【悲報】スマブラ、爬虫類・両生類のダッシュ攻撃が異常に強すぎるwwwww

gekko
167: 2019/09/30(月) 15:53:46.14
ゲッコウガのDAとスネークのDAは読めてもオンじゃガード間に合わねえ
ゲッコウガにいたっては空Nかすかし投げかどっち食らってもいやーきつい

169: 2019/09/30(月) 15:58:50.54
蛙のDA下強はガードというより技置く方がリターン美味しいよ
姿勢の問題はあるけど攻撃判定もちっちゃいから技被せると結構どうにかなるかも

スネークのDAは攻撃判定ついた緊急回避みたいなもんだからもう…



175: 2019/09/30(月) 16:35:33.04
蛇DAと蛙DAだったら蛙のがローリスクハイリターンで鬱陶しいわ
蛇のDA往復は見た目終わってるけど

178: 2019/09/30(月) 16:40:55.00
うんぽいキャラでニキータでローリスク復帰阻止できて崖上強い蛇があのDA持ってるのが問題



179: 2019/09/30(月) 16:43:58.17
スネークと勇者のDA入れ替えてもバレへんやろ

182: 2019/09/30(月) 16:46:06.24
>>179
それは勇者強くなり過ぎるからいかん

185: 2019/09/30(月) 16:48:43.68
>>182
英傑と空N入れ替えるよりマシやろ

192: 2019/09/30(月) 17:00:40.23
>>185
蛇DAも大概だからマシってレベルにはならない
切り返しの弱さとMP回復の両方カバーできちゃうし

181: 2019/09/30(月) 16:44:40.90
勇者ローリング!
スネークスラッシュ!

183: 2019/09/30(月) 16:47:36.09
スネークのDAより強いDAってある?

184: 2019/09/30(月) 16:48:38.08
スネークの崖上スマ嫌い ジャンプふわふわだと読み合いがクソ苦しい

186: 2019/09/30(月) 16:50:56.36
勇者の上スマとスネークの上スマ入れ換えよう
会心は据え置きで

187: 2019/09/30(月) 16:51:26.71
中遠距離が強い代わりに近距離が強い男

189: 2019/09/30(月) 16:53:47.50
スネーク様は重量級の希望

190: 2019/09/30(月) 16:56:20.91
デカくもないのに重量級って・・・
いやデカいのに軽量級もいるか

191: 2019/09/30(月) 16:57:34.50
クッパ ロボット ワリオ スネーク ロックマン サムス リドリー リザードン
SPの重量級は過去最強だわ

267: 2019/09/30(月) 18:21:15.53
>>191
あ、あのバンカズ…

193: 2019/09/30(月) 17:00:42.06
ガノンドロフは?

194: 2019/09/30(月) 17:00:49.19
重量級扱いしてーなら全員クルールやリドリー並の体積になれオラ

196: 2019/09/30(月) 17:03:51.39
ワリオとかスネークを重量級というのは違和感あるな
これのガエンより下は準重量級ってイメージ
no title

199: 2019/09/30(月) 17:08:10.01
>>196
スネーク重量級のイメージはXのせい
デデデより重かったんだぜ

207: 2019/09/30(月) 17:16:30.54
>>199
これほんと?
Xの桜井さんマジ…?

213: 2019/09/30(月) 17:19:29.61
>>207
Xは時間なくて調整不足だったって認めてるんだ許してやれよ

217: 2019/09/30(月) 17:22:57.56
>>213
発売前の試遊機でデデデが投げ連してたくらいだしな

201: 2019/09/30(月) 17:08:28.62
>>196
【悲報】リドリー、重量級じゃない

205: 2019/09/30(月) 17:10:37.46
>>196
こうして見ると重量級って割と復帰力高いの揃ってるな
お前ら重いんだからドクマリ未満になれよ

209: 2019/09/30(月) 17:17:30.03
>>205
ホントに低いって感じのキャラはゴリラくらいかな
ガノンも小突かれると死ぬけど、そうじゃなければ執念で崖掴むキャラだな

ドクマリは体重ちょっと増やして、上Bの復帰力をマリオと同等にしていいと思う
確かスマ知識にマリオより体重重いって書いてあったんだったか

222: 2019/09/30(月) 17:36:50.31
>>196
パックンこんなおもいのか

223: 2019/09/30(月) 17:42:56.23
>>196
リドリーがサムスより軽いの頭おかしい
ガオガエンと同じくらいがイメージにあってるだろ

198: 2019/09/30(月) 17:07:30.45
勇者の空Nを英傑と同じにしてなんて贅沢は言わない
アイクと同じにして

200: 2019/09/30(月) 17:08:25.58
>>198
仮にゴリラ扇風機になったとしても繋がるコンボがないんじゃなぁ

204: 2019/09/30(月) 17:10:33.41
>>200
おまけでアイクの空上も欲しいなぁ

209: 2019/09/30(月) 17:17:30.03
>>204
意図的に弱くしたような技から、あの高性能技に変わるのはダメです。

202: 2019/09/30(月) 17:08:58.61
デカキャラって言葉が色々としっくりくるね

211: 2019/09/30(月) 17:19:16.08
復帰力欲しいなら高学歴パンチを捨てるんだな

212: 2019/09/30(月) 17:19:16.98
勇者は差し込み強化したりコンボ増やしたりするとMP回復が容易になるからやめた方がいい
リソースのやりくりも楽しさに繋がってるキャラだからあいつ

210: 2019/09/30(月) 17:18:09.09
重火器をたくさん仕込んでて無限手榴弾出せる男が軽いわけないだろという合理的判断だぞ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569772700/