【悲報】ポケモンGO、無理すぎるタスクのせいで阿鼻叫喚の嵐wwwww

habun
1: 2019/09/28(土) 12:34:34.98
1万キロ離れてるポケモンを交換するってバカなの?
無理ゲーすぎるw

3: 2019/09/28(土) 12:53:40.18
メキシコでも届かないとかヤバイ
安定は南米だろうけど

5: 2019/09/28(土) 12:58:14.39
マーガレット島と南米で超えるな
no title

6: 2019/09/28(土) 13:01:10.92
no title

7: 2019/09/28(土) 13:29:52.79
東京から大阪で余裕だわと思った俺が馬鹿だった

9: 2019/09/28(土) 14:19:57.92
>>7
マジで馬鹿でワロタ

21: 2019/09/28(土) 16:33:24.15
>>7
馬鹿だと思う

46: 2019/09/28(土) 21:56:48.59
>>7
東京住みならわかる

クルマを常用する奴でないと
意外と距離感つかんでないわな。

50: 2019/09/28(土) 22:07:17.13
>>46
ないわー
赤道4万キロは大人には常識だし

90: 2019/09/29(日) 07:25:21.17
>>46
車乗りなら、300メートルと700メートルが目測でわかるよな。
この意味も車乗りじゃないとわからんだろうけど。

8: 2019/09/28(土) 14:11:44.55
せめて累積にして欲しかったなぁ

10: 2019/09/28(土) 14:51:56.00
地球の周長4万kmだから裏側半球というな

11: 2019/09/28(土) 15:04:29.77
アンカレッジが5600㌔ サンフランシスコ8300㌔ ロサンゼルス8800㌔ メキシコ11300㌔ 

13: 2019/09/28(土) 15:11:31.01
フランス産と東京産で交換しても300キロ足らなかった
南米のフレンドいるけど、ラテン系だから全然プレゼント送って来ないんだよなぁ

14: 2019/09/28(土) 15:15:11.37
南米かスペイン東部くらいしかないというね、たががハブネークのためにここまでやるかよ

15: 2019/09/28(土) 15:20:42.13
海外の掲示板とか募集サイトにJAPANで書き込むと数十件申請くるぞ
それでギフトくるまで待って1万キロいきそうなフレンドはそのままで足りないフレンドは切ればいい

18: 2019/09/28(土) 15:47:56.33
>>15
それどこよ、、

27: 2019/09/28(土) 18:54:56.02
>>18
自分はここでやった
あとは国で絞ってこっちから検索でも
https://www.pokemongofriendcodes.com/

16: 2019/09/28(土) 15:31:24.98
NY 11,000キロだった

17: 2019/09/28(土) 15:39:10.68
トロント、アリゾナは1万超えてた。
でも、砂が勿体ないので一回交換してお終い。

24: 2019/09/28(土) 17:11:02.37
いとこがNYにいて、7kmたまごいっぱい返したんだけど
近くに交換してくれるフレンドがいねえよ

25: 2019/09/28(土) 18:00:35.92
ポケモンgo、海外フレンドで検索してフレ募集掲示板で、ポルトガル語の奴に片っ端から申請すればすぐだよ

28: 2019/09/28(土) 19:04:07.72
>>25
そこまでして10000キロタスクを達成する気は無いから捨てた。

26: 2019/09/28(土) 18:24:43.52
てか、そんなタスクいる?なにがでてくるわかわからんが

29: 2019/09/28(土) 19:06:38.51
さっきフレさんと交換したお、色違いは出なかったけれどなんとも言えない達成感がありましたぞさてと技2巻きつくに変えるかな

30: 2019/09/28(土) 19:09:03.15
これ(´・ω・`)3つあるんだけどどうしたら良いの?kmじゃなくてcmの間違い?

33: 2019/09/28(土) 19:13:47.42
>>30
捨ててもまた同じかフレンドをつくるが出るからな。
それ以外で達成しやすいのを1個は残して置くしかない。

31: 2019/09/28(土) 19:11:16.51
何貰えるの

32: 2019/09/28(土) 19:13:39.98
ハブネーク

35: 2019/09/28(土) 19:21:15.99
ハブネーク既に持ってるからいいや
どうせイロチなんて出るわけないし

36: 2019/09/28(土) 20:13:14.71
メキシコカンクンに行ったけどギリギリポケモンリリース前だったのが悔やまれる
12000キロくらいあったのに

41: 2019/09/28(土) 21:03:24.06
なんでこんなにムキになってるのかと思って報酬みたらハブネークとか‪w
こんなもの別にいらんだろ

47: 2019/09/28(土) 21:57:14.30
ハブ持ってないから欲しいけどムリぽ

48: 2019/09/28(土) 21:57:32.69
10人ぐらい送ってフレンドになれたの一人
スペイン語で募集してたけど、スペインじゃなかったらつむなw
未だにギフトくれないし

49: 2019/09/28(土) 22:04:16.61
アメリカのフレンドが一人いたけど、カリフォルニアは10000キロ届かず、1回だけ旅行で行ったのかテキサスから送られたのが一体だけあってそれが10000キロ越えてたわ。

53: 2019/09/28(土) 23:03:45.78
というか意味わからん
一日10キロ歩いても3年かかるんだが

54: 2019/09/28(土) 23:10:24.84
1万はさすがにやりすぎ
別に色違いハブネークは諦めてるけどそもそもハブネークすら持ってない人は絶望的やん

57: 2019/09/28(土) 23:20:04.18
>>54
ニューヨークとスペインのフレのが残っててハブゲット、色はでないが
フレンド実装時に海外のは優先で割ってたからな
ハブネークは前の時にゲット済み
もう忘れたけど、海外のフレ募集掲示板みたいなので募集みてフレになったかな
当時はわりと効率良かったが。今だとみんな飽きてるわな

61: 2019/09/29(日) 00:06:44.77
せめて1000キロだよね
頭マジおかしい
そのくせハブネークタスクめっちゃあるし。

65: 2019/09/29(日) 00:36:27.16
遠距離ポケモンたくさんいるのに交換が無理ゲー

40: 2019/09/28(土) 20:59:21.31
日本はまだマシだよ
フレンド欲しさに海外掲示板いったら欧州のフランス、ドイツあたりから1万キロのフレンドは絶望的っていう書き込みだらけだった
たしかにフランスやドイツの卵の距離みてて1万なくて使えねーと思ってたけどw

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1569641674/