【悲報】スマブラのクラウドとジョーカーは、アウェイのため最弱装備で戦わされている模様wwwww

joka
1: 2019/10/10(木) 12:21:26.770
可哀想

2: 2019/10/10(木) 12:22:41.740
ジョーカーDLCなのにあの弱さよ…

4: 2019/10/10(木) 12:23:51.193
>>2
いやキャラ性能はウルフ押しのけてトップだけど

5: 2019/10/10(木) 12:24:44.286
>>4
エアプか?
確かに速いけど火力無い軽いで良いとこなしだぞ
頼みの綱のアルセーヌも肝心なとこで居ない

12: 2019/10/10(木) 12:30:39.862
>>5
世界最強プレイヤーと日本最強プレイヤーがメインにしてる時点であり得ない
自分が1ミリも使いこなせてない事を恥じようね

3: 2019/10/10(木) 12:23:22.406
アルテマウェポン持ってなかったっけ
別のゲームかな

6: 2019/10/10(木) 12:25:42.195
弱かったら大会で出てこねーよ
ザクレイが使い始めたり大量発生してるの見りゃわかるだろ

7: 2019/10/10(木) 12:26:35.816
ゆうしゃはどうだったの?

8: 2019/10/10(木) 12:27:34.288
>>7

ぶきと盾は最強装備だぞ

9: 2019/10/10(木) 12:27:40.975
>>7
フランスの大会で使用禁止キャラになった

13: 2019/10/10(木) 12:31:06.485
>>9
それとっくに撤回されたよ

15: 2019/10/10(木) 12:31:33.991
>>13
コマンドの言語問題に関してはどうにかなったんか?

23: 2019/10/10(木) 12:35:42.432
>>15
確かヨーロッパ基準で統一って情報だったけどどの言語かは知らん

10: 2019/10/10(木) 12:29:39.418
さいつよすぎて禁止キャラ指定ですよ

14: 2019/10/10(木) 12:31:25.310
キャラ性能の話してるんだ

17: 2019/10/10(木) 12:32:13.469
ジョーカーが軽くて火力ないってどこの世界の話だよ
次のアプデで特大ナーフでもされんのか?

18: 2019/10/10(木) 12:32:18.907
最上位は

ジョーカー
ピーチ(デイジー)
ゼロサム
ルキナ
ポケトレ

この辺りだぞ

19: 2019/10/10(木) 12:32:33.529
クラウドはセフィロス一人で倒した装備もできるじゃん

21: 2019/10/10(木) 12:33:51.257
ジョーカーがあの弱さ!?
やっぱスマブラやってるやつってたまに"本物"がいるよな

22: 2019/10/10(木) 12:34:38.340
いつまでも古い話してる奴ばっかでわろたw

24: 2019/10/10(木) 12:35:59.882
>>22
やっぱり未来人か
いつのアプデでどういう調整施されるんだ?

27: 2019/10/10(木) 12:40:29.097
なんでドラクエ勇者はあんなにバンバン魔法使えてクラウドはリミット技しか使えねぇんだよ

マテリア装備でファイヤとかサンダーとかケアルとか使ってたろ

33: 2019/10/10(木) 12:44:08.471
そもそもジョーカーのペルソナがアルセーヌなのがクソ
ほとんどのプレイヤーはアルセーヌなんかストーリーのチュートリアルでしか使わないわ

35: 2019/10/10(木) 12:47:06.227
>>33
ペルソナの格ゲーの番長もそんなんだし仕方ない

39: 2019/10/10(木) 13:01:17.314
>>33
ヨシツネとか使い出したらえ?ってなるけどな

41: 2019/10/10(木) 13:09:59.371
>>39
まあそこはサタナエルが本当は相応しいんだろうけどクソデカいからなぁ

36: 2019/10/10(木) 12:48:41.624
ジョーカー本体だけでも強すぎだよ
あいつペルソナいらねぇだろ

37: 2019/10/10(木) 12:54:39.432
シュルクも最強装備ではないな

38: 2019/10/10(木) 13:00:36.510
まぁガノンも初めは剣すら攻撃に使えなかったし今も魔法弾も打てないし多少はね?

40: 2019/10/10(木) 13:05:02.660
スネークとかいう原作で使わない武器まで使いだすキャラ

42: 2019/10/10(木) 13:10:58.825
>>40
武器は全て現地調達だから落ちてるんだろうよ

44: 2019/10/10(木) 13:51:00.474
ジョーカーは立ち回りキャラだから下手くそが使ったらそりゃ弱いに決まってるだろ

45: 2019/10/10(木) 13:52:03.546
ヤンリンの牛乳一気アピールで跳ね返されるの想像すると楽しい

46: 2019/10/10(木) 14:13:04.409
流行ってるからってアメコミキャラまで出すんならもっとMARVEL系出せよ

43: 2019/10/10(木) 13:23:29.010
ガノンは魔法弾打っても剣で打ち返されて大ダメージうけるだけだからむしろ打たないほうがいいだろ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570677686/