【悲報】新アニポケ主題歌、ニコ動の『歌い手』に決定wwwww

pik
1: 2019/10/17(木) 21:56:38.16

うわああああああああ

2: 2019/10/17(木) 21:57:19.93
一つの時代の終わりやね

3: 2019/10/17(木) 21:57:27.86
若い層を取り入れるために大事なことだな

4: 2019/10/17(木) 21:57:28.42
安上がりなんだろうな

6: 2019/10/17(木) 21:59:31.42
インターネットカラオケマンって蔑称好き

7: 2019/10/17(木) 21:59:50.13
ブンシャカおじさんより格下持ってきたの草

18: 2019/10/17(木) 22:06:41.58
>>7
ブンシャカとか歌い手以下じゃねえか

8: 2019/10/17(木) 22:00:06.17
まふまふってユニバーサルエンタテイメントジャパンとアミューズ系のマネジメント会社に所属してるじゃん。

9: 2019/10/17(木) 22:00:47.99
XY辺りからよく分からん歌手ばっかりじゃねえか

10: 2019/10/17(木) 22:01:09.30
歌い手って聞くだけで安っぽく感じるけど実際安上がりなのかな?

11: 2019/10/17(木) 22:01:28.82
そらるはダンガンロンパで叩かれてたやつだしまふまふは異常な人気のやつだし
まふまふは米津玄師に続けと言わんばかりの勢いだな

14: 2019/10/17(木) 22:03:21.86
>>11
ダンガンロンパのEDって俺大嫌いな奴じゃん…

12: 2019/10/17(木) 22:02:09.79
岡崎も歌はいいじゃん。歌は。
懐かしい気分になったよ。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34146606

19: 2019/10/17(木) 22:07:14.33
>>12
ポケモンには場違いですね
ムカムカします

13: 2019/10/17(木) 22:02:12.68
せめて顔出して活動しろよ

15: 2019/10/17(木) 22:04:13.50
ニコニコ動画の歌い手wwwwwwwwww



米津玄師
DAOKO

17: 2019/10/17(木) 22:05:23.62
ダンガンロンパのとか異様に叩かれてたな
電子音とか作品レベルにお似合いだと思ったが
まだまだ歌い手に抵抗あった時代か

20: 2019/10/17(木) 22:07:34.44
岡崎よりはマシだわ
SMはあのおっさん使いすぎなんだよ
卒業式みたいな歌までやったときには遂にトチ狂ったのかと思ったほどだ

22: 2019/10/17(木) 22:10:37.37
>>20
卒業式みたいなヤツは岡崎歌唱じゃないから、まだ不快感無かったw

21: 2019/10/17(木) 22:08:47.99
つべのチャンネル登録者数
米津玄師 440万
まふまふ 200万

米津玄師の次は間違いなくまふまふ

23: 2019/10/17(木) 22:12:35.33
出自がネットなだけの歌手は歌手だろ
区別する意味も俺には分からん

24: 2019/10/17(木) 22:13:36.55
歌い手だろうが上手いなら誰でも良くない?

25: 2019/10/17(木) 22:15:23.25
才能あるやつがより見出されやすくなっていいことだな

27: 2019/10/17(木) 22:16:20.04
わけわからん歌い手なら岡崎の方が良いわ

28: 2019/10/17(木) 22:17:17.51
名前がキモい

29: 2019/10/17(木) 22:20:02.12
ネットで歌ってた奴ら全員disってくの?
ソニーdisになるから覚悟してdisれよ?w

31: 2019/10/17(木) 22:23:25.37
佐香智久がすでにゲッタバンバン歌ってるじゃんwww

32: 2019/10/17(木) 22:25:52.46
うwwwwwたwwwwwいwwwwwてwwwww

33: 2019/10/17(木) 22:28:43.63
実際に聞いてみてから判断しないと何とも

歌い手にも普通にガチプロ級が混ざってるし

35: 2019/10/17(木) 22:34:12.76
なんで梨香さんじゃねえの?もう最悪

36: 2019/10/17(木) 22:37:26.95
XYでゲッタバンバン歌ってた人歌い手でしょ
少年Tだっけか

37: 2019/10/17(木) 22:40:59.68
ナノとか呼んでよ、そらるとかクソ下手くそやん

38: 2019/10/17(木) 22:41:21.92
過去の主題歌も
すでに歌い手がやっていた
めでたしめでたし

39: 2019/10/17(木) 22:47:46.97
かつて獣だった~とかいうアニメのopまふまふの方が歌ってたけど最悪だったわ
絞め殺したニワトリ見たいな声上げてた

41: 2019/10/17(木) 22:50:44.28
>>39
あれそうだったのか、最初聞いて不快になってOP飛ばしてみるようになったわ

42: 2019/10/17(木) 22:51:21.11
まあ、ポケモンの歌なんて変なアイドルのとか多かったし今更

43: 2019/10/17(木) 22:53:29.08
そらるって前科持ちじゃん

44: 2019/10/17(木) 22:55:36.89
声が加工だらけで気持ち悪いんだよなぁこの人

46: 2019/10/17(木) 23:22:07.06
ごり押しかよ

47: 2019/10/17(木) 23:23:31.05
そらるの実績
ダンガンロンパED
ゴブリンスレイヤーED

50: 2019/10/17(木) 23:55:03.25
>>47
どっちもクソで草
後者はOPが良かったから余計にな

48: 2019/10/17(木) 23:27:43.39
アニポケの歌って基本的にごり押しじゃね

52: 2019/10/18(金) 00:09:06.50
少年TはXY&Zで許されたどころか神になったよ初代OP、タイプワイルドに並んだ

53: 2019/10/18(金) 00:12:34.17
歌い手wwwwwwwwwwwwwwww

すまん、これはないわ
しかも歌い手の中でも極めつけの奴らじゃん

56: 2019/10/18(金) 00:23:15.14
身も蓋もない批判ですまんけどこいつら名前もイラストも死ぬほど嫌いなんだよな
米津玄師みたいにメジャーで名前変えて顔出す気無かったんだろうか

57: 2019/10/18(金) 00:29:16.92
上地雄輔よりよっぽどマシだと思う。
聞いたことないけど

59: 2019/10/18(金) 00:33:37.85

60: 2019/10/18(金) 00:35:12.56
歌い手と歌手の違い教えて下さい

61: 2019/10/18(金) 00:58:47.64
>>60
カラオケがうまい素人とプロの人

67: 2019/10/18(金) 04:18:32.21
>>61
歌い手でもそれで飯食ってればもうプロだよ

62: 2019/10/18(金) 01:04:48.17
ボーカルだけならまだしも作詞・作曲・編曲全部やらせるって…

64: 2019/10/18(金) 01:21:52.19
米津玄師だってニコニコ出身のボカロpじゃん
今の時代に歌い手ガーって言ってるのはゲハ民のおっさんくらい

66: 2019/10/18(金) 03:08:14.21
そらるは好き嫌いある声質だけどまふまふは上手いじゃん
神僕は好きだぞ

68: 2019/10/18(金) 05:42:25.53
今の子供の思い出にはインターネットカラオケマンの金切り声が刻まれるのか
感動的だね

69: 2019/10/18(金) 06:04:02.62
ぽこたってどこ行ったの?

70: 2019/10/18(金) 07:27:10.58
この先、新しい歌手とかネット出身がほとんどになるんだろね
歌なんてネットで聞くのもテレビで聞くのも変わらんし

72: 2019/10/18(金) 08:56:30.72
ツイッターとかSNSだと批判全くないし
もう新しい時代なんだろうな

74: 2019/10/18(金) 10:15:53.86
曲が良ければ全く問題はない
そらるはダンガンロンパの件があるから不安がられるのは分かるけど

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571316998/