謎の勢力「リオレウスはずっと空飛んでる!ゴミ!!!!!」

rio
1: 2019/09/15(日) 15:55:17.736
閃光玉投げればいいじゃん

2: 2019/09/15(日) 15:55:37.619
いいじゃん

3: 2019/09/15(日) 15:55:38.059
いいじゃん



4: 2019/09/15(日) 15:55:45.427
もったいないじゃん

5: 2019/09/15(日) 15:55:50.174
15個しか投げられないじゃん

6: 2019/09/15(日) 15:55:52.852
アイスボーンから閃光に耐性ついたからね

7: 2019/09/15(日) 15:55:56.403
リオレウス「最初の一発だけ落ちてやるか!w」

8: 2019/09/15(日) 15:55:56.872
マスターでは閃光耐性が付いたぞ
時間経過で元に戻るけど

9: 2019/09/15(日) 15:56:18.521
歴戦は途中から完全耐性付くから

10: 2019/09/15(日) 15:56:27.662
本当にゴミ仕様にしたのかよ

11: 2019/09/15(日) 15:56:29.596
咆哮からのバクステ火球とかいうチキンコンボ好き

12: 2019/09/15(日) 15:56:52.574
閃光が効くとかさてはF未経験だな

13: 2019/09/15(日) 15:56:56.060
撃ち落としたあとの隙も短くなったよな?
もう閃光スリンガー外そうかな

20: 2019/09/15(日) 15:58:19.329
>>13
足引きずってからの巣への帰還阻止にしか使ってないわ

14: 2019/09/15(日) 15:57:04.292
耐性付くからマジでずっと飛んでる
クラッチクローあるからまだマシだけど

15: 2019/09/15(日) 15:57:09.692
1回落としたらスタンハメで二度と飛べない体になっちゃうからね

16: 2019/09/15(日) 15:57:35.932
落とした後の隙は全難易度で短くというかほぼ無くなった

17: 2019/09/15(日) 15:57:49.480
耐性付いたが

18: 2019/09/15(日) 15:57:53.481
ハンターさん空飛べる様になったからね射程短いけど

19: 2019/09/15(日) 15:57:59.492
クシャルダオラ「・・・・」

21: 2019/09/15(日) 15:58:20.998
レウス
レウス亜種
凍てギエナ
クシャルダオラ


この辺まとめて消えろ

22: 2019/09/15(日) 15:58:44.120
閃光で飛んだままで落ちなくなるの酷いわ



23: 2019/09/15(日) 15:58:53.878
AAフレアではたき落とせよ

24: 2019/09/15(日) 15:59:18.895
集団でボコるゲームだから

25: 2019/09/15(日) 16:00:09.182
糞炎王の系譜

26: 2019/09/15(日) 16:00:18.129
閃光食らった状態のモンスと戦いたくない

27: 2019/09/15(日) 16:00:46.248
ピースウォーカープレイ僕
「ミサイル撃つか…」

28: 2019/09/15(日) 16:00:54.286
でも頭にスリンガー全弾ぶち込むとなすすべなく落ちる

29: 2019/09/15(日) 16:01:00.959
クラッチあるから閃光耐性付けていいっしょwって考えなんだろうけどそうじゃねえんだよ辻本ォォオオ

30: 2019/09/15(日) 16:01:20.954
なんでもすぐクソ認定するゲェジ思い出したわ
飛ぶやつはクソ、すぐ逃げるやつはクソ、体力多いやつはクソ、攻撃当てにくいやつはクソ、玉落とさないとクソ
じゃあ何が楽しくてやるんだよw

31: 2019/09/15(日) 16:01:40.660
PSPでまたやりたいんだけどグリグリぶっ壊れるからできない

32: 2019/09/15(日) 16:02:47.343
虫棒「素直に俺を使えよ」

33: 2019/09/15(日) 16:05:14.233
カプコン「閃光ハメムカつくからナナ・テスカトリは」閃光無効にした

35: 2019/09/15(日) 16:08:10.596
>>33
無効どころか反撃でヘルフレア使ってくるぞ

34: 2019/09/15(日) 16:07:26.094
そもそも空を飛ぶ生き物が地べたの敵に合わせて
戦う方が異常なのでは?

40: 2019/09/15(日) 16:12:19.443
>>34
基本プレイヤー側が自在に飛行出来ないゲームで攻撃が絶対に届かない高所に留まり続ける敵出す方が異常だが
飛ぶっつてもある程度攻撃が当たる位置にいてくれないとゲームにならないやん

41: 2019/09/15(日) 16:13:52.042
>>40
リアル追求しろよ

36: 2019/09/15(日) 16:08:42.592
地上でプロレスしてくれる奴と戦うのが楽しい
超特殊青電主とか頭破壊するまで閃光無効だし即死のオンパレードだけど面白いもん
ワールドってダメージゾーンばら撒いたりとかで調整の方向がストレス溜まるんだよなぁ

37: 2019/09/15(日) 16:11:41.366
でも糞炎王は糞だしやっぱレウスはどう調理しても糞だわ

38: 2019/09/15(日) 16:12:15.068
すげーじゃん

39: 2019/09/15(日) 16:12:17.201
ゼノジーヴァ「ビームでも吐いて落とすか」

42: 2019/09/15(日) 16:14:34.054
言うてワールドのレウスワールドツアーしないしスリンガーでも落とせるじゃん
本気で数分間ガンナーすらまともに届かない場所に居続けるのが真のヘタレウスだぞ

44: 2019/09/15(日) 16:31:57.788
双剣以外使った事なかったけどレウスん時だけどーにもならんからランス系おぼえたわ



45: 2019/09/15(日) 17:09:17.898
空飛んだ方がおもろいわ
ドラゴンと戦ってる感ある

46: 2019/09/15(日) 17:11:14.557
藤波辰爾「何の為の飛竜だと思ってんだ?」

47: 2019/09/15(日) 17:38:35.704
クソクソ言うけど世界観的にはモンスターは強大な存在だからな

48: 2019/09/15(日) 17:40:09.485
翼破壊で飛行能力弱体化しなかったっけ
気のせい?

49: 2019/09/15(日) 17:42:56.500
何の話してるんのお前ら?
アカムに喰われるぞ

43: 2019/09/15(日) 16:20:20.349
やっぱり黒炎王がナンバーワン!

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568530517/