メタナイトとかいう強キャラかと思いきや弱キャラな謎キャラwwwww

ss_4
48: 2019/10/26(土) 03:10:54.01
かっぱまきのTwitter見てるとホントにメタナイトの可哀想なところ見えてくるな



68: 2019/10/26(土) 04:52:09.04
メタナイト ストック先行されて撃墜拒否の流れになると何も出来ねぇ

72: 2019/10/26(土) 05:02:52.40
メタナの横強発生後隙クソ短い横スマくらいの射程のやつにして

267: 2019/10/26(土) 15:53:23.13
いまメタナイトを瞬殺してしまった
なんか申し訳ないぐらいボコボコにしてしまった

なのに1分ドンキーには敵わなかったからすごい

268: 2019/10/26(土) 15:56:59.45
メタナイトくん見た目の割にデブなくせに軽いから慎重さを無くした瞬間死ぬ

271: 2019/10/26(土) 16:00:20.63
メタナイト使う理由がわかんないんだけどキャラ愛以外で使ってる人いるの?

272: 2019/10/26(土) 16:01:18.76
>>271
復帰弱者を虐めてる時はこの世の王になった気分になれる

280: 2019/10/26(土) 16:12:10.98
>>272
すまんそれパルテナでよくね?

274: 2019/10/26(土) 16:01:53.67
メタナイト強くはないけど復帰阻止は最強レベルで一応即死コンもあるから面白いと思うぞ

276: 2019/10/26(土) 16:05:22.32
メタナイト普通に使うと弱いけど即死関連とかの底が無限だから掘り下げてたらいずれ何かありそうではある
leoもサミットでメタナイト使ってたし

277: 2019/10/26(土) 16:06:26.24
メタナイトくん!軽いデカキャラにDA始動で0%から即死決めるとやめよう!

278: 2019/10/26(土) 16:06:52.49
メタナイト強くないですか?
たぶん対メタナイトの勝率一番悪いわ

281: 2019/10/26(土) 16:13:38.27
すまん
復帰阻止だけで言ったらパルテナより余裕でメタナイトの方が強いわ

285: 2019/10/26(土) 16:22:08.09
メタナイトのda強いわ
全然反応出来ん
カエルより3倍マシだけど

286: 2019/10/26(土) 16:23:57.43
メタナイトは上B以外尻餅無くしたらクソ強そう

291: 2019/10/26(土) 16:30:40.74
>>286
B技全てに尻もち落下付きとかいう縛り
NBで崖掴まないのほんと笑うわ

287: 2019/10/26(土) 16:24:43.21
強キャラのナーフもまあちょっとは来てほしいけど、それより弱キャラのバフがほしいな
バフの結果「コイツは意外とあの強キャラに有利とれる」みたいなキャラが出てくると嬉しいんだけど、難しいよなそういう調整するの

290: 2019/10/26(土) 16:28:01.89
>>287
難しくなくね?
技の発生とか後隙とかを強キャラにあわせるだけじゃん

307: 2019/10/26(土) 17:06:43.15
>>290
なるほどな~確かにそう考えるとそう難しい話じゃないのかも
まあ期待はせずに次のアップデートを待とうかな

292: 2019/10/26(土) 16:35:07.78
大罪人メタナイトの調整は絶対に強キャラにしないことが最大重点目標だろうから
それでもあれだけ盛れた調整チームは有能と考えるべき

303: 2019/10/26(土) 16:57:31.16
戦闘力上がらなすぎてVIP潜りたくない
どう見ても負けた時と勝った時の増減が釣り合ってない

308: 2019/10/26(土) 17:08:24.88
最低でも7割は勝ち続けないと戦闘力伸びないっていうところから才能の壁が見えるようになってきて苦しくなる

618: 2019/10/27(日) 00:40:55.06
メタナさんさぁ…
シャトルはもういいよ…慣れたから…
抜けたら落下死確定のドリルすっぽぬけだけはさぁ、やめてくんねぇがなぁ…

620: 2019/10/27(日) 00:41:02.10
ダメだ勝てない
俺は世界最強のはずなのにどうして…?

682: 2019/10/27(日) 01:19:59.26
メタナイト弱い割に全然調整入らんからつまらんな
X並に強くしてくれや

685: 2019/10/27(日) 01:22:00.89
>>682
ヘイトたまるからダメ。
やるなら各多段技のすっぽぬけ直してくれればいい。

741: 2019/10/27(日) 02:15:11.87
メタ着地も復帰も強いし下B見るのオンだとむずいしつよくね こいつに勝った試しがない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571996621/