【悲報】スマブラの『バンジョー&カズーイ』流行らない・・・・・

abal
108: 2019/10/02(水) 21:10:15.32
バンカズが流行らない理由は、空中での自由があんまり効かない事が大きいわ
もしあれが、マリオ程度でも動けたら壊れてる

ドクマリがあまり流行らないのと同じ

118: 2019/10/02(水) 21:20:35.31
>>108
バンカズのウンポイはスネークと違って、目に見えてアドバンテージ稼いでる感がないし、
入力がめんどくさいから流行ってない気がする。かといってウンポイで立ち回らないと平凡性能

ドクマリは技発生の早いパワーキャラである代償に、マリオの弱点をさらに凹ませてるし、
復帰に難ありだからそりゃまあ流行らんさ

21: 2019/10/02(水) 19:43:33.00
バンカズは中堅の良キャラだなあ

23: 2019/10/02(水) 19:46:05.91
>>21
うんポイと悪質タックルが中堅の良キャラの条件だった…?

24: 2019/10/02(水) 19:48:56.39
良質タックルって何だよ

25: 2019/10/02(水) 19:51:14.78
ピカニキのロケットずつき

29: 2019/10/02(水) 19:57:18.76
>>25
早くアイアンテール覚えてくれ

30: 2019/10/02(水) 19:58:45.86
>>29
ミュウツー「寄越せ」

36: 2019/10/02(水) 20:09:25.19
>>30
お主にはゲップを与えよう

27: 2019/10/02(水) 19:51:47.71
DA強いしうんぽい二つできるし掴み下投げからバーストガチャできる上に犯罪の上強持ち
崖上スマやニキータで復帰難民やれるスネークさんと同格はないよ バンカズ

28: 2019/10/02(水) 19:55:55.40
ガノンおじさんの良質ショルダータックル(本当て

32: 2019/10/02(水) 20:04:36.95
ピカチュウに電気玉もたせろや

38: 2019/10/02(水) 20:13:09.31
横Bボルテッカーにして切り札変えたほうが良くね

39: 2019/10/02(水) 20:13:18.20
何にも分かってないじゃん

40: 2019/10/02(水) 20:16:18.81
切り札とか他に技あったっけ? ダイマックスでもするんか?

46: 2019/10/02(水) 20:21:15.48
>>40
スパーキングギガボルトでも1000万ボルトでもひっさつのピカチュートでも好きなの持ってけ

48: 2019/10/02(水) 20:23:01.87
>>46
ウ ル ト ラ ダ ッ シ ュ ア タ ッ ク

51: 2019/10/02(水) 20:25:40.67
>>48
ノーマルZはプリンにやろう
ほら持ってけ
受け取れよ
ほら

43: 2019/10/02(水) 20:19:38.31
じゃあプリンのワザも1,2のポカンして

だいもんじ
れいとうビーム
10万ボルト
サイコキネシス

でお願いしますプリ

45: 2019/10/02(水) 20:21:02.25
>>43
全部5秒以上溜めないと出てこなさそう

49: 2019/10/02(水) 20:23:28.89
>>45
サイキネなんてミュウツーさんが掴みで使うレベルやぞすぐいけるいける

60: 2019/10/02(水) 20:34:52.64
体でかくなってガノンの剣持ってドリャー出来るようにすれば完成

79: 2019/10/02(水) 20:51:27.85
バンカズ技性能結構高いしガード強要できる飛び道具二種類にパリーン狙える無敵突進横Bにバースト狙える後ろ投げ下投げあるし
重さも結構あって復帰に結構自由度あるのになんでこんな少ないんだろう

81: 2019/10/02(水) 20:52:46.45
悪質タックルでシールド割られたことないんだけどそんな削るっけあれ

83: 2019/10/02(水) 20:54:55.26
>>81
実際大したことないぞ
ガードの使い過ぎなんだろ

100: 2019/10/02(水) 21:03:25.66
バンカズの爆弾飛ばしてガン引きからの空中攻撃連打してくる奴って飛び道具無いキャラはどう対処したらいいの?
みんな爆弾キャッチして投げ返してる?



128: 2019/10/02(水) 21:31:56.38
>>100
飛び道具ないキャラって言われても、
FE勢みたいな運動性能とリーチ両方長けてるキャラもいればプリンみたいなのもいるし、はたまた重量級の面々もいるし、それぞれで対策違うんじゃないかな?

ルキナなら少し思ってる対策はあるけど…

102: 2019/10/02(水) 21:03:57.10
リベンジしてる

367: 2019/10/03(木) 01:44:25.96
癖のないA技
投げバースト
超わかりやすく強い突撃技
差し込みにも待ちにも使える飛び道具
高い復帰力
氏に技なし
とりあえず人に勧められるキャラ筆頭バンカズは確定してる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569994547/