「セイバーをスマブラに出せ!」←これリアルで言ってる奴見たことないんだがwwwww

sa

1: 19/10/13(日)23:41:22
いやそんなこと本気で言ってるやつおるん?

2: 19/10/13(日)23:41:55
カイガイップ「悟空をスマブラに出せ!」

3: 19/10/13(日)23:42:02
いないことを願う

4: 19/10/13(日)23:42:20
おらんで

5: 19/10/13(日)23:42:56
本気にしてる奴はガイ

6: 19/10/13(日)23:43:03
言ってるやつの大半は成人向けゲームがーって他人に言わせたい連中やで

7: 19/10/13(日)23:44:32
実際のところ実績と世界的人気考えると出すべきなんやがな
脳死で成人向けゲームガーって言ってる奴らのせいでなかなか任天堂もやりにくいんやろ

14: 19/10/13(日)23:46:54
>>7
でも成人向けゲームじゃん

16: 19/10/13(日)23:48:56
>>14
成人向けゲームかどうかはプレイヤー次第やろ

18: 19/10/13(日)23:50:14
>>16
えぇ…
原作はどう見ても成人向けゲームやん

20: 19/10/13(日)23:51:47
>>18
まあそういう意見も当然あるわな

8: 19/10/13(日)23:45:14
俺はずっと言うけどDMCからネロかダンテを期待してる

10: 19/10/13(日)23:45:30
タコちゃんはよ

12: 19/10/13(日)23:45:46
逞しいゴリラのドンキーコング様VSセイバーさん(笑)
勝てると思うんですか?

13: 19/10/13(日)23:46:26
>>12
相棒のチンパンより弱い奴w

15: 19/10/13(日)23:48:06
>>13
チンパンジーも人間と比べればめっちゃ強いんだよなぁ

17: 19/10/13(日)23:49:02
ヲタクにしか分からんキャラ出して誰が喜ぶねん

19: 19/10/13(日)23:50:52
マジレスすると成人向けゲーム原作かよりも同人ゲーム出身の方がハードルとしては高い

21: 19/10/13(日)23:52:46
成人向けゲーム出身だからほんとだめだと思う
東方のほうがまだワンチャンある

22: 19/10/13(日)23:53:52
なんでお前らそんな刺激の強い高いキャラばっか参戦させようとするんかなぁ

23: 19/10/13(日)23:55:36
仮にfate出すとしても赤セイバーとかになるんやないか?

24: 19/10/13(日)23:55:46
>>23
なぜ

25: 19/10/13(日)23:56:06
>>24
Switchで出てるのが赤セイバー主役の作品のみだから

27: 19/10/13(日)23:56:53
>>25
あんま関係なさそう

28: 19/10/13(日)23:57:33
>>27
でも青は成人向けゲーム出身やん?
調べたら公式過激画像が出てくるわけやん?

29: 19/10/13(日)23:57:50
ちなfateとか未プレイや

30: 19/10/13(日)23:58:25
むしろFGOにマリオ出せ

31: 19/10/13(日)23:58:59
pcゲーってのがなぁ
インディーズってだけならまだワンチャンあり得そうだけど、スマブラの裏テーマ的に「ゲームハードの軌跡」みたいなところあるし、pcゲーからプレイアブルになるのってかなり難しいと思うわ

32: 19/10/13(日)23:59:30
悟空もセイバーも霊夢もワイのトッモでマジでいて引いた
それ聞いて以来スマブラ参戦の話題避けてる
ちなワイは順当にレックスあたりが参戦すると思ってる

34: 19/10/14(月)00:01:11
小学生「このセイバーとかいうの可愛いなぁ画像調べてみよ!」

35: 19/10/14(月)00:01:51
>>34
いつ見てもフィニッシュまでイケない

36: 19/10/14(月)00:02:40
>>35
イける(憤怒)

38: 19/10/14(月)00:03:08
>>36
ワイ型月厨「社長絵はイけない」

37: 19/10/14(月)00:02:50
タコちゃん、雌猿あたり来てくれ

39: 19/10/14(月)00:03:16
ナルホド信者まだ生きているんか?

40: 19/10/14(月)00:04:13
スレタイを本気で言うやつおらんやろ
普通に考えて現状ソシャゲ人気しかない海外知名度薄い作品が出れるわけ無いと思うんやが

45: 19/10/14(月)00:06:26
>>40
たまにスマブラの参戦ラインに乏しいにわかで
ネットの情報に流されてマジで言ってる奴いる
ジョーカー参戦して参戦確率高まったって言ってた

49: 19/10/14(月)00:07:44
>>45
えぇ…

41: 19/10/14(月)00:04:38
なんかFateって上品で最後までイケないわ
ミケランジェロとかラファエロの描く芸術品とかアートって感じ
もっと下品でいいんだよ

42: 19/10/14(月)00:05:06
対魔忍は下品だけど無理だよ

43: 19/10/14(月)00:05:27
対魔忍はもうネタやし

46: 19/10/14(月)00:06:35
クッパ、デデデはともかくクルール、リドリーまで来たのにアンドルフおじさんはまだ出てない
きっと全裸待機してるわ

48: 19/10/14(月)00:07:32
槍キャラをくれ

50: 19/10/14(月)00:08:14
アルルだしてぇ…

47: 19/10/14(月)00:06:57
スマブラって任天堂キャラだけちゃうんか
スーパーロボット大戦みたいなもんなんか?

53: 19/10/14(月)00:16:30
>>47
今の参戦ラインこんな感じかな
・ゲーム出身のキャラ(NG例:悟空)
・ゲーム史において語られるキャラ(NG例:霊夢)
・ある程度要望のあるキャラ(NG例:ケムッソ)
・アシストフィギュアで出ていないキャラ(NG例:ワルイージ)
・スピリッツで出ていないキャラ(NG例:ジーノ)
・ある程度歴史のあるキャラ(NG例:ソシャゲ)
・元ネタが健全なキャラ(NG例:セイバー)
・任天堂ハードで出演経験のあるキャラ(NG例:2B)
・非参戦が明言されてないキャラ(NG例:成歩堂)
・バランス調整の難しいキャラ(NG例:カスタムロボ)
・Miiコスチュームが存在しないキャラ(NG例:ちびロボ)
・権利関係がややこしくないキャラ(NG例:ソラ)
・CEROをクリアできるキャラ(NG例:レオン)

他社もバンバン出てるけど
一応格ってものは必要

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570977682/