ジョーカー「リーチ無ぇわ~つれぇ~!なぁカービィ?」カービィ「ペポォ…」【スマブラSP】

jok
50: 2019/10/02(水) 20:24:00.79
ジョーカーってアルセーヌないとリーチないなぁ。カービィ使いの気持ちがわかるわ

52: 2019/10/02(水) 20:28:00.59
>>50
カービィ使いの95割が一緒にするなって言いそう

73: 2019/10/02(水) 20:47:13.16
>>52
950%ってすごい量だね

53: 2019/10/02(水) 20:29:59.11
ジョーカーは軽くて吹っ飛びやすく、リーチが短い・・・
よし、カービィと一緒だな強化しろ

54: 2019/10/02(水) 20:30:25.11
お前の体は、軽くねえ・・・

55: 2019/10/02(水) 20:30:26.44
カービィが弱いのはリーチのせいではない

57: 2019/10/02(水) 20:31:49.80
横強とか剣キャラの射程外からつんつんできるじゃんジョーカー

63: 2019/10/02(水) 20:38:18.64
>>57
でも火力はアルセーヌいないとドクターマリオの横強と同じくらいだし

58: 2019/10/02(水) 20:32:12.38
カビはのっそいのが致命的すぎる

59: 2019/10/02(水) 20:33:40.35
ジョーカーはヒョロガリもやしすぎるからもっと飯食え

65: 2019/10/02(水) 20:39:47.95
ジョーカー使ってると下ガンをふんばりジャンプで無効化してくるヨッシーに穀意湧いてくるからヨッシーは弱体化するべきだと思う

72: 2019/10/02(水) 20:47:08.99
アルセーヌ中で一秒が惜しいのに埋めるわ麻痺させるわ逃げ足速いわでストレス与えまくるからなゼロサム
よくこんな遅延がコンセプトみたいな不快キャラ作ったな

86: 2019/10/02(水) 20:56:44.03
>>72
ジョーカー使って他キャラの性能に文句は許されないだろ
大体にして遅延が意味あるキャラってそう居ないし

107: 2019/10/02(水) 21:08:56.93
いるよな、アルセーヌ出た途端に立ち回りが前のめりになる >>72 みたいなの

75: 2019/10/02(水) 20:48:49.49
彼らは過大評価という言葉を好む

85: 2019/10/02(水) 20:56:24.68
今ジョーカーで勝てなかった奴ががゼロサムロックマンに移ってる感じするわ
そういう人特有の引き飛び道具が強いと思い込んでそのまま繰り返してる人多い
それならスネークのがあってると思う

91: 2019/10/02(水) 20:59:09.94
ジョーカー自分はめちゃくちゃ細いし姿勢も優秀なのに攻撃の判定くっそでかいの腹立つ

143: 2019/10/02(水) 21:53:06.83
>>91
体が細いからジョーカー側の攻撃の判定も細くなってバランス取ってるだろ
ナイフなんて針の穴に糸を通すような攻撃判定だし

109: 2019/10/02(水) 21:10:43.31
アルセーヌ出るとだいたいは狂ったように空後するよね
ジョーカー単体の時の堅実な立ち回りはどうした

116: 2019/10/02(水) 21:18:34.40
ジョーカーゲッコウガゼロサムが許されるならシークにバースト力あげても良くない?

169: 2019/10/02(水) 22:16:33.70
ジョーカーって攻撃判定可視化みるとキャラパワー言うほどないのが分かる
スネークも技の発生早いと思いきや空中攻撃の着地隙が全キャラ中ドベ(ガノンとか最重量級より悪い)だし、手榴弾は自爆が痛い

強い人がこぞって使ってるだけで2キャラとも特別強いわけではないよ

171: 2019/10/02(水) 22:18:12.12
>>169
アルセーヌを無視するな



412: 2019/10/03(木) 02:52:31.31
まあジョーカー殖えすぎてうんざりだわな
蛇とウルフのピーク以上あるかもしれん、顔見たら萎える

417: 2019/10/03(木) 02:54:47.68
最近ジョーカー使ってるけど他キャラの文句いくらでも言うぞ
なんならジョーカーナーフも言い続ける キャラ愛は特にない

397: 2019/10/03(木) 02:38:55.19
正直カービィもプリンもエイハ当たんねえから相手したくねんだわ

401: 2019/10/03(木) 02:40:53.38
>>397
ジョーカー、アルセーヌ呼ぶから相手したくねえんだわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569994547/