おい!スマブラのバンカズ強ぇーじゃねーかwwwww

kazb
127: 2019/10/02(水) 21:31:07.73
このコンボ大会で初めて見た

153: 2019/10/02(水) 22:04:53.90

133: 2019/10/02(水) 21:36:44.75
スピードあるキャラってバンカズの空中爆弾エッグの時に
走って懐に潜り込めたりする?
鈍足キャラだと無理だし、空中から無理に行くと空Nや空後で撃ち落とされるからやりにくい

137: 2019/10/02(水) 21:41:26.34
>>133
普通に厳しい

138: 2019/10/02(水) 21:42:19.68
>>133
スピードあるキャラでもなかなか難しい

179: 2019/10/02(水) 22:30:17.51
>>137
>>138
速いキャラでも無理ならもう爆弾エッグ撃たせた時点で負けなんだな
撃てない距離で圧力掛けるしかないか…

185: 2019/10/02(水) 22:42:02.67
>>179
バンカズ側だけどジャンプから撃ってたら案外下からくぐられるよ
それで着地際とか隙を狩られる
バンカズ対空強いからジャンプから差し込むのが一番悪手

197: 2019/10/02(水) 22:51:13.79
>>179
難しいだけで無理ではないと思うよ
距離によるけど甘えた下Bなら普通にできる
ただ鈍足キャラだと見てからは無理だと思う

199: 2019/10/02(水) 22:53:02.60
>>185
>>197
残念ながらプリン使いなのだ…
とりあえず空中から攻めるのやめて
爆弾エッグ撃てない間合いを保ち続けないとダメなのはわかった

256: 2019/10/02(水) 23:52:40.37
>>199
接近気味に立ち回って空中キャッチするのは?
プリンの機動力じゃそのあとの展開悪くなりそうか

139: 2019/10/02(水) 21:44:36.82
バンカズってダッシュ速度早くない?
気のせいだろうけどゼロサムソニックくらいある気がする
あと判定もやけに強いよね

141: 2019/10/02(水) 21:51:42.75
闘龍門でバンカズが暴れてる
ウメブラも上位にいたしバンカズが強キャラなのがオフ大会やメイトでも証明されつつあるな

144: 2019/10/02(水) 21:53:07.29
バンカズは中堅だよ

148: 2019/10/02(水) 21:57:05.11
パンカズうぜぇ…

149: 2019/10/02(水) 22:00:07.96
バンカズも強キャラになるなら尚更勇者ネガっていいよな?
あいつの強み使ってて楽しい事とワンチャン勝てる(格上は除く)しか無いねん

150: 2019/10/02(水) 22:02:34.90
楽しいなら

いいじゃない

367: 2019/10/03(木) 01:44:25.96
癖のないA技
投げバースト
超わかりやすく強い突撃技
差し込みにも待ちにも使える飛び道具
高い復帰力
死に技なし
とりあえず人に勧められるキャラ筆頭バンカズは確定してる

196: 2019/10/02(水) 22:50:53.61
バンカズのNB辛すぎる

226: 2019/10/02(水) 23:20:50.75
バンカズが大会シーンで活躍し始めてて嬉しい
なんだかんだ強キャラ以上はある感じなのかな?

227: 2019/10/02(水) 23:23:47.93
バンカズバレてきたな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569994547/