もう、お前らはスマブラに誰が参戦してくれたら喜ぶんだよwwwww

ro
94: 2019/10/26(土) 02:17:09.70
テイルズから来て欲しいな

92: 2019/10/26(土) 00:06:35.95
次は確実にバンナムキャラだろう。当初の新キャラにバンナムキャラ0はまずありえんし
テイルズか鉄拳ぐらいしか候補はないが

93: 2019/10/26(土) 01:23:35.82
スクエニからFFとDQが出たんだし、バンナムのバンダイ側からキャラ出さないとな

97: 2019/10/26(土) 02:26:45.98
毎回なんだかんだ流れとかリークとかで察しがついてたけど
次は見当もつかないな

101: 2019/10/26(土) 03:14:59.71
>>97
有名リーカーのSabi曰わく、まだ発表が間近に迫ってないからインサイダーが身バレを警戒して「少なくとも第5弾じゃないキャラ」しか教えてくれんそうだ

リュウハヤブサはどうやらDLCにしようという話が実際にあったからインサイダー間で噂回ってるけど少なくとも5弾じゃないらしい
クラッシュも第5弾じゃないとよ

98: 2019/10/26(土) 02:27:13.84
バンナムは鉄拳以外メジャーが無いのがキツイな
平八なら確実に出せるのにバンナム側からお断りだろ需要満たせる作品がねぇ

103: 2019/10/26(土) 07:48:24.57
アルル来てほしいな
コラボしまくるキャラだし

107: 2019/10/26(土) 09:53:38.72
和ゲーgotyの候補きたな、発表のタイミングとしてはバッチリ
アスチェ モンハンDLC セキロー FE リングフィットアドベンチャー

110: 2019/10/26(土) 10:38:59.49
アルルはD4行かないといけなさそうだから面倒くさそうだし版権スレスレになりそうだという事情でオリジナル要素色々入れたら昔のファンがブチ切れそうだし色々難しそう

かといってSEGAのぷよぷよキャラにしようというと一番人気なのが最近の公式が推す気無い14年前の主人公だしなぁ・・・

117: 2019/10/26(土) 12:21:03.79
ドゥームスレイヤー

118: 2019/10/26(土) 12:24:26.06
風花雪月から一体来るでしょ
次では無いだろうけど

119: 2019/10/26(土) 12:29:50.05
ポケモン剣盾から一体も可能性高そう

120: 2019/10/26(土) 12:35:54.13
ここ2、3年の作品からは出ないだろ
スプラですらforで参戦果たせなかった訳だし

121: 2019/10/26(土) 12:38:18.76
>>120
スプラは敵や床を塗るシステムが技術的に難しかっただけらしい

122: 2019/10/26(土) 12:43:55.75
そもそも発売前のゲームのキャラが
出たことすらるので…(ロイ)

123: 2019/10/26(土) 12:58:04.15
未だにペーパーマリオがでてないのが謎

64GCWiiWiiUと1作ずつ出しててクソゲーだが3DSにもでてるという
歴史があって新作も途切れてない貴重なシリーズなのに

Xの時はマリオキャラが多くなりすぎるから?と思ったがfor以降見る限りそうではないようだし

130: 2019/10/26(土) 15:22:06.24
>>123
マリオシリーズは激戦区だから
ロゼッタ ジュニア パックンと出てキノピオ ワルイージ ジーノが残ってる
競合相手が強敵ばかりでペパマリですら蹴落とされてる

139: 2019/10/27(日) 13:12:03.23
>>130
パックンとかいうモブ雑魚敵出した時点でマリオは打ち止め確定みたいなもん

124: 2019/10/26(土) 13:35:55.83
ペパマリはスマブラ の次回作じゃないと厳しいんじゃないかな

金取って配信するキャラで
既存のコンパチみたいなのはちょっとね

スマブラ SP1周年記念とかで
無料ファイター配信とかならあり得る

126: 2019/10/26(土) 14:01:07.27
やっぱレックスはあるだろ
「ファイターズパスは全部他社キャラ!レックスはMiiコスで満足してね!」ってつもりだったけど
予想以上に自社キャラが参戦参戦騒がれすぎてるから、forのミュウツーの二の舞にさせないために追加キャラ決定したんじゃないかと

128: 2019/10/26(土) 15:05:42.92
>>126
ミュウツーの二の舞にならないために
追加したキャラが自社キャラだったら
ミュウツーの二の舞じゃん

131: 2019/10/26(土) 15:23:54.59
>>126
普通に新ポケだろ

154: 2019/10/28(月) 00:20:12.38
>>126
桜井さんマジで本当に頼むよ

自分が好きなキャラ云々ってもう批判されても構わないから任天堂の自社キャラを見捨てないでくれ…

127: 2019/10/26(土) 14:58:13.68
レックス、ベレトス、ポケモン剣盾のキャラは来ると思う

129: 2019/10/26(土) 15:18:24.53
デジモン

132: 2019/10/26(土) 15:44:33.32
さすがに更に5体も追加してまたオール他社ってのも微妙なんだよな
しかもリュウ・ハヤブサみたいなマイナーな他社キャラばかりになるなら
3体くらいでさっさと切り上げて次回作の開発に進んでほしいくらいだ

136: 2019/10/26(土) 22:34:01.84
スティーブくらいしかあと大きいのないよな実際

137: 2019/10/27(日) 02:26:26.63
ドラガリの立場は

138: 2019/10/27(日) 10:30:22.02
アルルがいいな

140: 2019/10/27(日) 13:12:53.45
アルル出ればあとなんでもいいや

141: 2019/10/27(日) 13:21:04.77
まずテリーの配信日の発表と第一弾のトリを飾る5人目のキャラはいつどのタイミングで発表されるのか
TGA(12月)まで待っているとテリーの配信予定日(11月)には遅い

145: 2019/10/27(日) 17:06:59.82
>>141
5人目はTGAだろう

143: 2019/10/27(日) 13:45:16.03
リアルキャラが多くなるとPSオールスターズみたいになる
プロジェクトクロスゾーンとか

157: 2019/10/28(月) 02:00:41.46
第2弾は少なくともFE風花雪月のキャラとポケモン剣盾のキャラは出る

150: 2019/10/27(日) 18:34:20.44
TGAで5人目なんだろうな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571972956/