テイルズ声優のツイートによるスマブラ参戦リーク、声優界隈あるあるだったwwwww

egac
690: 2019/09/21(土) 07:52:32.63
なんかロイドの外国の声優が何かの声優やったって呟いたらしいけど
ロイド参戦濃厚かな?

691: 2019/09/21(土) 07:54:48.31
これはテイルズオブシリーズでロイド・アーヴィング役を演じている
スコット・メンビルがネット上に記したもので、彼は秘密保持契約の都合により詳細は語れないとしながらも
数日前に「とても魅力的な声優の仕事」をこなしたと綴っているのだ。
言うまでもなく多くのファンがこれに反応し、メンビルが大乱闘スマッシュブラザーズの声優を務めたのではないかと考えている。
https://gamerant.com/super-smash-bros-ultimate-next-dlc-fighter-possibly-teased-and-its-someone-unexpected/

692: 2019/09/21(土) 08:01:49.09
>>691
forのシュルク参戦の時と全く同じパターンだね

693: 2019/09/21(土) 08:06:32.93
そのシュルクの声優も最近意味深なこと言ってたけどDEだったのかな

694: 2019/09/21(土) 08:06:38.41
古くはソニック役の金丸さんも似たようなのやらかした

695: 2019/09/21(土) 08:11:29.06
エーデルガルト役の声優が似たようなこと言ってスマブラ参戦とか騒がれてなかったか
現時点で何の音沙汰もないしそれっぽいリップサービスで騒がれるのはよくあることとしか

696: 2019/09/21(土) 08:14:41.25
エガちゃん及びベルベットの声優にワルイージの声優にロイドの声優とあちこちにフラグ立ってんな

701: 2019/09/21(土) 08:22:01.70
>>696
ベルベットの声優がそんな事ほのめかしたソースってどこにある?

703: 2019/09/21(土) 08:37:47.17
>>701
いやそもそも海外のエーデルガルトの声優とベルベットの声優は同じだったはずだけど

698: 2019/09/21(土) 08:18:59.61
声優さんが仕事したらスマブラ参戦フラグとかうーん...
該当キャラの声をしたとは限らんだろうになぁ

699: 2019/09/21(土) 08:20:08.20
ワルイージの声優ってマリオワリオルイージと同じやんけ

700: 2019/09/21(土) 08:20:50.27
エーデルガルトに関してはそもそも本人が違うと言っていたらしいんだっけか

702: 2019/09/21(土) 08:22:44.70
調べたらシャンティと英語エーデルガルトの声優同じなのかよ

704: 2019/09/21(土) 08:43:14.14
シャンティ、エーデルガルト、ベルベットが同じ声優なのか
一人スマブラできるやん

705: 2019/09/21(土) 08:45:36.05
ロイドは否定されがちだけどmiiコスあったから来そう

706: 2019/09/21(土) 08:47:01.36
エーデルガルトの声優に関してはゲームの内容は漏らさないらしいから違うね



707: 2019/09/21(土) 08:52:49.07
シーハー言ってそう

708: 2019/09/21(土) 09:10:52.11
カービィのひとがなんか呟いたからバンワド参戦か!とか言ってたやついたよな

709: 2019/09/21(土) 09:20:41.89
声優は基本的に仄めかしツイートすらしないよな
仕事なくなる恐れすらあるし 騒ぎになってツイート消したら怪しいと思うべき

710: 2019/09/21(土) 09:40:55.24
スパロボ(昔は声優が仄めかすのは許可されてた)みたいになってきたな

711: 2019/09/21(土) 09:42:34.26
カービィの声優がFE無双にいいねしててリン参戦するのはもろバレだったがな

712: 2019/09/21(土) 09:52:26.03
クロムもスマブラのやつリツイートか何かしてたんじゃないっけ

713: 2019/09/21(土) 10:50:53.36
ロイドが出るとして
ステージは救いの塔、デリスカーラーン、世界樹ユグドラシルあたりか?

714: 2019/09/21(土) 11:05:59.79
ロイドについて桜井の言及

722: 2019/09/21(土) 11:45:04.65
>>714
テイルズに然程興味無さそう

716: 2019/09/21(土) 11:22:58.27
ロイドも相当に古いし、監修の困難さはクレスと大して変わらん気もするけどなあ

717: 2019/09/21(土) 11:25:14.79
ロイド目の前に樋口がいるから監修が楽なんだよ
クレスはスクエニに行ってウルフチームに聞いてこないといけないし面倒

718: 2019/09/21(土) 11:26:44.72
シンフォニアのディレクターが
スマブラForとSPのプロデューサーの樋口義人なんで
桜井がちょっと机移動すれば監修できるレベルなのでは

725: 2019/09/21(土) 11:57:22.29
前後二人は参戦してるんですよねえ…
no title

728: 2019/09/21(土) 12:04:27.27
>>725
クルールファンを全力で煽ってきた調子乗った顔Mii

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568685012/