ポケモンバトルは虐待だって騒ぐ人がいない理由wwwww

ss_2
1: 2019/10/24(木) 18:33:34.194
ポケモンたちはは本当にバトルなんてしたいのかなあ?

2: 2019/10/24(木) 18:33:50.845
つヒカリのブイゼル



3: 2019/10/24(木) 18:33:57.156
動物じゃないし

4: 2019/10/24(木) 18:34:03.893
ポケモンは全員本能的にマゾ

5: 2019/10/24(木) 18:34:06.509
マジレスするとしたい
個体差はあるけど基本的に競争心が強く力比べをするのは好き

41: 2019/10/24(木) 19:15:08.743
>>5
これ

6: 2019/10/24(木) 18:34:08.720
何でお前ビビってんの?

7: 2019/10/24(木) 18:34:13.560
いる

8: 2019/10/24(木) 18:34:33.287
覚えてる技がほとんど戦闘用なんだが

9: 2019/10/24(木) 18:35:13.421
あの世界って動物普通にいるからポケモンが絶滅しても大して生態系壊さないからいいんじゃない?
犬が載ってる本あったよね

11: 2019/10/24(木) 18:36:05.604
>>9
新しいポケモンが発見される度に、それに対応した生き物が消滅するとかなかったっけ?

14: 2019/10/24(木) 18:36:54.250
>>11
あくまで初期も初期の小説版の設定だろそれ

33: 2019/10/24(木) 18:49:36.732
>>14
小説版というより初期アニポケシリーズ構成の設定および構想な
もちろん今のアニポケとは別

10: 2019/10/24(木) 18:35:23.933
戦闘しないと進化できないんだから、本能的に戦いたいに決まってるだろ

12: 2019/10/24(木) 18:36:24.729
戦いたくない奴が攻撃技なんて覚えないだろ

13: 2019/10/24(木) 18:36:47.818
ポケモンが動物の代わりかとおもったら
普通に動物いるんだもんな

ポケモンってなんだよ

15: 2019/10/24(木) 18:37:15.183
人間に飼われた個体に対して異常な敵意を燃やすらしい

16: 2019/10/24(木) 18:37:42.603
ポケモンって全部で151種しかいないだろ?
オーキド言ってたぞ

17: 2019/10/24(木) 18:38:08.233
建物やら植物やら破壊しているのに何も問われない点の方が気になる

23: 2019/10/24(木) 18:41:35.189
>>17
他のRPG主人公にもいってやれ

18: 2019/10/24(木) 18:38:54.847
アニメ設定だけどポケモン側がトレーナー見限るパターンもあるからね

19: 2019/10/24(木) 18:39:02.460
ポケモンなんてのはただの道具だからな
ベイブレードやミニ四駆と同じ

20: 2019/10/24(木) 18:39:40.145
現実と虚実の区別くらいつけようね
三次元の法律が二次元に適用されると思うかね?

21: 2019/10/24(木) 18:40:55.553
信頼できるパートナーを見つけないと真の力が出せないからな

22: 2019/10/24(木) 18:41:10.838
ボールの影響で半強制的に飼い主に服従させられて瀕死になるまで戦わせられてポケセンで回復したと思ったらまた瀕死にされてを繰り返すだけの生涯

25: 2019/10/24(木) 18:42:52.679
>>22
でも相手を瀕死にさせるのは楽しいから

24: 2019/10/24(木) 18:42:30.889
馬だって勝手に乗られるし走らされる

26: 2019/10/24(木) 18:43:55.808
ポケモンダッシュってやっぱ神だわ

27: 2019/10/24(木) 18:44:59.724
誰かが被害を受けましたか?

28: 2019/10/24(木) 18:45:27.553
カイリュー!はかいこうせん!!

29: 2019/10/24(木) 18:45:41.739
そもそもポケモンって生身なのか電子的なのか

30: 2019/10/24(木) 18:46:46.758
ポリゴンは電子かなって

31: 2019/10/24(木) 18:47:25.595
いたけどなかったことにした

32: 2019/10/24(木) 18:48:32.213
娯楽以外なんの役にもたたないから

34: 2019/10/24(木) 18:50:14.311
N「うるせえボールぶつけるぞ」

35: 2019/10/24(木) 18:51:51.374
プラズマ団がスレ立て

36: 2019/10/24(木) 18:54:51.226
ポケモンGOのポケモンが可愛そうって文句言ってた団体いなかったか?

37: 2019/10/24(木) 18:56:20.131
BWで言われてた

38: 2019/10/24(木) 18:57:40.807
はかいこうせんで町を破壊したりトレーナーがポケモンにやられる公式漫画があってえ…

40: 2019/10/24(木) 19:05:15.545
ポケモンは好きでやってる

42: 2019/10/24(木) 19:15:42.136
ムシキングとかも虐待

43: 2019/10/24(木) 19:17:11.349
瀕死はちょっと悲惨だよな
気絶とかじゃダメだったのか

44: 2019/10/24(木) 19:23:38.919
>>43
ポケモンカードは「きぜつ」なんだけどな

46: 2019/10/24(木) 19:27:08.391
モンスターに戦わせてお前は戦わないのかよって思って結局一度もポケモンやったことない

39: 2019/10/24(木) 18:58:43.633
アニポケ最終回かな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571909614/