【悲報】新作モンハンのラージャンさん、超えてはいけない一線を超えてしまう……

raj
1: 2019/10/10(木) 10:01:36.189
あくまで古龍ではないのに古龍級の力を持つ生物って設定だったのに
キリンを一方的にボコるとかもはや古龍超えてるじゃん



2: 2019/10/10(木) 10:02:11.000
DLC補正だぞ

3: 2019/10/10(木) 10:02:18.813
キリンは古龍の中でも最弱…

4: 2019/10/10(木) 10:02:34.608
もうラージャンと戦えるんだ

5: 2019/10/10(木) 10:02:38.277
キリンは古龍界のマスコットだし

6: 2019/10/10(木) 10:02:47.700
元々キリンは捕食対象だったような

7: 2019/10/10(木) 10:03:09.581
肝心の装備は強いのか?

13: 2019/10/10(木) 10:04:27.565
>>7
セット効果に裏会心があるから怒ジョー武器が最強になるかもしれない

8: 2019/10/10(木) 10:03:17.715
ポータブルのころからラージャンはキリンを食べるって設定だし

9: 2019/10/10(木) 10:03:43.844
2Gでキリンちゃん一方的に蹂躙してなかったっけ

10: 2019/10/10(木) 10:03:58.427
キリンの角食ってるって設定なかったっけ

11: 2019/10/10(木) 10:04:06.436
キリンは先の時代の敗北者じゃけぇ

12: 2019/10/10(木) 10:04:10.344
雷纏うケルビじゃん

14: 2019/10/10(木) 10:05:27.443
雷ぶっぱしたりするモンスターに溢れた今なぜまだキリンは古龍なのか

15: 2019/10/10(木) 10:05:51.727
設定的にはもともと古龍越えてるでしょ

16: 2019/10/10(木) 10:06:32.469
角食うって設定あったけど
死骸の角食うって思うじゃん

まさか捕まえて圧し折るとはね

20: 2019/10/10(木) 10:08:25.676
>>16
知らんかったって認めればいいのに

17: 2019/10/10(木) 10:07:17.553
電気ぶっぱしてるモンスターは多いけど雷落とすのは古龍しかいない

18: 2019/10/10(木) 10:07:36.173
ラージャンのあのなんとも音がこもったような感じの咆哮再現されてる?

19: 2019/10/10(木) 10:08:12.219
キリンって古龍だったっけ
鹿の亜種だと思ってた

21: 2019/10/10(木) 10:09:24.638
角食う設定って公式だったの?

22: 2019/10/10(木) 10:11:29.587
>>21
公式だけどこれまではモンハン世界では本当かどうかわからない文献に残されてたりハンターがあげたら食べたって話が噂程度であるだけだった
アイスボーンでこれが実際に行われてるのが確定した

23: 2019/10/10(木) 10:14:19.393
逆に考えるんだ
キリンの実力が一般的な古龍に劣るんだと考えるんだ

25: 2019/10/10(木) 10:15:47.686
キリンは幻獣なんだよなぁ

26: 2019/10/10(木) 10:16:12.829
おいおい新規ちゃんを虐めんなよw

27: 2019/10/10(木) 10:16:14.571
最初からキリンはおやつですし

28: 2019/10/10(木) 10:16:41.323
小さいキリンとか、ヘタするとハンターより小さいからな

30: 2019/10/10(木) 10:23:18.854
ワールド唯一の牙獣種になるのか

31: 2019/10/10(木) 10:25:14.697
セットで裏会心マジかよ

32: 2019/10/10(木) 10:27:25.969
キリン雑魚だから仕方ないだろ

33: 2019/10/10(木) 10:33:28.459
セットは心眼とごうじんけんまだが
装備で弱特匠逆恨み

34: 2019/10/10(木) 10:36:35.024
裏会心無いにしても強いよなラージャン装備

35: 2019/10/10(木) 10:42:27.680
逆恨み使いやすい?

36: 2019/10/10(木) 10:51:12.344
溶岩地帯でクーラー飲まなければ常時発動みたいなもん

37: 2019/10/10(木) 10:53:31.393
ほぼテオと溶岩地帯限定スキルか

39: 2019/10/10(木) 11:17:07.635
電気ケルビがなんだって?

40: 2019/10/10(木) 12:13:50.030
ラージャン装備で新スキルつくみたいなこと言ってなかったっけ
新スキルどこ?

41: 2019/10/10(木) 12:28:55.576
4つで心眼と剛刃研磨つくの初めてじゃん

42: 2019/10/10(木) 12:35:30.748
逆恨みは導きの新マップで使ってねってことなのか

24: 2019/10/10(木) 10:15:36.133
キリンはハンターだけにめちゃくちゃ強い格下イビリの糞モンス

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570669296/