見たらウルフはバ難って言われてて目ん玉飛び出た

686: 2019/09/20(金) 13:44:53.41
>>682
他の上位キャラと比較して撃墜技振るのにリスクがあるって言ってるだけでバ難とは言ってなかった気が

692: 2019/09/20(金) 14:07:03.75
>>686
ザクレイが言えばそんな気がするけど、ここで名も知らぬ誰かがそれ言ったら大荒れしそう

700: 2019/09/20(金) 14:23:23.98
>>692
誰それ

773: 2019/09/20(金) 16:04:51.76
>>700

702: 2019/09/20(金) 14:24:29.17
ウルフはちゃんとガードで空後さえ当たらなければ復帰阻止も無いから150までは死なない事が多いよ
バ難に発狂してる人は発生遅い空後とかスマッシュをボコボコ食らってるんじゃないの
蓄積貯めやすいから上位ランクなのは間違いないが

705: 2019/09/20(金) 14:29:31.10
>>702
なぜ発生が遅い空後を食らうかといえばバッタのしすぎで読まれて当てられてるんだろうな

711: 2019/09/20(金) 14:34:57.06
>>705
空後当たってくれない人はマジできつい
後ろ投げバーストまで持ちこたえられてるときはもう負けや

720: 2019/09/20(金) 14:45:06.03
ルーペから復帰できないキャラは弱キャラ🤓ニチャア
強キャラはルーペで戦う🤓

724: 2019/09/20(金) 14:50:17.58
>>720
ありがとウルフ

726: 2019/09/20(金) 14:52:06.71
ウルフさんは中堅上位の良キャラ🤓🤓🤓

918: 2019/09/20(金) 19:48:03.79
leoが使えばどんなキャラでも世界大会ベストスリーくらいは入れる説



920: 2019/09/20(金) 19:49:24.48
>>918
それでもジョーカー使うってことは手持ちで一番強いんだろ

927: 2019/09/20(金) 19:56:44.63
>>920
つかleoの先見の明すごいよな
みんなジョーカーはあって中堅上位!とか言ってる中最強だこいつってずっと言い張って今の位置に持ち上げたもんな
ザクレイはアルセーヌ出てもウルフの方が強いって最初言ってた気がする

765: 2019/09/20(金) 15:55:54.78
ジョーカーは空上落とし、空後連打、ステップ戦等他キャラで学んだ事が活かしやすいから別に敷居高くない
実際ウルフやクラウドから乗り換えた人が成功してるし

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568885619/