【悲報】スマブラ、タイマン民以外は人権がない模様・・・・・

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2019/10/29(火) 19:58:35.88
大乱闘面白いやろ



2: 2019/10/29(火) 19:58:55.09
そんな風潮はない

4: 2019/10/29(火) 19:59:28.83
>>2
でもみんなタイマンやん
大乱闘は運ゲーでクソって言われとるし

3: 2019/10/29(火) 19:58:55.80
アイテムやステージギミックでワチャワチャやろうや

5: 2019/10/29(火) 19:59:28.67
「パーティーゲーム」の域をでてないのにタイマンオンリーは流石に…
格ゲーやれよ笑

6: 2019/10/29(火) 19:59:32.09
そんな風潮はない

7: 2019/10/29(火) 20:00:11.12
アイテムとかギミックめっちゃ凝ってて楽しいのにそれ全部無くしてタイマンとかなんやねん

8: 2019/10/29(火) 20:00:45.79
なんとかフィギュアとかひとつもおもろいもんねーよな

9: 2019/10/29(火) 20:00:48.65
アイテム無しのマリオカートやるようなもの

14: 2019/10/29(火) 20:01:35.55
>>9
わかる

10: 2019/10/29(火) 20:00:54.49
モンスターボールの取り合いしたいんや



11: 2019/10/29(火) 20:00:59.22
チーム戦が一番好きかも

13: 2019/10/29(火) 20:01:16.58
>>11
楽しいな

12: 2019/10/29(火) 20:01:16.24
ほんまに自信あんのやったらタイマンでも乱闘でもやったらええのにな
タイマン至上主義なんなんやろ

15: 2019/10/29(火) 20:02:31.05
大会のルールをタイマンと大乱闘のハイブリットにしたら大乱闘の地位も上がるのでは?

16: 2019/10/29(火) 20:02:36.44
アイテムなし終点しばりやめろ

17: 2019/10/29(火) 20:02:50.15
小学生の時はストック制しかやってなかったけどタイム制のほうが初心者も長く遊べるし良ルールなんやな

18: 2019/10/29(火) 20:02:50.92
乱闘は友達とやる分にはおもろいが大会開いても運ゲーすぎてつまらんやろ

21: 2019/10/29(火) 20:04:06.89
>>18
ベスト4までは大乱闘でそこで残った奴でタイマンやれ
大乱闘を制せないやつがスマブラ最強を名乗るな

19: 2019/10/29(火) 20:03:27.47
TAなしチーム甘ちゃん過ぎない?

20: 2019/10/29(火) 20:04:05.60
ワイはアイテムなし終点タイマンが楽しいだけなんやけどなんで大乱闘の人間は強要してくるんや

23: 2019/10/29(火) 20:04:45.86
>>20
君らが大乱闘をバカにするからや

25: 2019/10/29(火) 20:05:09.27
>>23
被害妄想やで頭おかc

24: 2019/10/29(火) 20:04:52.72
マリオカートととかと同じ種類のゲーム

22: 2019/10/29(火) 20:04:09.82
でもプロゲーマーのNairoとか見てたらタイマンも乱闘もめっちゃ強いで
たぶん上手いやつは何やっても上手い

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572346715/