スマブラのキャラの性能をポイント制にしてみた結果・・・・・
今日の小ネタ🎉
キャプテンファルコンの連続パンチを24時間放置した結果wwwww
1: 2019/10/31(木) 01:27:00.464
めくれる空宙技…+3点
差し込み技…+3点
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点
120%以下の投げバ…+2点
投げコン…+2点
どうだ?
差し込み技…+3点
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点
120%以下の投げバ…+2点
投げコン…+2点
どうだ?
2: 2019/10/31(木) 01:27:30.636
一番強いキャラ何?
6: 2019/10/31(木) 01:30:05.395
>>2
18点のウルフ
18点のウルフ
3: 2019/10/31(木) 01:28:44.116
サンズって強いの?
4: 2019/10/31(木) 01:29:30.876
>>3
実質射撃Miiだからカスタム次第
実質射撃Miiだからカスタム次第
15: 2019/10/31(木) 01:47:32.747
>>3
爆弾ミサイル装備でよく出て来るな
11点ある
最弱ではないから鍛えればどうにかなるという評価よく受けてるな
扱いやすくてオンラインで強いのもプラスだな
爆弾ミサイル装備でよく出て来るな
11点ある
最弱ではないから鍛えればどうにかなるという評価よく受けてるな
扱いやすくてオンラインで強いのもプラスだな
5: 2019/10/31(木) 01:29:39.499
ルイージの即死コンボって修正されたのか?
Luigi used Shoryuken, it’s Super Effective!!#0todeath #ssbu_luigi #SuperSmashBrosUltimate pic.twitter.com/1aLMYirwz7
— Cal | L-man (@LmanTV) 2019年8月16日
8: 2019/10/31(木) 01:32:11.100
>>5
対策されたけど結局低%からキャラ個別で繋げられる連携はある
ただスマブラはズラシで外せるからどうにもならないことはない
そもそも難しいからわざわざそんなのやる奴もいないけど
対策されたけど結局低%からキャラ個別で繋げられる連携はある
ただスマブラはズラシで外せるからどうにもならないことはない
そもそも難しいからわざわざそんなのやる奴もいないけど
25: 2019/10/31(木) 01:54:06.265
>>8
大会で見かけるが
大会で見かけるが
28: 2019/10/31(木) 01:56:29.006
>>25
大会に入るが、そんなルイージとオンラインで遭遇することはほぼない
そして最終的には世界大会では結局出てこない
オンライン大会の色物枠でたまに出て来るくらい
大会に入るが、そんなルイージとオンラインで遭遇することはほぼない
そして最終的には世界大会では結局出てこない
オンライン大会の色物枠でたまに出て来るくらい
7: 2019/10/31(木) 01:31:32.495
ネスは投げ3点でいいだろ
9: 2019/10/31(木) 01:34:48.401
因みにトップはウルフ18点
最下位はキングクルール君4点
最下位はキングクルール君4点
10: 2019/10/31(木) 01:37:20.703
キャラがちょっと修正されても
>>1
が10点未満のキャラはキャラランク下位から抜け出せない
キングクルールの技全部バースト技にしろ
キングクルールの技全部バースト技にしろ
11: 2019/10/31(木) 01:38:22.239
プリン
13: 2019/10/31(木) 01:40:24.543
>>11
8点ある
低いけどマシ
マシなだけだが
8点ある
低いけどマシ
マシなだけだが
12: 2019/10/31(木) 01:39:52.224
これだとCF君結構得点高いな(相手を動かせる飛び道具から目を瞑りつつ)
14: 2019/10/31(木) 01:43:20.279
>>12
CFそこまで弱キャラ扱いされてたっけ
早いキャラはそれだけでそこそこの評価もらってるくね
ベヨとシークも極めればそこそこにはなるっていわれてるし
俺はこの二体絶対使わんけど
CFそこまで弱キャラ扱いされてたっけ
早いキャラはそれだけでそこそこの評価もらってるくね
ベヨとシークも極めればそこそこにはなるっていわれてるし
俺はこの二体絶対使わんけど
16: 2019/10/31(木) 01:48:05.267
CFはSP稼働当初はマジンコでボロクソ言われてたけど3ヶ月くらい経って「意外と行けるくね?」ってなった感じ
膝が亜空間判定手にしたけど他は判定がクソ雑魚すぎる。ナックルとか歩いてる敵にすらスカる始末。Twitterで外国人どもが#fixfalconとか言ってる。
膝が亜空間判定手にしたけど他は判定がクソ雑魚すぎる。ナックルとか歩いてる敵にすらスカる始末。Twitterで外国人どもが#fixfalconとか言ってる。
20: 2019/10/31(木) 01:50:51.102
>>16
初期は言われてたな
キンクル最強扱いも懐かしい
初期は言われてたな
キンクル最強扱いも懐かしい
17: 2019/10/31(木) 01:49:44.644
誰も気付いてないけど一番強いのはロゼチコ
21: 2019/10/31(木) 01:51:45.203
>>17
空前で無限に運ぶのやめろ
空前で無限に運ぶのやめろ
復帰阻止と空前運びが楽しい#スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch #スマブラ#ロゼチコ pic.twitter.com/EtQJK4juUW
— あんねむ (@annm_smbr) 2019年4月28日
24: 2019/10/31(木) 01:53:50.977
>>17
最終的にキャラ開発進むとコンボキャラのアイクラが頂天に立つぞ
最終的にキャラ開発進むとコンボキャラのアイクラが頂天に立つぞ
27: 2019/10/31(木) 01:56:11.142
>>24
死んだら復活しない相方と無限に蘇る相方の差で歴然
死んだら復活しない相方と無限に蘇る相方の差で歴然
18: 2019/10/31(木) 01:50:07.294
15点以上:大会上位キャラ
10点以上:中堅キャラ
4点:キングクルール
大体こんな評価になるな
10点以上:中堅キャラ
4点:キングクルール
大体こんな評価になるな
19: 2019/10/31(木) 01:50:50.457
カービィ
23: 2019/10/31(木) 01:52:54.262
>>19
7点くらいかな
7点くらいかな
22: 2019/10/31(木) 01:52:17.605
捲れるダッシュも入れるべきだったな
あと足の速さ
あと足の速さ
26: 2019/10/31(木) 01:54:20.175
最近タイマンめんどくさくなったからバンカズで乱闘してる
脳死横Bたのしい
脳死横Bたのしい
29: 2019/10/31(木) 01:56:53.182
>>26
俺は崖端でずっとバレーやってる
俺は崖端でずっとバレーやってる
30: 2019/10/31(木) 01:57:23.822
アイクラはナナちゃんのAIが無限に役立たず問題が解決しない限り切り離しコンがいくら開発されようと強キャラとしては数えられない希ガス
あいつら適当に攻撃するといつもどっちかがガード漏れててぶっ飛んで回収しに行ってるし
あいつら適当に攻撃するといつもどっちかがガード漏れててぶっ飛んで回収しに行ってるし
33: 2019/10/31(木) 02:01:32.208
>>30
ナナちゃん仕事すると簡単に即死コンボ開発されるからな
でも結局枷つけてハードル上げてるだけだからいずれ人類に敗北するよ
ナナちゃん仕事すると簡単に即死コンボ開発されるからな
でも結局枷つけてハードル上げてるだけだからいずれ人類に敗北するよ
五か月前のアーカイブにコメントが来て何かなって思ってみてみたら笑ってしまった。 pic.twitter.com/ig36aVUt0K
— むらさと/murasat (@spnaclimber) 2019年10月24日
32: 2019/10/31(木) 01:58:23.287
めくれる空宙技…+3点 空N
差し込み技…+3点 DA
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)NB
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)横スマ 下スマ 上スマ
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点 下
120%以下の投げバ…+2点 状況次第で前投げ
投げコン…+2点 下投げ→上スマ 下投げ→空下→空N 下投げ→空前 下投げ→空後
ピットくん最強かな
差し込み技…+3点 DA
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)NB
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)横スマ 下スマ 上スマ
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点 下
120%以下の投げバ…+2点 状況次第で前投げ
投げコン…+2点 下投げ→上スマ 下投げ→空下→空N 下投げ→空前 下投げ→空後
ピットくん最強かな
34: 2019/10/31(木) 02:03:10.808
そういやDAと空後も振りやすいバースト技だわ
35: 2019/10/31(木) 02:07:25.007
めくれる空宙技…+3点
差し込み技…+3点
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点
120%以下の投げバ…+2点
投げコン…+2点
足の速さ…+2点
ダッシュ捲り…+2点
身体が小さい…+2点
身体が大きい…-2点
これのがいいか
差し込み技…+3点
相手を動かせる飛び道具…+2点(一つにつき)
振りやすいバースト技…+2点(一つにつき)
掠当てで反確をもらわない地上技…+2点
120%以下の投げバ…+2点
投げコン…+2点
足の速さ…+2点
ダッシュ捲り…+2点
身体が小さい…+2点
身体が大きい…-2点
これのがいいか
31: 2019/10/31(木) 01:57:37.550
理論上最強はサムス
理論上な
理論上な
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572452820/
コメント
コメント一覧 (9)
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
どうすれば安定して勝てるかも知りたい
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました