ロケット団「今日こそピカチュウをいただくぞ!」←これ

piak
1: 19/10/14(月)15:29:44
あんな雑魚ポケモン言うほど欲しいか?

2: 19/10/14(月)15:30:05
長旅してレベルめっちゃ上がっとるんやろ

3: 19/10/14(月)15:30:20
>>2
でもすぐリセットされる無能やぞ

4: 19/10/14(月)15:30:40
一匹にこだわりすぎよな

5: 19/10/14(月)15:30:45
600族二タテ出来てレジアイスを特殊技で落とせるぞ

6: 19/10/14(月)15:31:10
たしかになんで狙ってるんや?

10: 19/10/14(月)15:32:07
>>6
10まんボルトの異常なほどのパワー

17: 19/10/14(月)15:34:09
>>10
他のポケモンでいくらでも匹敵するやついるんだからそれ捕まえればいいのに

7: 19/10/14(月)15:31:25
なんかカロスの勝率めっちゃ高いらしいじゃん

8: 19/10/14(月)15:31:50
なんならトキワの森に普通に生息してるやろ

12: 19/10/14(月)15:32:38
>>8
その辺のピカチュウと比べてサトシのピカチュウが特別や!って認識しとるんやなかったっけ

9: 19/10/14(月)15:32:06
ピカチュウはある程度人間の言葉理解できるからな

11: 19/10/14(月)15:32:19
レア度やったら隣のニャースのが高いしな

13: 19/10/14(月)15:32:39
しかも進化を拒否る無能

14: 19/10/14(月)15:32:55
むしろ人語で話すニャースのがレアやしそっちで満足せえ

15: 19/10/14(月)15:33:27
何故か研究対象にされないニャース

16: 19/10/14(月)15:33:39
進化したらレベルアップで覚えるはずの技覚えないやん
グリーンのウィンディとかひのこだぞメインウェポン

18: 19/10/14(月)15:34:11
>>16
もう技ある程度覚えてるやん

19: 19/10/14(月)15:34:12
なおワイ、ニャースが人語で話すようになったきっかけ回で泣く模様

23: 19/10/14(月)15:34:37
>>19
泣かないで

33: 19/10/14(月)15:38:25
>>19
良作やな

20: 19/10/14(月)15:34:22
あのピカチュウ努力値無限に触れそう

21: 19/10/14(月)15:34:24
サトシのピカチュウも狙っとるけど、それだけやないで。他のポケモンも普通に狙うぞ

22: 19/10/14(月)15:34:27
ポケモンって話せなくても人間と意志疎通取れてる奴らばっかやから
人語話せる程度のニャースってあまり価値ないんちゃうか

25: 19/10/14(月)15:35:25
>>22
めっちゃあるだろ
ポケモンと人間との通訳できるで

27: 19/10/14(月)15:36:52
>>25
ミュウとミュウツーのレスバ訳してたもんな

30: 19/10/14(月)15:37:54
>>27
あの内容は訳さない方が良かったンゴねぇ…

24: 19/10/14(月)15:35:16
ミュウツー「ワイがコピーで作ったろか?」

26: 19/10/14(月)15:35:47
>>24
ミュウおじやんけ!

28: 19/10/14(月)15:36:57
ニャースって機械操作もできるほど頭いいやん
あいつがほかのポケモンに知恵与えれば革命が起こるやろ

32: 19/10/14(月)15:38:13
>>28
仲間たちが人間たちに命令され殴り合ってる姿みてどう思うんやろか

34: 19/10/14(月)15:39:03
>>32
敵意を感じるとか

29: 19/10/14(月)15:37:36
あの黄色いクソネズミはいつかぶっ飛ばすジバ

31: 19/10/14(月)15:38:06
【悲報】ワイが捕まえたコイキング、役に立たないので海に捨てることに

35: 19/10/14(月)15:39:22
サカキ「ワイのペルシアンも人語いけるんちゃうか」

36: 19/10/14(月)15:39:50
ニャースはムサシとコジロウを本気で相棒と思ってるからそんなことしないどころかポケモンと人間は分かり合えると周りに触れこむ聖人やぞ

42: 19/10/14(月)15:41:26
>>36
命令とかしないからなぁ

37: 19/10/14(月)15:40:06
平気で自分の意志で人を傷付けられる子飼いのポケモンやからな

38: 19/10/14(月)15:40:33
バイバイバタフリーでワイ素直に色違いゲットだぜ!と喜ぶ

なお

40: 19/10/14(月)15:41:16
最近毎週やってた初代ポケモン再放送がなくなって寂しいわ

41: 19/10/14(月)15:41:20
ムサシとコジロウはなんでロケット団に入ってるんや

44: 19/10/14(月)15:43:42
>>41
ムサシは夢破れたのと母親がロケット団(ミュウを探して行方不明に)だったから
コジロウは窮屈な金持ちの実家に嫌気がさして自由を求めて

43: 19/10/14(月)15:43:26
ムサシとコジロウもロケット団辞めたらこうなる

45: 19/10/14(月)15:44:35
サトシとロケット団の共闘回すこ

39: 19/10/14(月)15:41:12
サトシのピカチュウは際限なく電気を溜め込める特殊な能力があるから狙ってるらしいぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571034584/