スプラトゥーンの『サーモンラン』とかいう謎のモードwwwww

in
1: 2019/07/27(土) 05:17:28.94
皆面白いと思ってやってる?

23: 2019/07/27(土) 05:24:25.79
>>1
間欠泉はさっさと全部開けるんやで



2: 2019/07/27(土) 05:17:56.59
対戦より面白いわ

3: 2019/07/27(土) 05:18:01.66
知り合いとやればそれなりに面白い

4: 2019/07/27(土) 05:18:35.83
まじで?
さっきからやってるけどくっそつまらんわ

10: 2019/07/27(土) 05:20:05.25
>>4
はじめたばっかりならそらそうやろ
達人になってからがスタートラインやで

5: 2019/07/27(土) 05:18:56.41
特定の武器が極端に楽しい☺

6: 2019/07/27(土) 05:19:06.42
「だから右下行くなって言ってんだろボケカス自分で上がってこい!」って叫びながらやっとるわ



7: 2019/07/27(土) 05:19:41.89
クリアする毎に難易度上がってるんか?

8: 2019/07/27(土) 05:19:48.45
プロアルバイターってなんのためにこのゲーム買ったんやろと思うわ

9: 2019/07/27(土) 05:20:01.60
(´・ω・`)いやバイトしかしてないんだが…

11: 2019/07/27(土) 05:20:10.06
武器編成によってはつまらん 
スパッタリーとかボールドあるときにやれ

12: 2019/07/27(土) 05:20:19.72
マッチングがゴミなせいでゲェジ率高くなるけどおもろいで
対戦のバランス微妙やからサーモンランだけで一本作って欲しいわ

13: 2019/07/27(土) 05:20:43.81
フレ作って通話しながらやってみ
大体何でも楽しい

14: 2019/07/27(土) 05:21:17.21
難易度MAXクリアした時の達成感は気持ちええ

15: 2019/07/27(土) 05:21:42.83
ダイナモローラーだけ使いたいわ

16: 2019/07/27(土) 05:22:04.73
ハコビヤだからってwave1でハイプレ使う奴なんなん?

19: 2019/07/27(土) 05:22:56.63
>>16
むしろWAVE2だろうとハイプレ使わんでええわ
ハコビヤなんてほぼ確実にクリア出来るんやし

20: 2019/07/27(土) 05:23:04.47
>>16
1回ならええやろ 2回使うのはガイ

18: 2019/07/27(土) 05:22:46.78
ゲェジにプレッサー渡ったら終了 
ゲェジにジェッパ渡ったら終了 
ゲェジにボムラ渡ったらキツイ

21: 2019/07/27(土) 05:23:16.30
マニュ系とダイナモと短射3銃士とスプチャだけあればええね

24: 2019/07/27(土) 05:25:15.82
友達とやるためのゲームやぞ

ぼっちは野良で泣いてろ

25: 2019/07/27(土) 05:26:29.62
霧の時にキンシャケをコンテナから遠いところで倒すアホおるけどあれなんやろな

33: 2019/07/27(土) 05:30:36.17
>>25
モグラとかテッパンもコンテナまで誘導してほしいな

26: 2019/07/27(土) 05:26:54.66
ドンブラコ右下に突撃して間欠泉全開けして祝砲ぶっぱなすのが正義や

29: 2019/07/27(土) 05:28:11.20
>>26

36: 2019/07/27(土) 05:32:07.51
>>29
バーン様心広すぎやろ

27: 2019/07/27(土) 05:27:49.76
クマ武器貰えると楽しい



28: 2019/07/27(土) 05:27:56.13
未だにグリル来ると死ぬ可能性高い
狙われたら壁登ればええんか

31: 2019/07/27(土) 05:29:28.69
>>28
段差越えて来ることないから低い段差ピョンピョン上り下りするだけでその場に留めておけるんやで

30: 2019/07/27(土) 05:28:58.78
壁塗らない奴は氏んでくれ

32: 2019/07/27(土) 05:30:33.51
バイトの方が精神安定するわ

34: 2019/07/27(土) 05:31:22.95
サーモンのほうが楽しいやろ

35: 2019/07/27(土) 05:32:05.09
ワイも達人までやってみるか

37: 2019/07/27(土) 05:32:53.82
むしろそれしかやらんわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564172248/