謎の勢力「ミュウツーとリドリーは、スマブラのネタキャラ」←嘘つけwwwww

m2
742: 2019/10/03(木) 14:15:00.52
リドリー馬鹿にされてるけどそれなりに楽しいし今持ちキャラだわ

754: 2019/10/03(木) 14:25:30.18
>>752
リドリー弱いから馬鹿にされてるって情報もう古いぞ
アプデ来てからザクレイがサブで使うくらいには強いし
昨日Tsuがランク作ってた時もリドリー強いからAに置きたいとか言ってた

743: 2019/10/03(木) 14:15:35.61
さんざんネタにされてる割にVIPでもリドリーミュウツー結構多いよね

80: 2019/10/02(水) 20:52:00.59
リドリーで格上ダムスから一本取ったぜ、ボボボボに脳を破壊されないのが大事だな
勝利画面で掘り立ての芋がうまい

87: 2019/10/02(水) 20:57:40.94
>>80
格上・・・?
言うて似たようなレベルだろその2キャラ
あとリドリー弱体化まだ?体重重くしてもいいから横B弱くして?

95: 2019/10/02(水) 21:01:11.87
>>87
格上ってのは戦闘力的な意味合いだな、向こうが560万ほどでこちらが556万くらい
個人的にリドリー使ってる時のサムス系がかなり苦手だったから嬉しかったのよね

178: 2019/10/02(水) 22:30:04.60
リドリーのデススタってクリーンヒットの演出中に無敵あったのかよ
むらびとの伐採に合わせたら倒れた木の部分がノーダメで済んだ

441: 2019/10/03(木) 03:24:53.92
ミュウツーでプレイしてるとすごくイライラしてくるから俺はもうダメだ

585: 2019/10/03(木) 11:34:03.99
ミュウツーは攻撃面が強いとか言いながらぶつけ合いがクソ雑魚なのがヤバい

626: 2019/10/03(木) 12:18:48.62
ミュウツーの尻尾判定いつになったら修正するんだこれ

629: 2019/10/03(木) 12:21:00.73
>>626
しっぽ判定って昔のスマブラではどうだったの?

628: 2019/10/03(木) 12:20:28.13
ミュウツー の尻尾判定とかガード漏れとかはゲームとしてよろしくないから
強い弱い以前に直すべきだと思う

631: 2019/10/03(木) 12:22:34.11
DXのミュウツーはクッパの次に弱かったです

668: 2019/10/03(木) 12:49:42.62
ミュウツーの尻尾にイラつき過ぎて電気ポット壊したわ

671: 2019/10/03(木) 12:51:24.48
>>668
お前ミュウツーじゃなくてゴリラだろ

693: 2019/10/03(木) 13:07:18.27
マジでミュウツー は使っててイライラするキャラだわ
もともと入力ミスの多いこのゲームでテレポは化けるわ変な方向に飛ぶわ尻尾は攻撃拾うわコンボは抜けられんわすぐ乙るわ
イライラする要素全て持ってんじゃねーか

695: 2019/10/03(木) 13:08:36.87
>>693
ポット見せて

694: 2019/10/03(木) 13:08:06.46
はいはいわかったわかった

745: 2019/10/03(木) 14:16:23.95
リドリーは前回の強化で復帰面の不満もほぼ消えたのがすごい

752: 2019/10/03(木) 14:21:12.16
リドリーはバースト力強化と復帰強化で欲しい強化は大体来た感じ
弾に対する耐性が欲しい系の要望はデカキャラに生まれた時点で一生付いて回る問題なので諦めるしかないけど

775: 2019/10/03(木) 14:47:39.16
>>752
ホントこれ

リドリーがリドリーである以上、弾幕や飛び道具耐性は不可能
強化するとしたら下Bくらいかな。
上投げバが付いてもいいかもしれないが、まあ撃墜に困ったことはない

弱点克服よりも出来ることを増やす、尖らせるのは一部キャラを虐めすぎるからこれ以上は伸ばさない
リドリーはこうあるべきだと思う。でもAランクは流石にないと思う

756: 2019/10/03(木) 14:26:50.40
リドリーは攻めてる時は強いからな
ミュウツーは知らん

760: 2019/10/03(木) 14:30:29.56
ミュウツーは弱いけどリドリーは強い
大きさの割に軽いとか言ってもこいつら重さ30くらい違うから一緒にしちゃいけない

762: 2019/10/03(木) 14:31:15.68
ミュウツーは自分を浮かす舐めプをやめれば中堅になるだろ

768: 2019/10/03(木) 14:36:41.39
ミュウツーはDXみたいにシャドーマシンガンが壁に当たった時爆発するようにしろ

776: 2019/10/03(木) 14:49:38.47
リドリーは下B先端でシールドごっそり削れるとかあっても良いと思います

780: 2019/10/03(木) 14:53:56.71
>>776
クリティカル判定のガードなら反確貰わない程度の硬直とそこそこ削れる程度はあっても良い技だろうな

782: 2019/10/03(木) 15:00:35.48
>>776
同意

マルスのNB溜め無が発生19f 全体50f
リドリー下Bは発生30f 全体67f でリーチに勝る

まあ同じくらい削れてもいいんじゃないかって思う
リドリーは多段ジャンプで圧をかけられる強みもあるから、あんまり強くすると怖すぎるけど

でもズタボロになりながら弾幕キャラに接近したものの、
高速ガーキャン技で端まで追い返される姿よりよほど健全なゲームに見える

784: 2019/10/03(木) 15:03:37.12
リドリーは強化というか改善してほしいのはNB溜め中にダメージ食らうと爆発するアレ
基本的に邪魔されにくい状況で出すからまずカットされないとはいえあれに自傷ダメージ付いてるのはマジで謎すぎる

788: 2019/10/03(木) 15:16:18.93
ミュウツーは別に強キャラにして欲しいんじゃないんだよ
弱キャラのままでもいいから使っててストレスたまるのをどうにかして欲しい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569994547/