『キャプテンファルコン』とかいう史上最も勘違いされているキャラクター

cf
1: 2019/10/14(月) 11:28:37.051
格闘家か何かと思われている模様

2: 2019/10/14(月) 11:29:07.719
エエン!

3: 2019/10/14(月) 11:32:11.894
昼飯の人



4: 2019/10/14(月) 11:33:17.659
きばる人

5: 2019/10/14(月) 11:33:30.948
格闘家なのに突然変な乗り物に乗る謎のおじさん

10: 2019/10/14(月) 11:40:32.394
>>5
これだと思ってる人多そう

13: 2019/10/14(月) 11:42:34.342
>>5
付き人か何かにスマブラ会場まで送ってもらってるんでしょ?

6: 2019/10/14(月) 11:34:32.600
SFCの看板キャラクターとして設定されたがこんなおっさんで良いわけねえだろとヒゲのおっさんに差し替えられたかわいそうな子

7: 2019/10/14(月) 11:35:53.475
ゲッツの人

8: 2019/10/14(月) 11:36:47.474
MCUの方じゃなくて?



9: 2019/10/14(月) 11:39:47.130
醤油ムース

11: 2019/10/14(月) 11:40:34.768
逆に格闘家じゃなければ何でファルコンパンチとかいう必殺技を持ってるのかって話だよな

14: 2019/10/14(月) 11:42:38.816
てかFZERO新作でないの

15: 2019/10/14(月) 11:44:11.415
喫茶店のマスターやってる人

16: 2019/10/14(月) 11:44:45.843
ジョジョのパロディから知った

18: 2019/10/14(月) 11:51:09.153
昼飯ツイッターおじさん

20: 2019/10/14(月) 11:55:28.949
サムライゴローとか正直あんな感じだろって思うわ

21: 2019/10/14(月) 12:34:36.333
Wii・WiiU・3DSにSFC版が配信されていた頃は取説がずさんだからしょうがないけど
WiiUで64版当時の取説やクラシックミニSFCでSFC版当時の取説を復刻させてくれている以上は
知らなかったわーと開き直っている方がどうかしているよね

24: 2019/10/14(月) 13:38:40.199
>>21
switchでまた説明書付けなくなったのがゴミゴミのゴミ

22: 2019/10/14(月) 12:36:14.853
ああ金色のファルコね

23: 2019/10/14(月) 12:38:26.168
ファルコンランチの人

12: 2019/10/14(月) 11:41:41.961
結局何者なんだよ

17: 2019/10/14(月) 11:44:50.638
>>12
賞金稼ぎだよ
アウトロー寄りの襲名制ヒーローで登場してるのは何代目かって設定はある
普段の活動はアニメ版参照なんだろうか

19: 2019/10/14(月) 11:54:31.955
>>17
あんなド派手なタイツ着ててプロレスラーですらないのか

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571020117/