【朗報】ポケモン最新作、グラフィックがヤバすぎる

m2
1: 2019/10/29(火) 15:26:49.30 0
草むらを作るのに半年かけたらしい
no title
no title

2: 2019/10/29(火) 15:27:19.51 0
草生える

3: 2019/10/29(火) 15:27:44.49 0
配色おかしくない?

8: 2019/10/29(火) 15:28:51.81 0
>>3
全体的に赤の発色が強くて気持ち悪いよな

5: 2019/10/29(火) 15:28:22.46 0
ポケモンの草むらは大事だよな

6: 2019/10/29(火) 15:28:27.90 0
シンボルエンカウントかよ

7: 2019/10/29(火) 15:28:37.39 0
絵じゃん

9: 2019/10/29(火) 15:29:04.89 0
色はわざとコントラストつけてるんだろ

10: 2019/10/29(火) 15:30:17.58 0
初めてのポケモンがこれの子供にゲームボーイのポケモン赤緑をプレイさせたい

11: 2019/10/29(火) 15:30:35.81 0
大事なのはそんなところじゃないのに

12: 2019/10/29(火) 15:31:15.08 0
大半の時間を草むらで過ごすゲームなんだろ?
力の入れどころは間違ってない

13: 2019/10/29(火) 15:32:36.32 0
ゼルダと比べて木がショボすぎるって外人に笑われてたけど
それは直ったの?

14: 2019/10/29(火) 15:32:54.98 0
影の無い木
×型のコピペ草
異次元が映る水面
綺麗に整った稲穂のようなワイルドさの欠けらも無い草むら
これが2019年のゲームか……
no title

65: 2019/10/29(火) 16:31:21.68 0
>>14
なんでこうなんの?
どんだけ昔のエンジンで作ってんだ
反射パーツとかCG計算せずまじで手作業で一個作って使いまわしてるのか

92: 2019/10/29(火) 17:04:55.26 0
>>65
スイッチは主要エンジンに対応したけど
ゲーフリの問題じゃない?

15: 2019/10/29(火) 15:33:19.91 0
ポケモンの草はメインフィールドだから拘って当然
岩とかおにぎりとかに拘ってたFFと一緒にするな

16: 2019/10/29(火) 15:33:56.83 0
ゴルフ場でポケモン狩ってるのか

17: 2019/10/29(火) 15:34:19.45 0

ポンと現れてアホみたいなポーズで滑空するネイティオ

何も映らない水面
波を一切立てず高速旋回するギャラドス

18: 2019/10/29(火) 15:34:37.97 0
リマスターしたPS2のゲームって感じのグラフィックだな
ゲームフリークの技術力のなさが足引っ張りはじめてる感がある

19: 2019/10/29(火) 15:34:45.45 0
ゲームにリアリティなんかいらんねん
リアルじゃないからゲームなのに

21: 2019/10/29(火) 15:35:39.03 0
ポケモンなんて子供の遊びなんだから大の大人が口出すことないんだよ

22: 2019/10/29(火) 15:36:00.96 0
リアルじゃなくてもいいって言うけど
ゼルダのグラフィックはリアルじゃないけど世界で絶賛されてるから言い訳にならん

25: 2019/10/29(火) 15:38:02.58 0
>>22
ありゃあスイッチすげえぞって思わせるための作品だから力入ってる
これはポケモンでしかない

23: 2019/10/29(火) 15:36:29.15 0
というかこの路線でいくと引き返せないぞ

24: 2019/10/29(火) 15:37:06.19 0
こんなもんでよくね?

26: 2019/10/29(火) 15:38:21.72 0
世界で売れるゲームなんだから
もっと開発費かけろよ

30: 2019/10/29(火) 15:40:50.13 0
ゲームフリークはポケモンだけで生きてきた会社だから
技術力をつけようって発想がないんだろう

31: 2019/10/29(火) 15:40:51.21 0
動画で見たほうがいいよ

32: 2019/10/29(火) 15:41:45.00 0
ちがうそうじゃないおじさん「ちがうそうじゃない」

33: 2019/10/29(火) 15:42:19.59 0
グラフィック的にはしょぼいけど
何百体もいるポケモンを処理できるプログラミングしてるんだし技術力無いってことはないだろ

34: 2019/10/29(火) 15:42:26.93 0
ポケモンはこんなもんでいいだろ
子供向けなんだし

35: 2019/10/29(火) 15:42:30.99 0
ゲーフリはドット絵がイイんだよなぁ
スクリューブレイカー知ってる?
あれ最高だった

38: 2019/10/29(火) 15:48:43.46 0

64で発売されたポケモンスタジアム以下のエフェクト
no title
土から生えてくるゴーリキー

47: 2019/10/29(火) 15:59:14.65 0
何でわざ使う時に向こうのポケモンまで接近しないの?
全て遠隔攻撃なの?

49: 2019/10/29(火) 15:59:35.25 0
>>47
何百体もそのモーション作ってたら死ぬから

52: 2019/10/29(火) 16:02:18.30 0
現段階じゃ全ポケモンのグラが作れないから剣盾じゃ使えないポケモンもいるとか

56: 2019/10/29(火) 16:05:05.91 0
>>52
剣盾の次に出る鎧で全国図鑑対応かな

66: 2019/10/29(火) 16:33:05.33 0
ポケモンって無駄にグラフィック作りすぎてもなんか違う感もあるけどな

70: 2019/10/29(火) 16:36:46.56 0
まあこれやられたら親御さんビックリするだろうし 


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572330409/