スマブラ対戦ルールは「2ストック」で良いよな????

clear_0_clear_getter_0107
4: 2019/10/23(水) 13:22:34.78
最近3スト多すぎなんだが流行ってるのか?
面倒だから2ストでサクッと終わりたいわ。

8: 2019/10/23(水) 13:38:13.06
3スト面倒よね
しかも相手が糞キャラなら一気にやる気無くなる

9: 2019/10/23(水) 13:40:30.65
桜井「トナメ1ストにしました

10: 2019/10/23(水) 13:40:38.04
2スト3スト論争も優先ルールのせいで起こってるよね
住み分けきっちりすればお互い文句も出ないだろうに

11: 2019/10/23(水) 13:42:29.57
まあ個人的には絶対2ストがいい!って訳ではないけどな
できれば2ストがいいかなくらいの気持ち

14: 2019/10/23(水) 13:45:12.60
2スト勢と3スト勢で喧嘩しても仕方がなくね
悪いのは優先ルールだし

20: 2019/10/23(水) 13:59:35.33
>>14
お?ついに終戦か?
ちな俺は3スト派 ある程度上げたら下がりまくる心配の方がデカいし

15: 2019/10/23(水) 13:47:35.07
このキャラと3ストもやりたくねぇなーっていうのはあるけど格下に負ける確率を少しでも下げたいから絶対3スト
格上には勝てないけど格下には普通に負けるっていう微妙なラインでやってる者の意見

16: 2019/10/23(水) 13:48:54.46
1ストシャゲミとは当たったことある

18: 2019/10/23(水) 13:54:08.47
本当の実力を反映するために5ストと10ストも選べるようにしろ

19: 2019/10/23(水) 13:58:10.13
VIPクソみたいなの多いから2ストでいいや
本気でやりたいときはメイトやるしな

21: 2019/10/23(水) 14:00:28.24
1ストチャージきりふだクッパはしょーもなかったなあ

23: 2019/10/23(水) 14:03:33.33
2ストは運頼みのザコ
3ストも同様
99スト集中力切らさず勝ち抜くやつが正義

30: 2019/10/23(水) 14:29:39.34
>>23
ただでさえ強いジョーカーが2スト目以降で強化される不具合があるから駄目です

61: 2019/10/23(水) 16:21:12.44
>>30 お前も使えばいい

24: 2019/10/23(水) 14:10:35.28
3スト33連戦するだけだから簡単でしょ(適当

31: 2019/10/23(水) 15:05:09.34
純粋な疑問なんだけど「格下に負ける」みたいなモノの言い方する人って、何を基準に相手を格下だとジャッジしてるの?

36: 2019/10/23(水) 15:12:36.53
>>31
ランクマッチなんだから普通に考えて戦闘力でしょ
他に何があんの?

40: 2019/10/23(水) 15:19:04.80
>>36
いや他はわからん。

33: 2019/10/23(水) 15:06:51.28
負けて腹立つのは潜在的に相手を下に見てるからなんだよ

35: 2019/10/23(水) 15:07:54.33
こんな格下の相手にやられちゃうなんて(ビクンビクンッ

39: 2019/10/23(水) 15:17:54.90
ガエンだけど相手の動き見る時間とうっかり自滅出来る余裕欲しいから3スト

41: 2019/10/23(水) 15:21:02.82
3スト派は公式ルール面するなら2先3先まではやってくれ
それなら3ストでもいいから

一戦抜け多すぎて初見轢き殺しムーブのやり合いで終わりがちなのがしょーもねーわ
上達考えても連戦して対応磨いていった方が上手くなるやろ

43: 2019/10/23(水) 15:33:07.96
最初は2ストで連戦してたけど1戦抜けが多すぎて3スト1戦抜けするようになったわ
A連打してたり偶然マッチングして連戦になったら2先でやってるけど

46: 2019/10/23(水) 15:47:34.40
2ストで潜ったけど体感6割3ストだったわ
優先とは一体…

44: 2019/10/23(水) 15:35:22.73
連戦したらお互いの優先ルール交互に採用してくれないかな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571788317/