【悲報】ワイのモンハン、リオレウス希少種が出現しないバグに見舞われるwwwww

re
1: 2019/10/16(水) 20:39:25.38
マジで出ないわ

2: 2019/10/16(水) 21:22:42.53
導きで捕獲しないと調査はでねえぞ

3: 2019/10/16(水) 21:28:07.89
その導きに出ないのですが・・・

4: 2019/10/16(水) 21:38:09.45
イベクエやれよ

5: 2019/10/16(水) 22:46:53.88
もう50回は闘技場出たり入ったりしてるのだが

6: 2019/10/16(水) 23:40:27.76
地帯間違えてるレベル足りない定期でええか?

7: 2019/10/16(水) 23:44:54.93
陸珊瑚LV6でいいんだろ?

8: 2019/10/16(水) 23:46:38.85
陸珊瑚レベル6で別のモンスターでも狩ってろ

9: 2019/10/16(水) 23:47:30.16
狩ってた方が出やすい?

10: 2019/10/16(水) 23:48:16.27
やっと出たお前らありがとう

11: 2019/10/16(水) 23:48:51.56
狩ってないと出ない

15: 2019/10/17(木) 00:28:47.76
>>11
闘技場出入りしてたら出たぞ
糞モンスな上に坂のせいで戦いづらかったが捕獲できたわ

12: 2019/10/16(水) 23:56:04.38
なんかしらんが荒地1だけど荒地のおびきだしもってた
外部セーブして3回殺して捕獲した

14: 2019/10/17(木) 00:12:04.58
まじで出ない(30分)

19: 2019/10/17(木) 09:46:52.00
>>14
とは言ってもただ戦う権利得るためだけに30分もリセット繰り返すって十分異常な設定だと思うが

21: 2019/10/17(木) 10:02:02.69
>>19
ほんとこれ

16: 2019/10/17(木) 07:15:23.83
こいつ頭破壊が最優先か?

17: 2019/10/17(木) 07:34:31.37
歴ネロやってる時に沸くと凄いウザい

18: 2019/10/17(木) 08:40:11.09
>>17
寝床に帰ったネロを討伐してくれるぞ。
あとは隠れ蓑着て落ちてるものを拾うだけのゲームになる。

20: 2019/10/17(木) 09:49:12.14
大げさだったな…

22: 2019/10/17(木) 11:29:53.04
珊瑚で銀と戦ってたら溶岩の金が合流して来やがった

23: 2019/10/17(木) 11:37:52.91
>>22
逆もあるよ。
普段はフィールドを移動しないけど、金銀が導きに同時に出現した場合合流する。

24: 2019/10/17(木) 14:41:43.80
相方呼ぶ咆哮あるんじゃなかったっけ

25: 2019/10/17(木) 14:46:53.54
導き限定のモンスターって導きで遭遇して捕獲した後どうすりゃ調査クエ手に入れられるかよくわからんから救難連打で潜り混んでるんだけど自足するにはどうすりゃいいの

27: 2019/10/18(金) 10:36:45.69
>>25
同系統のモンスターの痕跡や狩猟してれば解放されるんじゃないの?たまに画面の右に変なの出るじゃん

28: 2019/10/18(金) 23:05:08.04
>>25
闘技場で倒す。そのあと龍結晶の探索で古竜の痕跡拾ってたら出たよ
黒ティガはわからん、闘技場やった後に適当に難易度とか危険度高いやつの痕跡から出た

26: 2019/10/17(木) 14:52:00.47
歴戦古流の痕跡集めてれば出てくるよ

13: 2019/10/16(水) 23:59:58.19
俺のモンハンには導きカガチが実装されてない
そのせいで森のレベルがあげられなくて1週間近く止まってる
導きにもテーブルがあって特定のモンスターが出にくいとかあるんだろうか

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571225965/